みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

まもなく開幕する魚座木星期ビックリマーク


大きなエネルギーを受け止めるためのニューアイテム
ムーンバスジュエルが登場いたしました。



今回は


紅葉ムーンウォーターがパワフルになる理由
紅葉パワーアップに輪をかけるムーンバスジュエル
紅葉バスジュエルの使い方
紅葉新月用と満月用のストーンを使い分ける
紅葉毎日が開運ムーンバス!
 

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこり音符

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:

Keikoさん、魚座木星期には
「ムーンウォーター」が
絶大な威力を持ちそう、って
小耳にはさんだのですが…キョロキョロはてなマーク



お月様Keiko:
ええ、そうなの。

ムーンウォーターは、
毎月の新月・満月のタイミングで作っていただいて

体の中から、月の波動を取り入れることで
浄化&開運をサポート
してくれるもの。
マジカルムーン・ボトル

パワーウィッシュを書いている方は
書きながら飲んだり、

書いたものを一緒に月光浴させることで
願いを宇宙に届けやすくしてくれる。


毎月皆さんには実践いただきたいのだけど、

魚座木星期はその重要性が格段にアップするのよ。

というより、よりパワフルさを増す
と言ったほうがいいかな。



うーんAya:
ムーンウォーターの効力が上がる、
ということですかはてなマーク

 

ムーンウォーターがパワフルになる理由


お月様Keiko:
そうなの。

魚座って、水のサインでしょ?
だから、液体の相性がバツグンにいい。

それに、魚座木星期は
海王星&木星という

魚座のルーラー(支配星)が
両方とも魚座に入るから、

さらに魚座のエネルギーが高まるの。


だから、
それを受け取るムーンウォーターのパワーも
おのずとアップするというわけ。



キラキラAya:
ルーラーが2つも存在するなんて
バックアップの布陣が厚いですよねビックリマーク

「開運のキホンは浄化」と
常日頃からKeikoさんおっしゃっていますが、

その浄化を司るのが魚座ですよね。

しかも

海王星&木星というと…

どちらも「拡大・発展」の
エネルギーを持つから

浄化の魚座にそれが注入される・・・
ってことですねビックリマークはてなマーク



お月様Keiko:
そういうこと!

Ayaちゃん、さすがじゃない!

浄化がしっかりできるほどに
運は飛躍的にアップするわ。



だから、これまでムーンウォーターを
習慣化してきた方はもちろん

まだ作ったことがない方も
ぜひ木星魚座入りを境に
ムーンウォーターを習慣にしていただきたいの。



ニコAya:
ムーンウォーターは
毎回、味も舌触りもちがって、
星座のエネルギーを楽しめますもんねキラキラ

えっと、
重要度が増す&パワフルになるってことは、

つまりたくさん飲めばいい

ということでしょうかはてなマーク



お月様Keiko:
ええ、今までは
飲むことをメインにおすすめしてきたんだけど、

木星魚座入りを境に、
ムーンウォーターをもっともっとパワフル
にして、


お水に宿った月のエネルギーを、
全身の内と外から受け取っていただきたい
思っているの。



ガーンAya:
ただでさえパワフルになっているのに、
さらに、ですか…はてなマークはてなマーク

 

パワーアップに輪をかけるムーンバスジュエル


お月様Keiko:
そうよ。

そのために今回時間をかけてお作りしたのが
これ。

ムーンバスジュエル」なの。


ニコAya:
さっきから、Keikoさんの前に
置いてあったから何だろう‥はてなマーク


って思ってたんですよね~キラキラ

ムーンバスジュエル

ムーンバスジュエルってことは、
「お風呂」アイテムですかはてなマーク



お月様Keiko:
そう!

お湯をはったバスタブに、
ムーンウォーターと一緒に入れて入浴することで、

全身で月の波動を浴びていただくことができる
アイテムなの。


ムーンウォーターだけでも
バスタブの中に月の波動は溶け込ませられるけど、


このムーンバスジュエルを入れることで

さらに波動が高くなって

月光入浴」ができる

開運ムーンバス」が誕生するのよ♪




キラキラAya:
月光入浴キラキラキラキラキラキラ

月のパワーに入浴するってことですねビックリマーク
すごい魅力的〜お願いラブラブラブラブ

使い方としては、
バスタブにこのストーンを入れるかんじでしょうかはてなマーク

 

バスジュエルの使い方


お月様Keiko:
バスタブに入れる前、

1つやっていただきたい準備があるわ。

ストーンの性質には、
宿したエネルギーを記憶して、
再現し続けるというのがあるの。

だから、
この天然のストーンをこのお皿に置いて、
ムーンウォーターを作る時に
一緒に月光浴させてパワーを宿す
というわけ。

それからバスタブに入れると、
宿したエネルギーを発し続けてくれる。

つまり、バスタブの中が
ずーっと新月や満月の波動で目いっぱい満たされるのよ。



ニコAya:
なるほどビックリマーク

ストーンの性質をうまく活用して、
より波動の高い、月エネルギー濃度の濃い
開運ムーンバスになるんですねアップアップ

 

新月用と満月用のバスジュエル



ガーンAya:
ビックリマーク

もしかして、私わかっちゃったかも。

このストーン2種類あるのは、
新月用と満月用ってことですかキョロキョロはてなマーク



お月様Keiko:
その通り!

新月用は水晶
満月用はシトリン


新月と満月は放つエネルギーが異なるから、
それぞれに合ったストーンを
セレクトする必要があったの。

水晶は浄化、そして、
本来の自分に戻してくれるエネルギー、

シトリンは満月の豊潤な富貴のエネルギーを
持っているからね。

新月の「種まき」、

満月の「成就」のエネルギーと
ぴったりなのよ。



ニコAya:
では、新月の日と、満月の日、
それぞれにこのストーンとムーンウォーターを入れた
バスタブで、入浴すればいいとビックリマーク


あれはてなマーク

ということは‥‥
新月や満月のタイミングしか使えないんですかはてなマーク

月に2回しか使わないということに‥‥ショボーン

 

毎日が開運ムーンバス!


お月様Keiko:
さっき、

ストーンはエネルギーを記憶して、
 再現し続ける


とお伝えしたじゃない?

そこがポイントなの。


新月や満月のフレッシュなエネルギーを
ストーンが記憶しているから、

翌日も、その翌日も
ムーンバスジュエルを入れれば、

ストーンが記憶したエネルギーを
湯船の中に放ってくれるから、
開運ムーンバスが出来上がるわ。

 

一度月光浴をさせれば、

2週間は持続するから、

毎日でもお使いいただけるのよ。

 

そうやって繰り返して、
魚座木星期のあとも、
ずっと使っていただけるわ。




ゲラゲラAya:
わーい音譜音譜

毎日、月光入浴、開運ムーンバスが
もう、一生、楽しめちゃうわけですね。

嬉しいラブラブお願い

開運ムーンバスっていうのも
お風呂に入るだけで
幸せ体質になれそうくるくるデレデレ



お月様Keiko:
ええ、入浴は全身の疲れや邪気をとるにも最適だし
潜在意識をONにするための質の良い睡眠
にも
繋がるものだし、

なんといっても、


魚座木星期を皮切りに、

幸運を大きく飛躍させるみなさんに
なっていただきたいわ。



ニコAya:
はいビックリマーク

ムーンバスジュエル+ムーンウォーターの
月光入浴、開運ムーンバスを、

習慣にしたいです照れ音譜


今日も大切なお話を
ありがとうございましたラブラブ



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

魚座木星期に入るだけで、
ムーンウォーターがパワーアップするのに、

さらにパワーアップさせてくれるという
今回のムーンバスジュエル。

楽しみで仕方がありませんデレデレラブラブ


新月や満月のエネルギーが

毎日のバスタイムで受け取れて、
しかも体もポカポカ、ぐっすり快眠〜キラキラ

バスタイムがさらにハッピーなものに
なりそうです照れドキドキ


みなさんもどうぞご一緒に、
海王星&木星のエネルギーが注がれて
より一層パワーアップした魚座さんの力を
いただきましょうね〜アップアップ


販売時は混雑が予想されます。
数に限りがありますので、お早めにご予約ください音譜

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコハート

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【10月20日牡羊座満月】

人生の「次のステージ」へ! “6カ月前の自分”との違いをメモして

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとKeikoの書籍一覧ページににジャンプします 

 

月星座ダイアリー2022お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

愛と金脈を引き寄せる月星座占い 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ