ブログ運営に必要なこと | 自分のために立ち上がろう☆ブラック企業から脱出して好きなことで自由を満喫する方法♪

自分のために立ち上がろう☆ブラック企業から脱出して好きなことで自由を満喫する方法♪

行くところ行くところブラック企業で、自分は呪われているんじゃないか?と思っていた私。ずっと悩んでいた家族関係や思考法を変えることで、好きなことで安定&暖かい環境に身を置くことができるようになりました♪
そんな私が実践してきた内容をお伝えして行きます♪

 

こんにちは!ゆりです。

 

 

今日はブログ運営に必要なことをお伝えしますね。

 

 

私のブログの更新頻度は、

 

 

あまり優秀ではありませんし(汗)

 

 

ブログ読者数も

 

 

現在積極的に増やしている

 

 

訳ではないので、

 

 

1340名を行ったり来たり

 

 

という状態です。。

(もちろん増やし方もわかりますが)

 

 

しかし、現在

 

 

「集客」には全く困っていません。。

 

 

LPも作ってみましたが

 

 

苦手なのでやめてみました。

 

 

でもメルマガ読者さんが

 

 

減っている訳でもありません。

 

 

「あなたのまま」で救える

 

 

お客様がいる。

 

 

月収100万円のブログコンサルって?

 

 

続きはこちら

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMJqOprIRnMi