おはようございます!
Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです。

昨日は天秤座満月でしたね
皆さま、お月さまはご覧になりましたか?

さて昨日17日の午前9時22分に、月は天秤座から蠍座へ移動しました。

蠍座と聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?
あの名曲でしょうか笑?

なんとなく「執念深そう」と思った方。

執念という言葉はあまり印象よくないですが、あながち間違いではありません。

蠍座は12星座イチの「集中力」を持っていて「粘り強さ」もピカイチ
そのため、

・これを成功させたい
・これを手に入れたい

と心底思ったら、
抜群の集中力を発揮して、
最後には必ず自分のものにする
という心の強さを持っているのです

普通に考えたら、絶対ムリ!というものでも、
月星座蠍座の人が本気で狙うなら可能になる
それだけの引き寄せ力を持っているのが月星座蠍座です。

Keikoさんによると、

チャンスと見たら一瞬にしてモノにする
 その集中力こそが、蠍座の引力。
 この引力は何にでも発動するわけじゃない。
 心底欲しいものに対してしかONにならないのね

 つまり、「何が欲しいか」を明確にする必要があるってこと。

 狙った獲物を確実に落とすーーー
 これは月星座蠍座にのみ与えられた特権と言うべきもの


だそうです!


月が滞在しているサイン(星座)の
性格に合った行動をすることも幸運を引き寄せていくコツ


月が蠍座にある今日は、なにか一つのことに本気で集中的に取り組んでみましょう♪


月星座蠍座についてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ