プランA、プランB www | 僕らはもう、宇宙時代を生きてました。

僕らはもう、宇宙時代を生きてました。

すでに到来している新時代に向けて、我が高天原より思うことをたまに書いてます。2024年より、
龍神セルフ・バシャールセルフ・太陽セルフを意識することで、ますますパワーアップ中。
僕らはどこまでも行ける!弥栄!弥栄!!

【アセンション】並木良和さん「プランAとプランB」そして宇宙戦争についてあゆのり的に語る。【誰も聴いてないラジオ/あゆのり】 - YouTube

 

 

 

なるほどなー、そりゃあそうだ^^

 

陰と陽、陰を排除しようと、真っ白になろうとするから、宇宙のどこかで戦争が起こると。

「戦争をやめろ!」と拳を握っているから(武器を持っているから)、戦争が起こる。

 

戦争が起こるからプランBになるんじゃない。 逆、逆!!

 

負の感情、エネルギーを無視したり否定するから、プランBになると。(これは耳の痛い宇宙人

も居るんじゃないか!笑)

 

戦争は、遠くのどこかで起こっているんじゃなくて、僕らひとりひとりのこころ、内側で

起こっていることなんだよね。それが地球や、どこかの宇宙の物質次元で事象化する。

この次元は分かりやすいから。

 

たとえ高波動な宇宙存在だとしても、ポジティブとネガティブの統合が出来てなかったら、

そんなやり方の高波動で在ることと引き換えに、宇宙のどこかで戦争を生み出していると。

 

え、、、、ちょ、ちょ、ちょ待てよ!

 

地球に来ている高次存在たちは、そのことを学びに来たんじゃないのー!!??というね^^

 

しかしこれ、2極で生きて来た我々地上人にとっては、さらに難しいクエストだと思うよ。

(こんな内容、とても理解出来ないだろう。。。)

 

だからもう、目覚めていない人たちに話しかけるのはもうやめよう。それはその仕事を担って

いるひとにまかせて。いま、僕らはもうそんな時期じゃない。

 

目覚めない選択をしたひとたちと別れるのは、尊重であって見捨てることじゃない。

 

そして僕らは言葉ではなく、生きる態度がすべてなのです。

 

 

 

・・・と、なんか、そんな気がする!笑 その程度で、

それくらいの軽さでいいんです^^ 真剣になったらそれはそれでwww

 

 

そんな僕ら地球人の行く末は、統合マスター!笑

 

これからもますます、宇宙時代を楽しんで行きましょう。

 

 

今日もありがとうございます^^