心の不足感(ない)を埋める方法とは? | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

金運爆上げのトイレ掃除!

 

 

昨日の東京は梅雨に入ったばっかりで

いきなり梅雨の晴れ間~~~太陽

 

 

朝起きて元気に洗濯して

お部屋の掃除をして洗面台を磨き、

シーツ等の交換もして

金運アップのトイレ掃除しましたぁ(^^)/

 

即効性ありの金運アップトイレ掃除!

良かったら観てみて下さいm(__)m

 

 

心の不足感は外からは埋まらない?!

 

 

願いを叶えるには

やっぱり自分という土台が大事。

 

 

現実は自分が出したものが

自分に戻ってくることでつくられるから、

その土台である自分が大事っていうのは

至極当たり前のお話(^-^;

 

 

で、もちろん自分もそうだけど、

クライアントさんたちを見て思うこと。

 

 

それは、

心の中に不足感(ない)を抱えたままだと

土台が「ない」だから、つくられる現実が

もっと不足感を感じる現実になるってこと。

 

 

だったら不足感を

埋めればいい!

 

ってことになるけど、

これって無意識に

埋めるものを外に求めてしまう。

 

 

よくある例が、買い物依存症ね。

お買い物をすることで

心の隙間を埋めようとする行為。

 

 

依存症っていうくらいだから、

病気ってことになる(-_-;)

 

 

残念だけど、

自分の中にある不足感は

外からのなにかでは

絶対(!)に埋まらない。

 

 

トップダウン型は効率的!

 

 

不足感を埋める方法は

いろいろ言われてると思うけど、

「ある」を見るのもその一つ。

 

 

 

でも今日は、

ひとつひとつの物事にあるを見る!

というよりも、

もうちょっとトップダウン型(?)な

方法をご紹介!

 

 

少しスピリチュアルっぽい方法だけど、

心の土台が一気に変わるので、

良かったら試してみて下さいm(__)m

 

 

ちなににトップダウン型というのは、

自分という土台そのものを変えてしまう方法。

 

 

自分に起こる出来事や物事に対して

一つ一つ対処するよりも、

そもそもの土台である

自分の捉え方を変えてしまえば、

指示系統のトップ(笑)が変わるから

いちいち対処しなくてよくなるでしょ?

 

 

たとえば、会社で仕事をするとき、

「このやり方効率よくないんだよなぁ・・・」

と現場の最前線の人が思ったとする。

 

 

それを同僚に言っても

「まぁそうだよなぁ・・・」とは言ってくれるけど、

勝手にやり方を変えるわけにもいかず、

効率は悪いまま。

 

 

だったら上司に言えばいいってことだけど、

その上司にも上司がいて、

なかなかスムーズに進まない。

 

 

このとき、もし可能であるなら、

一番のトップ(社長とか、権限がある人)が

その状況を把握して、

トップの采配でやり方を変えるのが

一番効率的な方法だと言えるよね?

 

 

 

この世の仕組みを落とし込み、

あり方を変えて願いを叶える方法も

トップダウン型の方法( *´艸`)

 

 

だから効率的に

願いをかなえられるのです(^^)/

 

 

トップダウン型で

願いを叶える方法を伝えてます(`・ω・´)ゞ

 

 

心の不足感を埋める方法

 

話がすっかりそれちゃって

ごめんなさいm(__)m

 

 

ではトップダウン型で

効率的に不足感を埋める方法です。

 

 

それは、

自分の魂と

繋がること。

 

 

魂って言い方は

めちゃめちゃスピリチュアル的なので、

ちょっとフワフワしているかもしれないけど、

自分の中の人と会話をするイメージ。

 

 

インナーチャイルドとは違ってて

一番のコアな、

自分の中心と言ったらいいかな???

 

 

自分と対話をするってよく言われるけど、

自分の本音を

見つける感じ。

 

 

 

本当の自分は

  • 何を欲してるのか。
  • 何を目指してるのか。
  • 今どうしたいのか?
  • 今の気分はどうなのか?
  • 何を好きで何が嫌いなのか?

 

 

建前は一切排除して、

本音を探り出し、見つけて

  • どうしてそうしたいのか?
  • なぜそれが好きでそれが嫌いなのか?
  • なんで今気分が良くないのか?
  • これからどうしていきたいのか?

 

なんかをいろんな方面から聞いてみる。

 

 

聞いて聞いて聞いてみて、

それを実際に自分でやってみる。

魂が行きたい方向に進んでみる。

自分の心地よさを真剣に探してみる。

 

これが、心の不足感を

トップダウン型で埋める方法。

 

 

 

最初はどれが本音でどれが建前なのかが

わからないかもしれない。

 

 

特に、周囲に気を使い、

自分を後回しにしてきた人は

本当の自分と言われても

よくわからなくなってると思う。

 

 

だからこそ、

そんな自分であったことを魂に謝って、

根気よく、じっくり探してみてね。

 

 

あなたがあなたの本音を見つけ、

本音をしっかり受け止めると、

心の不足感は埋まり、

願いがかなう未来をつくることが

より簡単にできるようになると思います(^^)/

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【夢野さくら公式LINE】

以下をクリックして友達登録してね!

 

友だち追加

 

【公式LINE ID:@437hbdde】

 

只今、友達登録特典として、

書き下ろし書籍

「引き寄せの法則

7つの誤解」

無料プレゼント中!

 

 

【お願い】

お友達登録したら、

何でもいいので

スタンプをひとつ押して下さい。

あなたがお友達になったことが

わかります( *´艸`)

 

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら