台風🌀影響も何もなく、ホッとしている今日。
台風対策で鉢を移動させたり、職場の台風対策したりで、腰が限界😨

痛み止めの点滴を待ちわびて🏥に向かったら、駐車場🅿️入口にロープがはられています。
見てびっくり‼️
地下というか1階駐車場は半地下くらいの感じなのですが、水が駐車場一面…浸水のまま💦
仕方なく帰宅しました。
結局今週は月曜しか点滴できてないから、そろそろボルタレン坐薬使いたいけど、限界まで我慢してみよう泣

今日は、foot careの先生と前々からランチの約束していたので、出かけてきました。
ただし、行きたかった予約していたお店は台風影響でお店からお断りの電話をいただいたので、代わりにうどん屋さんに行きました。
焼きハヤシライスが絶品だと言うので行きましたが、[猛暑の為、オーブン料理は提供していません]張り紙泣

おもうまい店にも出た、稲庭うどんのお店。

大鉢に隠れているのは、ごぼうの唐揚げと美味しいおにぎり。

優しいお出汁のうどんと、ゴマだれうどん、食べ比べできる美味しいセットでした。


そして今夏3回目のかき氷笑

先生はしろくまくん、私はピスタチオ。


食べたかったお魚ランチは、また次回ね〜!となりました。



昨日食べたハーゲンダッツも美味しかった✨





今日もfoot careの先生と、30分のウォーキング🚶とストレッチ。

気持ち良く大量の汗をかいて💦帰宅しました。


これで夕飯も食べないし、あとはお洗濯干して寝るだけ⭕️

いよいよ明日で夏休みの長時間勤務は終わります。

ラスト勤務も頑張りますルンルン