WEB集客専門ライター大森あゆみの毎日が楽しくなる土曜美人講座

健康、美容、マインド、ビジネス。毎日をより豊かに健康的に自分らしい生き方で過ごしたい女性のためのセミナーを主催しています。何がやりたいかわからない方、仲間をつくりたい方、趣味を見つけたい方、いろんな人と出会って最高の人生を作ってください。


テーマ:

先日、

プロカメラマン、増田えみ先生の
「SNSでグッとくる写真の撮り方講座」
に参加して


私の撮る写真が
こんなふうに変わりました!


ちょっと見てください( ^ω^ )




こちらがBefore

{D9693778-CA6D-4E22-8CEC-ED9B27570223}



そんな悪くないと
思ってたんですがね。


えみ先生からの
アドバイスを活かして撮った、
こちらがAFTER!






{639CEDBE-F09D-4C9F-A1A8-CBAC0E7D0AE9}



{094AAEEB-54DA-4BE7-BAA7-B3EAB444E95F}



どうですか!!

なんか、
無印良品とか、
天然生活みたくなったことない??



うちのチワワんも

{FF60DB78-3D1E-4925-BD9C-DEF95D42788A}





こんな感じのが
講座で聞いたポイントを活かすと





{C1F8D464-AFC2-452D-A837-C665AD0B029D}

{E04E7403-3259-4828-A1AC-42A0A4261C7D}





ど、どですか??!


かなりよくないですか??






カメラってね、
正解があるようでなくて。



なんか
文章書くのと似てるな、
って思いました。



めっちゃ楽しいです♡




人は誰しも

表現したいって言う気持ちを
持っているものだと思います。



それは

文章かもしれないし
写真かもしれないし
イラストかもしれないし


歌かもしれないし、
踊ることかもしれない。






せっかくの人生です。


いろいろやってみて、

自分が本当に
実力を発揮できる世界で
思いっきり!



表現することを楽しむのも
いいんじゃないでしょうか( ^ω^ )



{C27B8F6E-50FC-40CA-8725-83527E3D58E3}




増田えみさん、

ありがとうございました!



えみさんの講座、
ご案内できたらいいなー( ^ω^ )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

講座主催&WEB集客専門ライター 大森あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント