すべての願いを叶える好転反応の法則

あなたは「真実の引き寄せの法則」の仕組みを知っていますか?そして、願いを叶える「あり方」になっていますか?「やり方」から「あり方」へ。「ない」から「ある」へ。このブログでは、潜在意識の習慣を「ある」に変える方法をお伝えしています。


テーマ:

はじめにお読みください →

 

好転反応が起こるメカニズムとは?

 

好転反応が出たらラッキーだと思え!

https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12300275415.html

 

これは、今年の8月に書いたブログ記事。

 

 

 

本当のことだけど、難しいことでもあって、

 

自分に言い聞かせたくて

 

書いた記事でもある(笑)

 

 

 

好転反応って、例えていうと、

 

トレーニング後の筋肉痛のようなもの!

 

 

ずっと体を動かしてなかったけど、

 

思い切ってトレーニングをスタートすると、

 

翌日とてつもない筋肉痛になる(笑)

 

 

 

 

2年前にパーソナルトレーニングで

 

本格的なダイエットをした私。

 

その当時のダイエット記事は、こちらを見てね(^_-)

https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/themeentrylist-10092618132.html

 

 

 

好転反応って、筋肉痛になるメカニズムに

 

もの凄く似てる気がする。

 

 

 

筋肉痛とは・・・

 

固まってた筋肉が、運動によって一時的に損傷。

 

 

損傷した筋肉が回復する過程で炎症を起こす。

 

 

炎症時に出る痛み物質が、

 

筋膜を刺激して筋肉痛となる。

 

 

好転反応を、筋肉痛が起きるメカニズムに合わせて

 

説明してみると・・・

 

 

 

願いの達成を阻む、堅く凝り固まった思い込みが、

 

セッションなどによってほぐされる。

 

 

ほぐされて粉々になったマイナスの思い込み・・・

 

不必要になった考えや感情などが解放される。

 

 

解放された不要な考えや感情という

 

エネルギーが引き寄せを起こし、好転反応になる。

 

でも、解放されてるから、潜在意識の中にある、

 

願いが叶わない原因(不要な思い込み)はなくなってくる。

 

 

 

簡単に言えばこんな感じ???

 

 

筋肉を動かさなければ

 

筋肉痛にはならない。

 

 

でも、デブなまま(笑)

 

理想の体型になることは出来ない。

 

 

 

潜在意識の思い込みを解放しなければ

 

好転反応は起こらない。

 

 

でも、願いは叶わないまま。

 

理想の人生を創っていくことは出来ない。

 

 

 

筋肉痛は辛い。

 

トレーニング初期のころは、

 

本当に、悲しくなるくらい辛かった(笑)

 

 

よぼよぼのおばあちゃんになったのか?!

 

ってくらいに、足元がおぼつかなくて、

 

1週間経っても残ってた(T▽T;)

 

 

 

トレーナさんは、

 

「そのうち筋肉痛は出なくなりますよ(^^)

 

でも、ある方がトレーニングしてる気するでしょ?

 

筋肉痛が懐かしくなる時が来ますよ(^_-)」

 

と言ったけど、結局最後までなくならなかった(^-^;

 

もちろん、徐々に軽くなっていったけど。

 

 

 

でもね、トレーニングすると、

 

確実に体は変わっていった。

 

理想の体型に近づいていった。

 

 

 

正直、ジムトレーニングは大嫌い(笑)

 

やってる時も、やり終わった今も、

 

嫌いは嫌いのままで、好きになることはなかった。

 

 

 

じゃあ、嫌いなことはしなくてよかったのか?

 

これ、よく引き寄せの法則のブログとか

 

本を読むと書いてあるけど、

 

私は、やっぱり必要ならしないといけないと思う。

 

 

 

毎回のトレーニングは辛かったし、

 

食事制限もきつかったし、

 

筋肉痛も泣きたくなった。

 

 

 

でも、やっぱりやってよかった。

 

やってよかったって思ってるもんヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

トレーニングの間、

 

常に、筋肉痛が起きていることは、

 

変化の証だと思ってた。

 

 

 

少しずつ少しずつ、コツコツコツコツ

 

ちゃんと自分が変化してる証拠だって思ってたし、

 

トレーナさんもそう言ってた。

 

 

 

好転反応も同じ。

 

ちゃんと自分が、

 

理想の人生を創っていける自分に

 

変化している証として起きるもの。

 

 

 

思い込みを解放して、修正したら、

 

本当に願いが叶いますか?

 

 

皆、これ、聞きたいよね?

 

証拠がほしいんだよね?

 

大丈夫です!

 

ちゃんと叶いますよ!

 

そう言ってほしいんだよね?

 

 

 

その証拠が、好転反応だよ。

 

好転反応が、今、そうあなたに伝えてるよ(^_-)

 

 

 

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ドS系(笑)願望達成コーチの夢野さくらですラブラブ

 

 

 

 

9月からスタートした

 

好転反応リカバリーセッション

 

ですが、新規セッションなので、

 

モニターの方も募集します<(_ _)>

 

 

 

 

通常料金20,000円(120分)ですが、

 

5,000円引きの、

 

15,000円

 

でセッションさせていただきます!

 

 

 

 

こちらのモニターは、

 

チェック セッション後、感想をいただける方

チェック ブログなどへ、感想の掲載がOKの方(イニシャルにて掲載)

チェック モニターは対面のみのため、

  東京恵比寿サロンまでいらしていただける方

上記がお申込みの条件となります。

 

 

【好転反応リカバリーセッションの詳細】

 

日程:以下の申し込みフォームより、希望日程を選んで下さい。

時間:120分

場所:対面(東京恵比寿サロン)

料金:15,000円(モニター価格/感想を頂ける方)

申し込み/問い合わせ:https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/15556

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

好転反応は、潜在意識のデトックス!

 

好転反応がある = 思い込みが解放されている

 

好転反応がない = 思い込みが解放されてない

 

ってこと(^_-)

 

 

 

とはいえ、好転反応はキツイ(>_<)

 

辛い、苦しい、逃げたくなる・・・

 

でも、起こらないと願いは叶わない( ̄_ ̄ i)

 

 

 

ってことで、好転反応の症状(状況)を

 

少しでも軽減し、上手に付き合いつつ願いが叶うよう、

 

好転反応リカバリーセッション

 

スタートします!!

 

 

 

好転反応リカバリーセッションは、こんな方にオススメ!

 

チェック 今現在、潜在意識の好転反応の症状がキツイ。

チェック 自分の症状(状況)が好転反応なのかがわからない。

チェック 願いを叶えたいのに、以前より状況が悪くなったように感じる。

チェック 好転反応を乗り越えて、絶対に願いを叶えたい!

チェック 今の状況を、好転反応と思うなんておこがましいと思う。

チェック 少しでも好転反応の症状(状況)が軽くなったらいいのに。

 

などなど、一つ一つ解決していきます!

 

 

 

私のブログは、

 

前から、好転反応に関する記事が

 

断トツにアクセスが多かった(^_^)

 

 

 

毎日の記事アクセストップ5の中でも、

 

少なくとも3~4記事は、

 

好転反応系が占めるくらい(笑)

 

 

 

あまりにずっとそうだったから、

 

ほぼそこを意識したことがなかった私。

 

 

 

でもここ最近、

 

「こんなに好転反応に関して

 

情報をほしがる人が絶えないってことは、

 

やっぱりみんな、願いを叶えるにあたって、

 

好転反応に悩んだり苦しんだり、

 

キツイ思いをしている人が

 

本当にたくさんいるんだなぁ・・・」

 

って思うようになった。

 

 

 

もしかして、好転反応を上手に乗り越えたり、

 

症状(状況)を軽減したりするセッションがあったら、

 

たくさんの人が喜んでくれるんじゃないかな?

 

 

 

そこで、ああでもないこうでもないと、

 

いろいろアイデアを出し、練って練って、

 

ついにこんなセッションが出来上がった。

 

 

 

それが、記事の頭にもある、

 

好転反応リカバリーセッションラブラブ

 

 

 

えっ?えっ? 何それ?

 

何をどうしてくれるの?! ← そこだよね(^^)

 

 

 

まずは、誰もが知りたい、

 

今の自分の症状(状況)

 

チェック さまざまな体調不良

チェック 眠気や悪夢

チェック マイナスに揺れまくる感情

チェック 現実の状況の悪化

 

などは、

 

本当に好転反応なのか?

 

それとも、そうじゃないのか?

 

を見ていきます。

 

 

 

好転反応だった場合は、

 

ボイジャータロットを使い、潜在意識を深掘りして、

 

好転反応が起こった原因(思い込み)を探っていきます。

 

 


同時に、

 

チェック 今の好転反応の症状(状況)を軽減させる方法

チェック 好転反応を受け止め、乗り越えるにはどうしたらいいか?

チェック 好転反応を乗り越えた先に、願いはどうなってるのか?

 

など、具体的にお伝えします!

 

 

 

そもそも、

 

ウキウキワクワク願いをイメージして、

 

今の自分はそのままに、

 

感情だけ上げていき(オーバーネガティブ)、

 

願いを外から引っ張ってくるという、

 

一回限りの願望達成法ではなく、

 

無意識に、普通の状態でいるだけで、

 

常に願いを叶え続けられる自分になるためには、

 

好転反応は、大なり小なり必ず起きるもの!

 

 

 

これはもう、仕方ない。

 

ジタバタせず、しっかりと認めて、

 

受け入れ、諦めるしかない(笑)

 

 

 

好転反応とは、未来の、

 

「願いが叶っている自分」にとって不要になった

 

潜在意識の中の過去の思い込みを解放&修正して、

 

新しい、願いに沿ったあり方になる時、

 

心のデトックスとして起こる反応。

 

 

 

逆に、好転反応が起こってないということは、

 

あり方も今まで通りの状態で、

 

潜在意識の思い込みの解放も修正も

 

起こってないということだから、

 

当然 願いを叶い続けることは出来ない。

 

 

 

好転反応は、それぞれの弱いところに

 

起きることが多いから、

 

風邪をひきやすい人は風邪の症状として、

 

頭痛持ちの人は頭痛に、

 

感情がマイナスに揺れやすい人は、

 

ネガティブな感情に激揺れするとか、

 

「あれ? いつもの不調が続いちゃってるなぁ・・・」

 

くらいに思って、好転反応が起こっていることに

 

気付かない場合もあるけどσ(^_^;)

 

 

 

おっと・・・話がそれました(笑)

 

元に戻して・・・

 

【好転反応リカバリーセッションの詳細】

 

日程:以下の申し込みフォームより、希望日程を選んで下さい。

時間:120分

場所:対面(東京恵比寿サロン)、またはスカイプ(WEBカメラ使用)

料金:20,000円

申し込み/問い合わせ:https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/15556

 

 

 

〇好転反応ではなかった場合〇

 

その場合も、今の症状(状況)はなぜ起こっているのか?

 

の原因を探り、症状(状況)が改善する方法を、

 

具体的にお伝えします!

 

※病院への通院が必要な場合は、この限りではありません。

 

 

 

もし、今のあなたの体調不良や感情の揺れ、

 

状況の悪化などが好転反応であった場合、

 

それを乗り越えた先には、

 

思い込みが修正され、あり方が変わった

 

新しいあなたがいるはずо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

その新しいあなたは、

 

新しい「あり方」に沿った新しい物事を引き寄せ、

 

新しい体験をして、新しい未来を創り続ける!

 

 

 

でも・・・せっかく思い込みが解放に向かっても、

 

あり方が変わり始めても、

 

好転反応であることを受け入れられず、

 

逃げてしまったり、マイナスに受け取ったりすると、

 

せっかく変わり始めた自分から、

 

元の自分に戻ってしまう(-_-メ)

 

 

 

すると、5年経っても10年経っても、

 

同じことに悩み、同じ願いを抱き続ける、

 

年だけ取った自分を繰り返す羽目になる。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

今あなたに起こっているのは、

 

好転 反応なんだよ(^_-)

 

 

 

今はとてもそうは思えなくても、

 

その辛い現実やキツイ体調不良も、

 

あなたを願いの方向に持っていってくれる、

 

とっても素晴らしい現象なんだよ。

 

 

 

辛い気持ちはわかる!

 

キツクて逃げたくなる気持ちもわかる!

 

好転反応が超出やすい私は、

 

誰よりもそのキツさや辛さを経験してるから。

 

 

 

だからこそ、

 

あなたの好転反応を出来るだけ軽減して、

 

でもしっかりと受け止め、乗り越えていく!

 

そんなお手伝いがしたいなって思った。

 

 

 

願いが叶うあなたになってほしい!

 

そのお手伝いが出来るのなら、

 

こんなに嬉しいことはないなって思ってます(^O^)

 

 

 

【好転反応リカバリーセッションの詳細】

 

日程:以下の申し込みフォームより、希望日程を選んで下さい。

時間:120分

場所:対面(東京恵比寿サロン)、またはスカイプ(WEBカメラ使用)

料金:20,000円

申し込み/問い合わせ:https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/15556







【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

 

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション詳細■

https://goo.gl/YugLX

あなたの心の声を聴く・願いを叶える各種リーディング詳細
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

■願望達成コーチング詳細■

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

はじめにお読みください →

 

好転反応か悪い状態の引き寄せかを見分けるポイント!

 

好転反応とは、願いを叶える自分になるために、

 

過去の自分を手放し、

 

新しい自分に変化させる途中で起こる反応。

 

一見状態(状況)が悪くなったかのように感じるのが特徴。

 

 

 

そこまではわかる!

 

でも、今の自分の、

 

悪いと感じる状況(状態)が、

 

好転反応なのか? 

 

それとも、単に悪い状況を引き寄せたのか?

 

この違いが分かりません(T_T)

 

↑ よく聞かれます(^_-)

 

 

 

 

これを簡単に見分けるポイントがある!

 

 

それは、引き寄せを頑張ったかどうか!

 

えっ??? どういうこと???

 

って感じだよねぇ(笑)

 

 

 

 

世間一般でよく言われる、

 

引き寄せの法則で願いを叶える方法!

 

 

得たいモノ(状況)を、

 

すでに得ているようにイメージして、

 

ウキウキワクワク感情を上げて、

 

その感情と似たようなものを引き寄せ、

 

願いを叶える!

 

 

これを頑張って行って、

 

その際に状態(状況)が悪くなったのなら、

 

それは

 

好転反応ではない

 

可能性が高い!

 

ってこと。

 

 

 

引き寄せ頑張ってます!

 

 

そもそも、引き寄せの法則とは

 

願いを叶えるメソッドじゃあない。

 

ただのこの世の仕組みの一部なだけ。

 

 

 

それでも、願いを叶えるために

 

引き寄せの法則を利用するなら、

 

一番やっちゃいけないのは、

 

引き寄せを頑張ること!

 

 

 

 

引き寄せ頑張ってます!

 

ってよく言われるのだけど、

 

これ、かえって状態(状況)を悪くするよ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

感情をウキウキワクワク上げていくと、

 

必ずその感情は下がる。

 

 

これは、登山と一緒でセットなので、

 

登ったら降りる。

 

頂上でキープは出来ない。

 

 

 

何か得たいモノがあって、

 

感情を上げたところで、その何かを得たとする。

(↑ オーバーネガティブね)

 

 

 

すると必ず感情は、

 

フラットを通り越して下がっていき、

 

下がった感情と似たようなものを引き寄せ、

(↑ アンダーネガティブね)

 

得ることになる。

 

 

 

 

引き寄せを頑張るってことは、

 

良いことを引き寄せたと思ったら、

 

悪いことを引き寄せる。

 

これがセットになってやってくるってこと((>д<))

 

 

 

 

その際の悪いことは、

 

単にアンダーネガティブが引き寄せたものなので、

 

好転反応ではない。

 

 

 

 

好転反応は、今までの自分を手放して、

 

新しいあり方になるための行動を

 

取った時に起こる反応。

 

 

 

 

ただただ感情を上げ下げしても、

 

自分のあり方は現状維持のままなので、

 

好転反応は起こらない。

 

 

 

 

これが好転反応なのか、

 

単に悪い状態を引き寄せたのかの違い。

 

 

 

 

今までの自分を手放し、

 

あり方を変えようと行動したか?

 

好転反応が起こる

 

 

 

 

 

感情の上げ下げをしたのか?

 

好転反応は起こらない。

 

 

 

 

願いを叶え続けたいなら、

 

そろそろ感情の上げ下げは止めて、

 

自分のあり方を変えるという行動を取ってみよう(^_-)

 

 

 

 

自分のあり方を変えるなんて言うと、

 

イメージ的にとても難しいと思われがちだけど、

 

実は感情を上げ下げするよりも全然楽o(^▽^)o

 

 

 

 

しかも、感情の上げ下げは、

 

願いは単発で終わるから

 

永遠続けないといけないけど、

 

自分のあり方を変えるのは、

 

変わってしまえばそこで終了!

 

元のあり方に戻ることもない。

 

 

 

 

やることもとっても単純だしシンプルで、

 

得たいモノ(状況)に対して、

 

ひとつひとつイメージもしなくていい。

 

 

 

 

私には、こっちの方が断然楽って思うけど、

 

結構大多数の人が、感情の上げ下げの方が

 

楽って思ってるみたい(笑)

 

 

 

 

まずはその、

 

自分のあり方を変えることは難しく、

 

自分を変えないままの

 

感情の上げ下げは楽。

 

 

この、潜在意識の思い込みを書き換えよう!

 

 

 

 

 

 

好転反応なのかどうか?

 

その見分け方、分かったかな???

 

 

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション詳細■

https://goo.gl/YugLX

あなたの心の声を聴く・願いを叶える各種リーディング詳細
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

はじめにお読みください →

 

私の願いは本当に叶うの? それが知りたいなら・・・

 

なかなか行動ができない人は、

 

願いが叶うかどうかの確証がほしいと

 

思ってる場合が多い。

 

 

 

 

自分が変われるという確証があるなら

 

行動してもいい。

 

でも、そうじゃないなら動いても無駄になるから

 

行動は出来ない。

 

 

 

 

こんなダメな私が、

 

そうそう簡単に変われるわけないから、

 

これをやれば現実が変わると言われても、

 

簡単には信じられない。

 

 

 

目に見える形、もしくは、

 

自分を信じさせる何かがあるなら見せてほしい。

 

信用できないものはやれないから。

 

 

 

 

行動できない人は、

 

頭では思ってないつもりでいても、

 

潜在意識の奥底では、

 

こんなふうに思考していることが多々ある。

 

 

 

 

確証って、行動する前に得ることは出来ない。

 

自分は何も動いてないのに、

 

確証となるような現実が訪れるはずはない。

 

 

 

 

逆に、何もしてなのに、

 

現実が動いたら怖い (゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

 

行動しない = 現状維持

 

行動する = 変化する

 

だからね(^_-)

 

 

 

 

ただ! 好転反応が、

 

願いが叶うかどうかの

 

確証になることはある!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

もちろん、全くなんの行動もせず、

 

自分を爪の先ほども変えないままでは、

 

好転反応すらやってこない(笑)ので、

 

ある程度の行動は必要にはなる。

 

 

 

 

確証を得ないままでも、

 

完全に自分(=他人)を信じることはできないけど、

 

それでもやっぱり願いは叶えたいと思うから、

 

行動してみようかな・・・

 

 

 

 

このくらいは妥協(笑)して、行動できるなら、

 

好転反応という、変化の確証を得ることは出来る!

 

 

 

 

確証を得ないままでは、

 

指一本動かすつもりはない( ̄^ ̄)

 

という人は、もうずっとそのまま

 

現状維持でいてください<(_ _)>

 

 

 

 

それはイヤだ!

 

ちょっとでも、確証を得られるかもしれないのなら、

 

動いてみようと思えるなら、

 

あなたには、ちゃんと変化の確証を得ることは可能。

 

 

 

 

もちろん好転反応なので、

 

一見事態がマイナスのように見えるかもだけど、

 

でもそれが変化の証!

 

 

 

 

今、願いを叶える自分になる途中にいるよ(⌒▽⌒)

 

という合図。

 

 

 

 

その合図を、しっかりと合図として受け取り、

 

客観的に自分を見つめ、感情をフラットに保ち、

 

行動を取り続けると、ちゃんと好転反応は終わりを迎え、

 

新しい自分になっていく。

 

 

 

新しい自分は、新しい現実を引き寄せ、創り出す。

 

その現実は、あなたがほしかった現実であるはず。

 

 

 

 

好転反応は、変化の途中で、必ず大なり小なり起こるもの。

 

変化しない(=願いが叶い続ける自分ではない)場合は、

 

好転反応は起こらない。

 

 

 

 

好転反応に対しての認識を変えてみよう(^_-)

 

今まで世間的には、「好転反応は悪いもの」

 

という認識だったと思うけど、そうじゃない!

 

 

 

 

好転反応は良いものなのです! っていうか、

 

すべての願いを、自然に知らないうちに

 

無意識に引き寄せ、得ている自分になりたいなら、

 

起こらないとダメなものなの。

 

 

 

 

今自分は、すべてを自然に

 

無意識のうちに得ている自分になる!

 

という道にいるのかどうか?

 

その確証は、好転反応が握ってる(^^)

 

 

 

 

だからこそ、好転反応が起こった時、

 

ネガティブに振れないようにしようね(^_-)

 

良いことが起こってるという認識を忘れないで。

 

 

 

 

それでも、やっぱり誰かに相談して安心したい!

 

まず、今の状態が好転反応であるかどうかを知りたい!

 

という場合は、ここをクリックしてみてね(^_-)

 

 

 

好転反応を乗り越えた先には、

 

あなたが今まで、心の底で求め続けた世界が開けてるはず。

 

 

その世界に行くかどうかは、

 

あなたが決められる!

 

 

 

 

あなたの今の選択が、

 

あなたの未来を創ってる。

 

 

 

 

あなたのその選択は、

 

あなたの未来を明るく照らすかな?

 

未来のあなたは、今のあなたの選択を、

 

どう評価するかな?

 

 

 

 

ぜひとも

 

あの時の私、

 

本当にナイス選択!!!

 

あの時の私に感謝(^^)/

 

と、未来のあなたが言うような選択をしてみてね。

 

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション詳細■

https://goo.gl/YugLX

あなたの心の声を聴く・願いを叶える各種リーディング詳細
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すべての願いを叶える好転反応の法則

 

願いを叶えたい! でもなかなか叶わない。

 

一回限りの願いなら、何度か叶ったことはあるけど、

 

すぐ元に戻ってしまい、本当に叶えたいことは叶わない。

 

そんなふうに思ってる人は大勢います。

 

 

 

 

なぜそうなってしまうのか? 

 

それは、「願いを叶える」ということを、

 

大きく勘違いしているからです。

 

 

 

 

「願いを叶える」とは、

 

「得たい物事(出来事)を得ること」ではなく、

 

「(自然と)得ている自分になること」。

 

自分自身を、「願いが叶わない自分」から、

 

「願いが叶う自分」に変えるということなのです。

 

 

 

 

ただ、何もせずに「願いが叶う自分」にはなれません。

 

「願いが叶う自分になる」ためには、

 

変化に伴って必ず体験する「好転反応」を

 

乗り越える必要があるのです。

 

 

 

 

しかし、

 

「得たい物事(出来事)を得る」

 

ための行動を取っている時は、

 

自分自身に変化が生じないため

 

好転反応は起こりません。

 

 

 

 

好転反応が起こらないということは、

 

願いが叶い続ける流れにはいないということです。

 

 

 

 

 

好転反応とは、読んで字のごとく、

 

「好く転じるための反応」で、

 

好転反応が起きたかどうかは、

 

「願いを叶える過程にいるか、いないか」の

 

大きな目安になります。

 

 

 

 

それほど好転反応は、

 

願いを叶える過程において

 

決定的な役割を担う重要なものなのですが、

 

好転反応について深く掘り下げ、

 

本気で取り組んでいる人はいないなと感じていました。

 

 

 

 

好転反応とは、

 

元々東洋医学で使われていた言葉で、

 

治療の過程で起こる身体反応のことですが、

 

好転反応は、願いを叶える過程でも起こります。

 

共通するのは、「一時的な状態(状況)の悪化」です。

 

 

 

 

「(自然と)得ている自分になる」ために

 

一生懸命行動した結果、

 

「一時的な状態(状況)の悪化」が必ず起こります。

 

しかし、それをどう捉えていいのかわからずに

 

または、願いを叶えるために

 

必要な正常なプロセスだと気づかずに

 

苦しむ人が大勢います。

 

 

 

 

その証拠に、

 

本当にたくさんの人が「好転反応」を、

 

「願いを叶える」や「潜在意識」などの言葉と絡めて検索する

 

「迷子」になっているのです。

 

 

 

 

私は、願望達成コーチという仕事柄、

 

今の状態(状況)の悪化が、

 

好転反応であることに気づかない、

 

気づいても、捉え方や乗り越え方がわからず、

 

結局願いは叶わない、という人をたくさん見てきました。

 

 

 

 

「好転反応が起こっているということは、

 

願いが叶う過程にあるはず。

 

でも、そうであることを知らず、

 

進むことを止めてしまう。

 

 

 

 

好転反応であると知っただけで、

 

願いが叶う人だっている。

 

 

 

 

なのに、知らないってだけで、

 

願いを叶えられないなんて、

 

こんなもったいないことはないんじゃないか?

 

 

 

 

でも、願望達成と好転反応の関係について、

 

ちゃんと伝えている人はほとんどいない」

 

私の中で、こんなジレンマが生まれていました。

 

 

 

 

私が初めて好転反応を体験したのは21歳のとき。

 

あれから20年以上の時が経ち、

 

私は今も好転反応と付き合い続けています。

 

 

 

 

そんな私だからこそ、

 

より分かりやすく、より具体的に、

 

体感と経験を伴って伝えられるんじゃないか?

 

そうすることで、

 

本気で願いを叶えたい人たちの

 

サポートができるのではないか?

 

 

 

 

その方法の一つとして、

 

今回このブログを、

 

好転反応をメイン記事とするブログに

 

変えてみるのはどうだろうかと考えました。

 

 

 

 

私一人の力はとても小さいです。

 

どれくらいのことができるのかはわかりません。

 

でも、ブログを通して、精一杯伝えてみようと思っています。

 

 

 

 

これからも、

 

ブログ「すべての願いが叶う好転反応の法則」と、

 

夢野さくらをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

夢野さくら

 

 

 

 

 

 

 

【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)