みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

K's Selection最新作キラキラ

マジカルムーン・ダブルパワールームシューズ

 

今回は、

ヒマワリなぜルームシューズ?
ヒマワリもらたしてくれる効果は?

についてお話を伺いましたビックリマーク


では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこりクローバー

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:

あらビックリマークKeikoさん乙女のトキメキ

すっごく可愛いルームシューズラブラブラブラブ

…んはてなマーク

これって、今日からご予約をスタートする
「マジカルムーン・ダブルパワールームシューズ」
じゃないですか!?



お月様Keiko:
ええ、そうなの♪

一足お先に愛用させていただいているの。

約4センチのヒールがあるから
足元がきれいに見えていいわよね。

サテンの光沢も控えめだし、
大きめのリボンが女性らしいよね。



キラキラAya:
ほんとビックリマーク
可愛らしくてお似合いです〜デレデレ

ヒールの高さもちょうどいいですねビックリマーク
ちょっと高さがあると
立ち仕事が楽なんですよね〜。




というか・・・

なぜ今回はルームシューズなんですかはてなマークはてなマーク



お月様Keiko:
ふふふ♪
ちゃんとした理由があるのですよ。



ニコAya:
ぜひ、詳しく伺わせてくださいビックリマーク



お月様Keiko:
風の時代って、波動の時代ってことは
Ayaちゃんももう、耳にタコができるくらい
聞いていると思うんだけど、

風の時代の開運には、
自分の波動だけじゃなくて、
「住まい(空間)の波動」
めちゃくちゃ重要なの。




ニコAya:
はい。

以前もそうおっしゃってましたよね。



お月様Keiko:
邪気は目に見えなくて、
足元とか床とか、隅っことか
そういうところに溜まりがちなのね。

しかも、毎日生活していたら、
絶対なにかしらの邪気は受けてしまう。

つまり、放っておいたらどんどん
増えていってしまうのよ。


お掃除がこまめにできればいいけれど、

毎日忙しく過ごしていると
念入りにお掃除するのが
週末だけ…となってしまうこともあるじゃない?



えーんAya:
今、100%そうです。。

つい仕事を優先してしまって…あせる



お月様Keiko:
そうよね。

そうすると、
お家のあちこちに溜まった邪気が
どんどん床に降りてきて
足元にまとわりついてきちゃうわけ。


それに、

 

住まい(空間)の波動も下げちゃうのね。
結果、そこにいる人の運気も下がっちゃう…

なんてことも招きかねない。



笑い泣きAya:
イヤすぎる―ダウン

デスク下とか、急いで掃除しなきゃビックリマーク



お月様Keiko:
まあまあ、大事なことはこれからよ(笑)

Ayaちゃんみたいに「いやー!」って
言わなくていいように、

また、

 

毎日こまめにお掃除ができない、
という方のために、

努力も気合いも必要なく、
楽々と住まいと自分の邪気の浄

できないかな、

って考えたの。


そして、
もうひとつ加えたかったのが、
自分軸の強化。

風の時代は「自分軸」が重要でしょう?

吹き荒れる情報の嵐に揺らいだり、

SNS上のお付き合いや
「いいね」の数をつい気にしてしまうことに
疲れてしまったとしても、

自分は自分、と基準を思い出して
ちゃんと姿勢を立て直せる


そんな状態をみなさんに叶えてほしくて。



ニコAya:
Keikoさんのそのお気持ち、嬉しいです。。お願い



お月様Keiko:
住まいと自分の邪気の浄化ができて、
しかも
強くしなやかな自分軸があれば、

風の時代で運を積み上げていく土台が
しっかりできている、ということ。

樹木で言えば、
枝葉をぐんぐん伸ばして、大きく育つイメージね。


そ・れ・で!

日常生活でカンタンに習慣になって、

浄化アクションと、自分軸をしなやかに保ちながら
幸運を積み上げられるものがあったら、

忙しい皆さんにも喜んでいただけるかと思って
プロデュースしたのが、
このルームシューズ、というわけなのよ。



ニコAya:
そういうことだったのですね〜ビックリマーク
日常使うものに、
浄化アクションや自分軸育てをプラスアルファアップ

Keikoさんの着眼点てすごいです〜キラキラキラキラ


ルームシューズって、家で必ず履きますし、
私はオフィスでも履き替えたりすることあります。

いつも使うアイテムで
浄化と幸運を積み上げられるなんて
すごく嬉しいですラブラブ



お月様Keiko:
良かったわ♪
ありがとう。

今は、おうち時間が必然的に多くなっているし、
在宅ワークをなさっている方も
たくさんいらっしゃるでしょう?

毎日気軽に履いていただいて
歩くたびに足元の邪気を消して
運を積み重ねていく(踏み固める)ことが

できたらいいな、と思って。



ニコAya:
おうちにいながら邪気の浄化、
そして自分軸を強くする助けにもなるアップ

なんてすごいアイテムなんでしょう・・・ビックリマーク
感動しちゃうキラキラ



お月様Keiko:
感動してくれてありがとう!

でも、さらに言わせていただくと(笑)、

まず、邪気は床や足元に溜まるって言ったじゃない?
 

だから、

底面には「邪気が効率よく浄化される」マークを型押し、

それと、

色の波動幸運を招き寄せるマーク
恋愛・愛情運、それと金運の2つを高められるよう

2色お作りしたのよ。



ニコAya:
ネイビー×マゼンタが愛情
ゴールド×ベージュが金運

ですね。

マゼンタは至高の愛の色ですもんね音譜

ゴールドは金運と縁深いカラーだし、
色の波動で運を引き寄せるんですね。



お月様Keiko:
ええそういうこと。

それから、1日中履いていただくから
その日の終わりには、
ルームシューズも少しパワーダウンしているはず。

だから、ルームシューズのお疲れをリセットして
翌日パワーアップした状態に回復させるための

マゼンタピンクのパワーチャージ用巾着袋


もお付けしているのよ。



ニコAya:
このマゼンタの巾着袋は

そういうことだったのですねひらめき電球ひらめき電球

たしかに、私たちが睡眠を取るように
ルームシューズも休ませて、
パワーチャージしてあげないとですね。

シューズを使い終わった後まで
気遣ってくださっているんですね。。。デレデレ



お月様Keiko:
素晴らしい働きをしてくれるのだもの。
感謝の気持ちよ♪

まとめると
皆さんにお伝えしたいのは、2つ。

このルームシューズを今まで履いていた
スリッパやルームシューズの代わりにしていただくことで

日常生活で頑張らなくても
自分と住まいの浄化
そして、幸運の積み上げを行っていただける、

ということ。


そして目まぐるしく動く風の時代だから、

開運アクションやアイテムを
毎日当たり前にやることに
組み込んでいただきたい、ということ。


色違いで履き分けてもいいし、
お好きな色を選んでいただくのもいいわね。

ぜひ、生活の中に取り入れていただけたら嬉しいわ。



キラキラAya:
毎日履くだけで浄化できるなんて最高ですビックリマーク

素敵なアイテムを作ってくださって、
そしてわかりやすく説明もしてくださって、

どうもありがとうございました音譜




お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

履いて歩くだけで


1浄化アクションになる
2自分軸をしなやかに保つ
3幸運を積み上げられる
 

という3つのことが叶っちゃうという
ルームシューズビックリマーク

サイズは約24〜25センチで、
ヒールがあるから立ち仕事も楽音譜
なにより、かわいいです〜照れラブラブ

「浄化なくして開運なし!」と
Keikoさんもよくおっしゃっているので、
これで楽々と浄化しましょうねキラキラ


ご予約はこちらからどうぞ音譜


 

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコクローバー

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 8月22日水瓶座満月

自尊心と自己肯定感を手に入れる3分瞑想って?

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

月星座ダイアリー2022  

愛と金脈を引き寄せる月星座占い