ルナ子です。

5月も明日でおしまいですね。

明後日は噂の
木星×ドラゴンヘッドの
コンジャンクション!


ラッキースター木星と
ご縁の入り口ドラゴンヘッドが
重なるこの日の前後は、
宿命の出会いがありそうです☆



ちなみに、この日のエネルギーを
ぎゅぎゅっとアチューンメントした
ジュエリーはこちらです!

※詳しくはこちらから


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

明後日はとうとう
木星×ドラゴンヘッドの
コンジャンクション
ですね。



Keiko:
これはスゴイことよ、
めったに起きないから。

牡牛座での
コンジャンクションなんて
二度とないかもね。



ルナ子:
牡牛座ってことは
金運につながるご縁が
ありそうですよね



Keiko:
牡牛座で起こるというのは、
「結果的に」そうなるってこと。

別にお金の匂いを漂わせてる人が
やってくるわけじゃない。


ルナ子:
そうなんですね。


木星×ドラゴンヘッド@牡牛座って
どんなことが起こりそうですか?



Keiko:
例えば、友達の紹介で出会った人と
いろいろ話しているうちに、

「あれ?感性が一緒だな」
「私のやろうとしてることに詳しい」

なんてことがわかって、
仲良くなった。

そのうち一緒に会社を
立ち上げることになり、
大きな利益を生み出した。

思えば6月のあの出会いが
転機だったかも……


みたいな流れよ。


ルナ子:
なるほど〜。


「結果的に」なんですね。
 

ルナ子もドラゴンの流れに乗りたい!


Keiko:
ご縁ってどこに転がってるか
わからないじゃない?

一期一会って言葉があるけど、
あらゆる出会いやオファー、出来事を
ポジティブに受け止めてみるといいかもね。



ルナ子:
そうそう!Keikoさん、


ドラゴンヘッドって
過去世のご縁をつないでくれる
って
教えてもらったと思うんですが、

この「過去世のご縁」って、
そもそも私達は生まれ変わりを
繰り返してて、その中のどこかで
出会った人ってことですよね。



Keiko:
なんらかの形でご縁があった人よね。


ルナ子:
不思議ですね〜。

今出会ってる人って過去世でも
会ってた人が多いのかな。



Keiko:
と思うわ。


全部が全部そう
ってわけじゃないけど、
家族とかはそうだと思う。

親子のホロスコープを
重ねてみると明白よ。


ルナ子:
え?

ホロスコープをみると
過去世で出会ってるかが
わかるんですか?



Keiko:
例えば、
ホロスコープを重ね合わせると、
縁ある人たちって天体が重なるのよ。


コンジャンクションがものすごく多い。


ルナ子:
へえええ! 


Keiko:
コンジャンクションっていうのは
接着剤だからね。

コンジャンクションの数=ご縁の深さ

って考えてもいい。


とくにそのコンジャンクションに
ドラゴンヘッドや
ドラゴンテイルがからんでると、
過去世からのご縁なんだなーと
わかるわけ。


コンジャンクションが
いくつかあっても、
ドラゴンがからなんでないと、
ご縁はあるけど過去世の縁じゃ
なかったりする。


ルナ子:
不思議〜!

ただお互いのホロスコープを
調べるのってハードル高いですよね。
 

出会っただけで「あ!過去世の人だ」
ってわかるといいのに。

Keikoさんは
「この人過去世で会ってるな」
って感じたことはあります?

 

Keiko:
どう考えてもはじめてじゃない
って思う人はいるわね。

このまなざし知ってる……みたいに。


ルナ子:
きゃあ。ドラマチック。


Keiko:
必ずしもいい関係だけじゃないのよ。


「この人はこれを狙ってるわね」
なんてこともわかっちゃったり。


ルナ子:
そうなんですね。


せっかく「過去世のご縁」が
流れ込むタイミングだから、

6月1日の前後は
「この人と過去世で出会ってるかも」
って視点で出会う人をみてみるのも
いいかもですね。


 

Keiko:
面白いと思うよ。
ただ確認するすべはないけどね☆


ルナ子:
たしかに (^^;)


 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆ 

 

究極の引き寄せ力を宿し、豊かな「ご縁」をもたらす木星×ドラゴンヘッドジュエリー

 

いよいよ明後日、

6月1日は、

木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション!

 

牡牛座で起こるだけに

将来的に、金運や豊かさにつながる

出会いやご縁が

一気に引き寄せられてきそうです。

 

このジュエリーを身に着けて、

木星とドラゴンヘッドがもたらす

豊かさと大きな幸運に導いてくれるご縁を

丸ごとあなたのものにしていきましょう。

 

なお、ネックレスの一部星座が

早期販売終了となっております。

また、それ以外のラインナップも

残りわずかです。

 

気になる方は、お早めに

チェックなさってくださいね。

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月20日牡牛座新月】

ラッキースター木星がマネーサイン牡牛座に!2023年後半の金運戦略を

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡牛座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!2023年5月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』