こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今夜は「天秤座新月」です(新月時間6:56)



新月なので、空に月は見えませんが

新月パワーはしっかり降り注いでいますよ



今回は「対人関係」「恋愛、結婚」「魅力」などを司る天秤座で起こる新月。


しかもこの新月は、

Keikoが「運とチャンスの入り口」と呼んでいる

ラッキーポイント「アセンダント※」のすぐ上に位置しています。


※アセンダント=「自分」を表す第1ハウスのスタート地点



つまり、


新しい自分を演出することで今までになかった魅力が引き出される

自分の魅力を引き出してくれる人との出会いがある


という星回りです。



天秤座は「外見の変化」を意味するので、

ファッションやメイク、髪型などをイメチェンしてみると

天秤座新月の恩恵をたっぷり受けられるでしょう


ショッピングをするなら、

色もデザインもいつもなら選ばないようなものを選んでみたり、

お店の人やプロの意見も取り入れてみると、

新しいあなたの魅力が開花するかもしれません



また、新月と

日常の習慣、日々のルーティンなどを示す第6ハウスに位置する

木星がオポジション(180度)をとっていることから、


「見た目だけでなく内面(生活習慣など)も変えてみると

 うまくバランスが取れますよ」


というメッセージが読み取れます。



天秤座は「バランス」も司るので、


食生活を豊かにしてみる

ルーティンを行うときに、新しい要素を加えてみる


など、当たり前に行っていることにテコ入れしてみると、

うまくバランスが取れて、

あなたの生活が豊かになっていくことを感じられるでしょう。



ただし、この時期はラッキースター木星をはじめとする6天体が逆行中


物事が大きく動くタイミングではないので、

2022年後半※を過ごしていく準備や、

自分自身のココロとカラダを整える

「リフレッシュ期間」だと考えていただくと良いでしょう。


※宇宙カレンダーでは春分の日が元旦とされ、

 秋分の日が折り返し地点となります



さらに詳しく天秤座新月を知りたい方は

Keikoの公式ブログ『Keiko的、占星術な日々。』や

以下の記事もご覧ください♪


★天秤座新月のラッキーアクションは?

* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* 


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!

★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら

https://ks-selection.com/smartphone/page154.html


* … * … * … * …*