◆Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、随時更新中☆

 

K's Selection公式LINEもできました♪

 

 

こんばんは、

 

K'sスタッフのAyaです。

 

 

早いもので1月ももうすぐ終わりですね。

 

 

さて、本日は、

 

金星星座 」について

 

ピックアップブログをお届けします。

 

 

突然ですがみなさま、

 

ご自身の金星星座(ホロスコープで金星が入っている星座)って

 

ご存知でしょうか?

 

知りたい方はこちらで調べられます♪

 

 

金星星座からは、

 

こんなことがわかるそうですよ〜。

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・

 

1月上旬、Fさんという女性に会いました。

友人の依頼ではじめてお会いしたFさんは
手をかけた巻髪が美しい、
それはそれは女っぽい人。

赤いマニキュアに
胸の谷間がはっきり見える
セクシーなニット。

30代とは思えない
成熟した色気が漂っていました。

そのFさんが開口一番、
私に言った言葉。

「Keikoさん、私、
 好みのオトコに好かれたいんです!」

えっっ
でも、十分モテそうだけど・・・

「ええ、私、はっきりいってモテます。
 でも、言い寄ってくるのは
 好みじゃないオトコばかりなんです。 


 運命の人なんて贅沢いいません、
 せめて、自分の好みの人を引き寄せたい。 


 その方法を教えてください!
 お願い、Keikoさん!!」

ふ~む、そーゆーことか・・・
私はこの時点ですでに、
理由がわかっていました。

だって、
好みじゃない人ばかり寄ってくるというのは、
「自己認識不足ねじれ型」の女性に
とってもよくあるパターンだから。
 


今私の目の前にいる

”超セクシーなFさん”は
きっと本当のFさんじゃない。

彼女本来の魅力は、
もっと違うところにはるはず―――

そう思いながら
Fさんの金星星座を調べてみると・・・
やっぱり!!!

Fさんの金星はあろうことか、
水瓶座 だったのですっ(@@)


水瓶座というのは、12星座の中で
いちばん「中性的」な星座。

女を感じさせないクールさが魅力で、
シャープな装いがバツグンに似合います。


ユニセックスな服を着せたら
この人の右に出るものはないでしょう。

なのになのに、
目の前にいるFさんは
女を強調したセクシャルなスタイル。

まるで、与えられた魅力を
わざと抹殺しているかのような
真逆の格好をしているのです。

自分本来の魅力が
正しく表現されていなければ
自分に不要な人(=好みじゃない人)が
寄ってくるのは当然でしょう。
 


その日、私はFさんに、
彼女が持っているであろう
魅力についてお伝えしました。

今のままでは
Fさん本来の魅力が
世の中に正しく伝わらない。

まずは「見た目」を変えましょうと。

 

※「 金星星座って、重要☆(2011.2.5) 」より抜粋

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・

 

金星星座が教えてくれるのは、

 

「 女性としての魅力 」。

 

 

だからこそ、

 

金星星座のイメージを

 

ファッションなど「 見た目 」に取り入れていくと、

 

自分が本来持つ女性としての魅力が

 

正しく伝わっていきやすいんですね。

 

 

ちなみに、

 

このブログ記事内に出てきた

 

「 自己認識不足ねじれ型 」については、

 

『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』

 

詳しく解説されていらっしゃいますよ♪

 

 

とはいえ、「 自分本来の 」といえば、

 

忘れてはいけないのが月星座の存在ですよね。

 

 

でも、金星も「 愛・美・富 」の星ですし、

 

例えばお金の引き寄せ力にも

 

関係していそうな気がします。

 

 

「 月星座と金星星座の”お金の引き寄せ力” 」については、

 

こんな記事がありました。

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・

 

繰り返しますが、

「金脈」 はあくまでも、月星座。

ここ、くれぐれもお間違いなきよう。

 

ここから先の解説は

2月20日のブログをお読みくださいませ。

 

金星ももちろん、お金に関係してます。

 

なんたって金星は

「愛・美・富」 を引き寄せる 

吉星ヴィーナスですから。

 

ただね、

お金に関して

月と金星、何が違うかっていうと、

まずは 「安定性」。

 

一生ものであるかどうか です。

 

植物に例えると、

月星座は 「根」、 金星は 「花」。

 

花って一生咲いてるわけじゃないでしょ?

季節がきたら咲くのが、花。

 

それと同じように、

金星星座が引き寄せるお金は

金脈というより、

その結果うまれるスポット的なお金。

 

金星星座には 月星座のように

「 縁あるもの (人、運、チャンス)を

  引き寄せ、人生を安定させる 」

というほどのパワーは

残念ながら 与えられていないですよ。

 

とはいえ、

金星星座もお金につながることは

確かなので、

副業 とか もうひとつの収入源

にするのはいいんじゃないかしら。

 

※「 月星座と金星星座の違い(2017.3.6)」より抜粋

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・

 

なるほど、

 

ということはやはり、

 

「 根っこ 」である月星座力を高めることが

 

開運のキホンになるわけですね。

 

 

月星座力をしっかり高めつつ

 

金星星座の力もその都度取り入れていけば、

 

大きな花を咲かせられそうですっ。

 

 

それでは本日も、Keikoさんから一言♪

月星座と金星星座、どちらも効果的に高めてね。

 

 

るるぶ&more.最新記事はこちら♪

ウェブマガジンmi-mollet最新記事はこちら♪

i-VOCE最新記事はこちら♪

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selectionからのお知らせ  】

 

Magical Moon Powder

 

☆ 2月4日(月)23:59までご予約受付中 ☆

 

 

1月21日 獅子座皆既月食(日本観測不可)と

 

2月5日 水瓶座新月の波動を刻むパウダー、

 

ただいまご予約受付中です。

 

 

獅子座&水瓶座は、

 

「 個性 」「 自己表現 」を意味するペア。

 

 

そのエネルギーを味方につけることで、

 

あなた自身の魅力や個性が周囲に自然と伝わっていくのです。

 

 

その結果、新たなオファーやご縁など

 

あなたがあなたらしく幸せになるためのチャンスを

 

続々引き寄せられるようになるでしょう。

 

 

詳細・ご予約はこちら

<<2月4日(月)23:59までご予約受付中>>

 

ivoce_banner

 

--------------------------------------------

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ

 

※ いただいたコメントやメッセージは

  パワーウィッシュ関連サイト等において

  匿名でご紹介させていただくことがございます。

  あらかじめご了承くださいませ。