やっぱりもう宇宙時代を生きてました。笑 | 僕らはもう、宇宙時代を生きてました。

僕らはもう、宇宙時代を生きてました。

すでに到来している新時代に向けて、我が高天原より思うことをたまに書いてます。2024年より、
龍神セルフ・バシャールセルフ・太陽セルフを意識することで、ますますパワーアップ中。
僕らはどこまでも行ける!弥栄!弥栄!!

針の目を抜けるタイミングが迫ってますが、いまだ眠っているひとは、

例えるなら冬の朝、布団にもぐりこんでいる状態でしょうか。笑

 

冬の朝って、布団から出るのがすごくイヤじゃないですかww

ああいう感じなのかな、と。

なので無理やり引きずり出すのは可哀そうです。もっともっと

暖かいおふとんのなかで眠りつづけたいのだから・・・

 

アミ(小さな宇宙人)が、お話のなかでたしか相手の波動を強制的に

上げるアイテムを使う描写があったと思うんですけど、

(あの場面は状況が状況でしたけど) もし平時でそれを使うとする

ならば、そういうのって逆に波動を下げようとあれこれがんばってる

方々と、ひょっとしたらやってることは変わらないのかもしれません

ね。良かれと思って相手の意思を無視したおせっかい。

だからもういまとなっては、目覚めようと、目覚めたいひとにだけ

メッセージが届けばいいんじゃないでしょうか。

 

方や、布団を出てワクワクを生きる我々。(寒くなかった)

方や、お布団の中にぬくぬくと潜り続ける方々。(寒いと思ってる)

もう、会えなくなって当然かもしれませんね。。。。

 

 

 

 

 

宇宙時代の到来で楽しそうだな~、と思うのが(フリーEありきの)

 

レプリケーター、移動ポータル、そしてメドベッド・・・あたり

なんですけど、ふと思いついたのはMB、これに使われる宇宙技術

って「波動の技術」なんだろうと思いまして、

個人的にいまやってるのは、お風呂上りなんかに寝そべって両手を

オナカに当て、

 

嬉しいなあ

 

楽しいなあ

 

幸せだなあ

 

ありがたいなあ

 

豊かだなあ

 

これまで無理させてごめんなあ

 

本当にありがとう

 

愛してるよ!

 

大好きだよ!

 

といった言葉を、何回も声に出します。声にした言霊のエネルギーを、

カラダに循環させるイメージ。

(個人的には最後の「大好きだよ!」が最もこころに響いてます)

 

まあ、起きてる間も出来る限りやれればベストなんですが^^

 

もちろん、深刻な病状やケガがなくいまを生きられていることは有り

難い限りです。

 

なのでMBは待たなくても、これってある程度はひとりでも出来る

MB(効果)じゃなーい! なんて思いついた次第です。

軽いですねwww

 

やっぱりこのブログタイトルどおり、すでに宇宙時代の最中であり

ました。笑 なんか、あれこれ気付けて楽しい秋です。

 

 

さてさて! 明日のスターシードFES、めっちゃ楽しみ!

 

FESのみなさま、楽しみをありがとうございます!