皆様こんにちは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


昨日は木星が魚座入りし、本格的な魚座木星期に突入しました


皆様が魚座木星期の素晴らしい恩恵を受け、より良いスタートを切るためのラッキーアクションを今日はご紹介します



魚座は「水」と非常に縁が深いサイン

魚座木星期は「水」「液体」を使った浄化や開運アクションがとっても有効的なんですね


そこでぜひ、木星と魚座のダブルのエネルギーが凝縮したジュピターウォーターを作っていただきたいのです


そう、ムーンウォーターならぬジュピターウォーター


本来であれば昨日が魚座木星期入りでしたので、昨夜日のタイミングでしっかりお伝えすれば良かったですね。。


大変申し訳ありません



昨夜作れなかった方は、実は今日もギリギリ作れちゃうんです!!


日が落ちてから23時17分までの時間で、2時間以上月光浴をさせてください


その時、ブルーボトルには、ひとつまみの粗塩を入れてくださいね(1ボトルにつき1つまみ)

より浄化力の高いエネルギーウォーターが作れますよ




そして、もう一つ


皆様、パワーウィッシュノート2021はお持ちでしたでしょうか??

そのノートについている真っ黄色の帯。


この帯というのが、言うなれば宇宙とのアンカリングツール


木星の動きに合わせて、「帯の衣替え」をしていただきたいのです



◉ 12月29日~(正式な魚座木星期のスタート)

→ 裏返し(パープルの面を表に)

 


「ふだん視界に入ってくる情報」を宇宙のリズムに合わせて変化させるのは、この風の時代の非常に有効な開運アクションですよ



 

 

魚座木星期においては、

すべてに対する愛と思いやりをもち、横のつながりを尊び、関係を深め、愛を循環させていくことが生きる上でのベースになります。



また、魚座木星期は魚座要素を意識すると良いですね


無条件の愛、思いやり、優しさ、癒しはもちろんのこと、

ロマンティック、音楽、美術、芸術、香りなど、五感を豊かにし、刺激してくれるような事を生活に取り入れてみてください


海の近くへ出かける機会を増やしたり、水に関わる事は良いですね



何事も選ぶのは、

愛がある方を、愛が溢れている方を...

愛を与え、愛を受け取ってまいりましょう


それでは最後に、Keikoさんからのワンポイントアドバイスをお届けいたします




Keiko’s Message



『12月31日(金) 8:08 月は蠍座から射手座へ移動します。


月と木星がスクエア(90度)。安請け合いはNGよ。手を広げすぎず、確実にできることを手堅く実行すること^^』




それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ♪





新年あけましておめでとうございます!
今年も降り注がれる宇宙のパワーを最大限に利用して幸せを手にしましょう!

さて、1/3は山羊座で新月。
山羊座は社会性を支配するサイン。
しかも、2022年最初のそれは財運をつかさどる第2ハウスで起こるの。

つまり、
社会での成功+莫大な富
を願うのにこれ以上の新月はないわ。

ぜひ山羊座新月へ2022年の抱負として
パワーウィッシュを届けましょう!

あなたが社会的成功+巨万の富を願うにあたり
あなたの魂が本来持っている力は
ぜひ確認しておきたいところ。

・あなたならではの逆転力
・成功したいなら捨てたい価値観
・成功の予感、金運が上昇するときの予兆とは
・成功するためにあなたが進むべき道
・成功した後のあなたの幸せな人生とは

など
山羊座新月のパワーウィッシュに役立てたい、あなたへのメッセージをぜひ受け取って!

【成功を掴む金運占】人生をバラ色に変えよう/秘訣/好機/財産
https://contents.goodfortune.jp/mlo/web/?menu=1375