おはようございます!

 

「風の時代」に向けて

お部屋の浄化(お掃除)に余念がない

スタッフの「Aya」ですキラキラニコキラキラ

 

 

本日(8月9日)より

ご予約受付をスタートします

 

マジカルムーンジュエリー」(MMJ)は、

 

まさにスペシャルな浄化アイテムキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

今回のMMJには、

 

・9月2日の魚座うお座満月

・9月17日の乙女座おとめ座新月

 

という2大浄化サインのエネルギーを

アチューンメント(※)して

お届けするのですが、

 

そのお月様パワーの素晴らしさについて

がっちりKeikoに聞いて参りました。

 

※月光浴などによる月の波動調律。

 新月・満月のエネルギーを

 ジュエリーのストーンにチューニングします。

 

 

なかなか見ごたえのある

占星講座になりましたので、

ぜひご覧くださいませ音譜

 

それでは本日も

どうぞお月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ニコAya:

Keikoさん、

今回のマジカルムーン・ジュエリー

 

シンプルでストーンの輝きが目立って

とっても素敵ですね恋の矢

 

 

 

 

お月様 Keiko:

ありがとう。

 

今回のジュエリーのテーマは

ズバリ「ウルトラ浄化」。

 

 

「風の時代」の

新しい宇宙の流れを受け取っていただくために、

 

250年間続いた

「地の時代」を根底から浄化する

エネルギーをアチューンメントするからね。

 

 

 

ほっこりAya:

浄化といえば

「乙女座」&「魚座」ですもんねビックリマーク

 

 

 

お月様 Keiko:

そう。

 

9月2日の魚座満月

9月17日の乙女座新月

 

のエネルギーを

しっかりチューニングするためにも、

 

ストーン選びもデザインも

ふさわしいものにしたかったからね。

 

 

 

ウインクAya:

雫(しずく)というか、

水の流れをイメージさせる感じの

デザインですね。

 

エレガントで大人の女性にぴったり!

 

 

 

お月様 Keiko:

じつは、今回アチューンメントする

魚座満月がものすごいパワーを持っているから、

魚座的な要素を取り入れているの。

 

 

 

ほっこりAya:

バイブレーションシフターの時も

お伺いしましたが、

9月2日の魚座満月は

やっぱりスゴイんですね!?

 

 

 

お月様 Keiko:

なんといったって、

250年分の浄化だからね。

 

今までとはケタがちがう。

 

天空図を見てみると、

 

満月のすぐ隣に

魚座のルーラー(支配星)である

海王星が位置してるよね。

 

 

 

 

 

にやりAya:

ほんとですねビックリマーク

魚座もフルパワーで

浄化力を発揮できるわけですねはてなマーク

 

 

 

お月様 Keiko:

それだけじゃなくて、

乙女座、山羊座、牡牛座の

「地の3サイン(星座)」で

地のグランドトライン」ができているのね?

※黄色の三角形

 

 

 

 

おーっ!Aya:

「グランドトライン」って、

星座や惑星が

協力的して力を発揮するアスペクトですよね!!

 

 

 

お月様 Keiko:

そうそう。

 

そして注目してほしいのは、

 

「魚座の満月」と「海王星」が

グランドトラインと「カイト」という

アスペクトをとっているトコロ。

 

※画面最下部の魚座の○がカイト

 

 

 

キラキラAya:

カイト=凧ですね。

これは何を意味するんですか?

 

 

 

お月様 Keiko:

カイトを例えるなら・・・

 

商店街の福引きあるじゃない?

ガラガラまわす感じの。

 

その取っ手の部分なのよ。

 

 

今回の天空図では、

魚座の満月と海王星が

つまり取っ手にあたるのね。

 

グランドトラインのパワーを

大きく動かすカギってことね。

 

 

 

ほっこりAya:

なるほど。

 

凧を操るヒモの持ち手になってるワケですね。

 

福引きもわかりやすいですウシシ

 

大型液晶テレビが当たるか、

それともティッシュで終わるか・・

 

魚座満月&海王星を

味方につけるかどうか?に

かかってるワケですね。

 

 

 

お月様 Keiko:

そうそう 笑

ティッシュもいいけど

特等を当てたいよね。

 

 

 

おーっ!Aya:

ですねビックリマーク

しかも今回は250年に一度の

ガラガラ抽選会ですもんね。

 

250インチの超大型テレビか?

それとも

ティッシュ250年分か?

 

ってハナシですよね!!

 

 

 

お月様 Keiko:

そうそう 笑

 

ちなみに「地のサイン」は

「現実」を意味するのね。

 

だから、魚座と海王星の浄化パワーが動き出すと

現実生活に大きく影響が出やすい。

 

 

 

真顔Aya:

つまり分かりやすく

結果を感じやすいんですねはてなマーク

 

 

 

お月様 Keiko:

うん。

 

不要なものや時代遅れになるもの、古い常識

みたいなものが大きく動き出すんだけど、

 

それが仕事であったり

人間関係や恋愛だったり

金運だったり…

 

人それぞれだけどね。

 

 

 

ガーンAya:

なるほど!

 

徹底浄化を通して

リアルに変化が出てくるんですね。

 

 

 

お月様 Keiko:

そういうこと。

 

でも待って。

 

今回は

 

・グランドトライン

・カイト

 

で終わらないから。

 

魚座の満月と海王星を頂点に

ミスティック・レクタングル

っていう超レアなアスペクト

できてるんだなぁ〜。

 

 

ほら、こんな風に

長方形の形に惑星が配置しているんだけど、

 

今回のミスティック・レクタングルは

「水」と「地」のサインでできているのね?

 

「水」と「地」は

相性のいいサインなんだけど、

これもまた魚座の満月を

パワーアップしてくれるのね。

 

 

 

えっAya:

あれはてなマーク

ちょっとまってくださいビックリマーク

 

グランドトラインと

ミスティックレクタングル・・・

 

これってほぼすべての惑星が

魚座の満月と

何らかのアスペクトをとってますね!?

 

 

 

お月様 Keiko:

よく気付いたわね!

 

Ayaちゃんの言う通り、

この日は、ほぼすべての惑星が

魚座満月の浄化に力を貸しているの。

 

250年分の徹底浄化には

それだけのパワーが必要ってことね。

 

 

 

ラブAya:

宇宙全体がバックアップしている

浄化の満月・・・

 

このパワーを今回のMMJには

チューニングするってことですね?

 

 

 

お月様 Keiko:

ええ、本当に浄化力が高いジュエリーになるわね。

 

繰り返しお伝えしてきたことだけど、

浄化は開運のキホン中のキホン。

不要なものを捨てることで

新しい運を受け取るスペースができるからね。

 

 

住まいの浄化のためにお掃除をしたり、

お香をたく…って実践しやすいけど、

外出先などで自分を邪気から守るのは

少し難易度が高い。。 

 

ジュエリーって当然だけど

身に着けるものじゃない?

 

今回のジュエリーで

常にご自分を邪気から守り、

浄化していただけたらうれしいわ♪

 

 

 

ほっこりAya:

ほんとですねビックリマーク

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お月様 Keiko:

こちらこそありがとうドキドキ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

【本日よりご予約スタート】

 

〜古い潜在意識や不安を浄化〜

「風の時代」にふさわしい自分になる

魚座満月のジュエリー

 

↓ ↓ ↓ 

 

お申し込みはこちらです

 

 

ご用意の数量に限りがございますので、

よろしければお早めに

チェックくださいませ音譜

 

それでは、みなさま

お元気でステキな週末を

お過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

今月のマジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は

1年の中でも月の浄化力が非常に高まる

 

・9月2日 魚座満月

・9月17日 乙女座新月

 

をアチューンメントいたします。

 

特に今回の満月&新月は、

地の時代から「風の時代」に移行する前の

「徹底浄化」を促す役割を担っています。


今回のMMJは、

非常にパワフルな魚座満月とマッチする

「アクアマリン」をセレクトし、

 

潜在意識からの浄化を促す

宇宙のエネルギーに

いつでも包み込んでもらえる

ジュエリーになりました。

 

 

ご予約は、8月9日(本日)8:00~です。

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

★【新月と満月】

  思い通りの人生に舵を切るチャンス!

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ