未来脚本シーズン2!レビュー特典(^^) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

未来脚本シーズン2!Amazonのレビュー特典のご紹介!

 

 

9月10日(木)に新刊

 

「未来脚本シーズン2~美優のMIRAI~」

 

が発売になりました(^_-)

 

 

 

新刊を出すのはちょっと久々となりますが、

 

今回もレビュー特典をやっちゃいます(^^)/

 

 

 

未来脚本シーズン2はラブストーリー!

 

シーズン1は知恵子ちゃんという主人公の

 

成長物語を脚本仕立てで書いていったけど、

 

今回はよりドラマチックに、

 

より読みやすくということで、

 

知恵子ちゃんのいとこで

 

小説家志望の佐々木美優ちゃんの

 

成長&ラブストーリーを小説仕立てで書いてみました!

 

 

 

※ちなみにシーズン1を読んでなくても

 

全く問題なく読めます(^^)/

 

 

 

いただいた感想を一つご紹介(^_-)

 
前作の未来脚本1は一気に読み終えた。
ホントおもしろかった。
途中テンコちゃんに何度も笑わされながら、
最後には涙…涙のエンディング。


と同時に、
「だから願いが叶うのか!」と大納得。
今回はそのシーズン2とあっては読まずにはいらない。


で、やはり一気に読み終えた。
おもしろい。そして感動して涙していた。


ネタバレになるので詳しくは言えないが
前作をしのぐドラマチックなストーリー。
大どんでん返しのエンディング。


もちろん未来脚本を書くとなぜ願いが叶うのか
その理解力がさらに深まった。


なのでそろそろ本気で
未来脚本を書こうかなと背中を押された。


潜在意識や引き寄せ系に興味があって
でも色々試したけど上手くいかない人にオススメの一冊。


ちなみにシーズン2なんだけど、
1は読まなくても大丈夫。
全く独立したお話だから・・・


ただこのシーズン2でも
テンコちゃんの天然ぶりは変わらず健在でした。
・・・ああ、満足満足!

 

 

R・Oさま ありがとうございますm(__)m

 

 

ラストはネタバレ厳禁!

 
未来脚本シーズン2はネタバレシーンが結構あって
 
事前に読んで感想をシェアしてくださった方たちも
 
ネタバレにならないよう慎重になってくれて
 
有難いやら申し訳ないやらでした(笑)
 
 
 
 

Amazonレビュー特典のご紹介です!

 
ここから本題です(^-^;
 
 
 
今回の未来脚本シーズン2をAmazonでご購入後、
 
レビューを書いてくださった方で、
 
以下のフォームからお申込みいただいた方には
 
ボイジャータロットで3年後の理想の未来を
 
リーディングさせていただきます(`・ω・´)ゞ
 
 
 

【未来脚本シーズン2Amazon販売サイト】
https://amzn.to/3hKyKlI

 

【Amazonレビュー特典】
https://ws.formzu.net/dist/S74136890/

 

 

 

レビュー特典は2種類あって、

 

ボイジャータロットメールリーディングと

 

オンラインセッション(30分)が選べます!

 

 

 

本の巻末には、

 

未来脚本の書き出しを応援する

 

ワークシートのダウンロードが

 

できるようになっているので、

 

ぜひワークシートをダウンロードして

 

あなたの未来脚本を書いてみてね!!

 

 

 

 

あなたの未来はあなたが創る!

 

未来脚本で素晴らしい未来を創り出してくださいm(__)m

 

 

 

 

あなたのハートをキラキラにさせる

 

ライフチェンジコンサルタントの夢野さくらでした(^^)

 

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

夢野さくらオフィシャルサイト


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら