他人との境界線を知ると「人間関係」が楽になる(^^)/ | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト ゆめのさくらです(^^)

はじめにお読みください →

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

 

 

 

バウンダリーって知ってる?

 

いい天気~~~晴れ晴れ晴れ

 

天気予報では風が寒くて強いってことだけど、

 

外に出てないからわからない(笑)

 

↑ 冬で天気の良い日には、

 

頭だけだけど富士山富士山も見える恵比寿サロン(^_-)

 

 

 

 

天気いい日はエアコンが必要ない我が家。

 

太陽が天然の暖房になっててポッカポカおねがい

 

 

 

 

2018年のラストであり、平成ラストでもあるこの年末!!

 

ぜひ自分を整えに恵比寿サロンに遊びに来てね(^_-)

 

各種セッションの詳細

 

 

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching
 

■全セッションお申込みフォーム■

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

 

他人との境界線を知る!

 

願望達成コーチングの時によく言うのが、

 

自分と自分以外に

 

線を引きましょうってこと。

 

 

 

これを心理学用語で

 

バウンダリー(境界線)

 

というらしい。

 

 

 

 

そして、自分と他人の間の

 

境界線を侵すことを

 

バウンダリー侵入というみたい。

 

つい最近まで知らなかった(笑)

 

 

 

 

バウンダリーは、

 

この世の仕組みの大切なひとつなんだけど、

 

人間関係をスムーズにするには、

 

絶対的にこの意識が必要になる。

 

 

 

 

自分の目の前の現実は、

 

自分が出したものが返ってくることで

 

創造される。

 

 

 

 

でも、大概の人は、

 

このことを言葉では知っていても、

 

感覚的には、

 

自分の目の前の現実は、

 

他人が出したものが

 

自分に返ってくることで

 

創造される。

 

 

 

 

しかも・・・

 

自分が出すものも

 

他人が出すものも

 

一方通行で戻ってこない

 

と感じてる。

 

 

 

 

この感覚こそが、

 

バウンダリー侵入というものになる。

 

 

 

 

自分と自分以外に境界線がなくて、

 

自分が出したものは他人に影響を与え、

 

他人が出したものが自分に影響を与える

 

という感覚。

 

↑ 光が交差して混じっちゃって、

 

どの光がどのライトから出たのかがわからない。

 

しかも光は一方通行状態(^-^;

 

 

 

 

この世の仕組みはとてもシンプルなので、

 

他人が出したものが自分に影響を与えるなら、

 

すべての人が出したものに影響を受けないとおかしい。

 

 

 

 

でも、そんなことはないはず。

 

例えば、参加者がみんな初めましての

 

一回限りのパーティーとかに参加して、

 

偶然隣になった、でも別に興味のない人に

 

興味のない話をされたとする。

 

 

 

 

こんな時、その話がどれだけ重みのある話でも、

 

実はあなたの今後の人生にとって、

 

とても役立つ素晴らしいことを言ってても、

 

あなたはその人の言葉には影響を受けず、

 

パーティが終わったらすぐに忘れてしまう(^-^;

 

 

 

 

でもこれが、あなたが苦手だと思ってる人だったり、

 

好きだと意識している人からの言葉だったら、

 

あなたはその言葉に影響を受けるはず。

 

 

 

 

この、影響を受ける受けないは、

 

一見普通のことだけど、

 

でも、この世の仕組み的にはおかしいことになる。

 

↑ もうぐっちゃぐちゃ(笑)

 

 

 

受けるならどんな人からも受ける!

 

受けないなら誰からも受けない!

 

これがシンプルな仕組みになる。

 

 

 

 

つまり、

 

境界線を引いてるのは

 

その時その時の状況で

 

感覚が変わる自分

 

ってことになる。

 

 

 

 

 

本来なら、

 

自分と自分以外に境界線があるから、

 

誰からの影響も受けないんだけど、

 

自分が影響を受けようと思えば受ける。

 

そして、受けないと決めれば受けない。

 

 

 

 

どれほどヒドイことを言われ、

 

自分は○○さんのせいで傷ついた

 

と思っていても、

 

心理学的には、自分が〇〇さんへ

 

バウンダリー侵入をしているってことになる。

 

 

 

 

なぜなら、〇〇さんの言動に影響を受けると決め、

 

○○さんの言動を勘ぐっているのは自分だから。

 

 

 

 

○○さんの真意はわからない。

 

どれだけ自分の感覚が正しいと思っていても、

 

それは完全なる妄想で

 

自分を傷つけているのは自分ってことになる。


 

 

とってもキツイ言い方だし、

 

受け入れたくない場合もいっぱいあると思う。

 

 

 

 

特に今、人間関係、恋愛関係で

 

辛い現実を体験している人には

 

頭ではわかっていても、

 

感覚的には拒否したいことかもしれない。

 

 

 

 

でも、

 

この世の仕組みは

 

とてもシンプルで、

 

心から受け止めた途端、

 

今の現実を

 

大きく変えていくことが

 

可能になる!

 

 

 

 

私自身も体験したことだけど、

 

今の現状が辛いならなおさら、

 

キツイならなおさら、

 

この世の仕組みを落とし込むことで、

 

あなたの現実は劇的に改善できる!

 

 

 

 

あなたが本来持つ輝かしい光を

 

思う存分解き放てる現実になる。

 

 

 

 

これは保証する(^_-)

 

だからこそ、最初はちょっとキツいかもだけど、

 

しっかりとこの世の仕組みを落としていこう。

 

 

 

 

自分と自分以外に境界線を引こう。

 

あなたが出したものはあなたに返り、

 

他人が出したものはその人に返る。

 

 

 

 

あなたの現実を創れるのは

 

あなたの境界線内のもの。

 

あなたの得たい現実に必要ないものは

 

境界線の外に出そうね。

 

 

その境界線を引けるのも

 

あなただけなんだよキラキラキラキラキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆リアルミーセラピークリスマス限定コフレ◆

リアルミーセラピークリスマスコフレの詳細は
以下からどうぞキラキラキラキラキラキラ
https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12421456161.html

 

 

 

ゆめのさくらオフィシャルサイト

 

【荻窪のボイジャー&リアルミーが体験できるカフェ】

 

マリリンキッチン&タロットでのロングリーディング詳細!

https://reserva.be/marilynkitchen78/

※ リーディングはチームボイジャーのメンバーが行います(^_-)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise ゆめのさくら