皆持ってる思い込みのフィルター((+_+)) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

はじめにお読みください →

 

主観=思い込みってヤツね(^_-)

 

昨日は丸一日作業デーだった(^^)

 

書き書きをするつもりだったんだけど、

 

リアルミーの動画編集作業に手を付けちゃったら、

 

あっという間に11時間も経ってた(笑)

 

 

 

 

でも、結構進んだような気もするので、

 

書き書きができなかったのも良しとしよう!

 

 

さて・・・誰でも思い込みのフィルターを

 

持ってるんだけど、その中で今日は、

 

猜疑心のフィルター!

 

についてのお話。

 

 

 

 

これ、持ってる人多いよね(笑)

 

特に、自己愛が低く、被害者意識が強い人は、

 

とっても分厚いフィルターを持ってると思う(⌒-⌒; )

 

 

 

 

私たちの現実は、それぞれの主観が創るけど、

 

この主観を、潜在意識の思い込みって言ったりする。

 

 

 

 

チェック 私は何をやってもダメだし・・・

 

チェック どうせ皆私のこと、役立たずって思ってるんでしょ?

 

チェック なんで私だけ、いつもこんな目に合うの?(。>0<。)

 

 

こんな感じの思い込みね。

 

 

 

 

こんな思い込みが、

 

 

私はなにをやらせてもダメで、

 

人の役に立てず、迷惑をかける。

 

周囲の人は私のことを嫌ってる!

 

 

のような主観に発展する。

 

 

 

気づかないうちに、いつの間にか、

 

潜在意識の思い込みが

 

とても強く頑固になっていって、

 

無意識に、それこそが

 

自分の真実の姿である!

 

と思ってしまう。

 

 

 

 

この主観に伴って、

 

猜疑心のフィルターが大活躍する。

 

 

 

 

猜疑心のフィルターがかかっていると、

 

他人とのコミュニケーションにおいて、

 

客観的に見れば、アホか?

 

と思われるような変換が行われる。

 

 

 

 

例えば付き合ってる人に、

 

「今度の日曜日、出張になっちゃったんだよね。

 

一緒に映画に行くって約束だったけど、

 

来週にしてもいい?」

 

と言われたとする。

 

 

これを、猜疑心のフィルターを通すと、

 

こんなふうになったりする。

 

 

「今度の日曜日、出張になったんだ!

 

あ~~~良かった(^^♪

 

お前と映画に行っても全然つまらないし、

 

そろそろ別れたいんだよね。

 

来週にしてもいい? って言ってるけど、

 

真に受けるなよ?

 

お前の方から遠慮するところだから」

 

↑ 脳内で、猜疑心のフィルターを通して変換中~~~

 

 

 

 

どう?

 

客観的に見たら

 

えっ? なんでそんな変換になるのぉΣ(・ω・ノ)ノ!

 

って感じだけど、

 

本人はいたって真面目に

 

そうに違いない! とかんぐって

 

相手の言葉の意味を

 

自分勝手に変換して

 

受け取ってしまう((>д<))

 

 

 

 

そのうえ、勝手に変換した意味が

 

真実だと思っているから、

 

めっちゃタチが悪い(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

こんなふうに頑なに思い込んでる人は、

 

周囲の人がどんなフォローをしても、

 

そのフォローすら、

 

猜疑心のフィルターを通して受け取る(-""-;)

 

 

 

 

無意識に、知らないうちに、

 

どうせ私なんて・・・

 

と思ってる人、要注意!

 

 

 

 

この世の中に、真実なんて一つもない!

 

真実だと感じてるのは、

 

あなたの主観が創ってるだけ。

 

 

 

 

あなたのその主観、

 

もしかして、猜疑心のフィルターを通してない?

 

フィルターを通した物事を、現実に体験してない?

 

その現実、好き? それとも嫌い?

 

 

 

 

好きならそのままで。

 

嫌いなら変えよう!

 

 

 

 

この世の中はとってもシンプルで単純。

 

嫌いなら変えられる。

 

この世の仕組みを知って、

 

その単純さを味方につけよう(^_-)

 

 

 

あなたの未来は、

 

あなたの今が変えていくよ!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら