こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今夜は「水瓶座満月」です。(満月時間10:36)



今回は、自分のベースや居場所などを意味する

第4ハウスで起こる満月。



ポリシーや志を示す水瓶座が

安定を示す土星と

コンジャンクション(重なる)しているので、


「自分の存在意義や譲れないものをしっかり固めましょう」


というのが今回の水瓶座満月のテーマになります



また、人間関係を意味する第7ハウスの

火星、天王星、ドラゴンヘッドが


水瓶座の月、獅子座の太陽と

「Tスクエア」というアスペクトを形成しています。


これは、ひとつの天体に対し2つのスクエアができることを指し、

「変化が必要な時」に出現すると言われています。


つまり、今回の天空図からは

「人間関係に何らかの変化が訪れる」あるいは

「変化が必要だ」というメッセージが読み取れるのです



土星は不要なものを切り離す作用も持つため、

あなたにとって有益ではない人間関係や

あなたを惑わす人との関係が

整理されていくことを意味します。



「今まで関わってきたけど、

 そろそろ関係を見直そうかな?」


という人がいるのであれば、このタイミングで

距離を置いてみるのも良いでしょう



自分が次のステージに向かう時や、

異なる分野に足を踏み入れる時には、

手放さなければならないものもおのずと出てきます。


あなたの目指すシーンに合う人と

関係を築いていくことが

開運への近道になりますよ



そして、この満月は

住まいやおうちにもスポットが当たっているので、

「住まいの断捨離」がラッキーアクション


機能性や合理的なことを好む水瓶座らしく、

「いかに生活動線を良くできるか」を考えながら

進めてみましょう👍


ネットやSNSも水瓶座の支配分野なので、

スマホやPCの環境を整えるのもおすすめですよ



さらに詳しく水瓶座満月を知りたい方は

Keikoの公式アメブロ『Keiko的、占星術な日々。』や

以下の記事もご覧ください♪


★水瓶座満月のラッキーアクションは?




* … * … * … * …* 


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …*