おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



今日は全国的に気温が高くなりそうですね

私Tは海に行きたい欲に駆られていますが、外出される方は熱中症にご注意くださいね

炎天下の中でのマスクつけての外出はなかなか体力が奪われますから、

しっかり水分をとって予防して行きましょう




ところで最近、


イライラするな~

なんだかものすごく辛いな~

なぜか知らないけど爆発しそう・・・


そんな風に、感情が荒ぶってしまったり落ち込みやすかったりと、

どうにもこうにもならないという状況にある方が多いのではないでしょうか



実はこれ、

火星ー土星ー天王星がTスクエアを形成していることによる影響とも考えられます。



このTスクエア、 葛藤だったり試練だったりと言われる、少々緊張してしまうアスペクト。




火星ー土星ー天王星がTスクエアは、


全ての人にとって感情をコントロールする勉強期間


と考えていただきと良いかと思います


自分以外の人や職場などの環境に対して、どうしようもなくイライラしてしまった場合、

怒りのエネルギーや悲しいエネルギーを纏うよりも、


どうしてこういう感情になったのか

何が嫌なのか

どういう状況が自分の理想か


などというように、


自分の心に向き合ってみる


受け入れることが大切になるのではないかなと思うのです



感情を相手に向けると攻撃になります。



攻撃になる前に、まずは受け入れる。







なんだか職場の雰囲気が悪い

無性にイライラする


などで悩まれている方



なるべく、口からはポジティブな言葉を


美しい音葉が波動を上げてくれ、心落ち着かせてくれますよ










それでは、「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います



7月18日 (日) 3:38に、月は天秤座から蠍座へ移動しました


月星座ダイアリーには、「不動産や賃貸契約にかかわる書類を再チェック」とありますが、



Q:

不動産といえば蠍座! そんな中の書類の再確認というのは、現在4天体が逆行していることと付随した理由があるのでしょうか?



A:

見直すことで契約更新時期などに気づき、
「じゃあ、次の物件を探し始めなきゃ」のような流れになります。

じつは物件を探すのは逆行中が最適なのですよ。






今日は日曜日でお休みの方も多くいらっしゃると思います

暑さや、ゲリラ雷雨などの急激な天候の変化に、体が疲れてしまっている方もいらっしゃるでしょう


蠍座に月がある日は「発酵食品」の摂取がオススメです


発酵食品で変容のエネルギーをチャージしつつ、体を休める工夫をされてみてくださいね


それではまた




LINEの返信ナシ…

それって脈ナシってこと? 

今までも何度か連絡しても

返ってくるのは素っ気ない返事ばかり。

でも彼には、たまたま事情があっただけかもしれません。

だから…彼が隠している本心を知らないまま、

勝手な思い込みで諦めるなんてもったいと思いませんか?

更に今夜は、月と水星がトラインを形成!

実は、彼の本当の気持ちを的確に把握するには、

絶好のタイミングなんです。

あることをきっかけに、

彼の心が揺れる日がいつになるのか?

その後、あなたに対する彼の気持ちが

どのように変化していくのか?

あなたと彼の運命的な宇宙の巡り合わせについて、

お話しするべきかもしれませんね。

今すぐ2人の関係の真実を確かめていきましょう!



LINEの返信ナシだけど・・・
その本当の理由を徹底的に解明。
Keikoのメッセージを今すぐチェック!