keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:

 

Keikoです。

 

 

7時間ほど前、

 

双子座で満月となりました。

 

 

今日の満月は

 

近地点で起こる「スーパームーン

 

 

「スーパームーン、スーパームーンっていうけどさー、

 

 いったいどういう影響があるわけ?

 

 

と昨日、ある人に聞かれたのですが、

 

答はいたってシンプル。

 

 

そのサインの作用が

 

いつも以上に強まる――

 

そういうことです。

 

 

今回は双子座なので

 

●情報、伝達、告知

●言葉、文章

●会話、コミュニケーション

●交通、移動

●通信、SNS

●勉強、学び

 

↑ ↑ ↑

 

こうしたことが力を帯びる――

 

 

いつも以上に「力を持つ」

 

ということ。

 

 

逆に、

 

こうしたことを意識すれば

 

宇宙の流れに乗れるというわけ。

 

 

なかでもオススメなのが

 

SNSを使ったアウトプット。

 

 

拡散したい情報があるなら、

 

twitter、FB、 Instagram、YouTube、

 

ブログ、メルマガなどを使って

 

どんどん発信しましょう

 

 

セミナー、勉強会、講演会、パーティーといった

 

集客が必要な告知や案内は

 

とくに効果的ですよ。

 

 

この3日以内にぜひ!

 

 

今日の満月は

 

「外国」「海外」を意味する

 

第9ハウスで起こるので、

 

外国語を併記すればさらによし☆

 

 

外国の人達にも

 

あなたの発信した情報が届けば

 

チャンスと可能性が

 

さらに広がるでしょう。

 

 

ただし、昨日から

 

水星が逆行に入ったので

 

配信前にダブルチェック、

 

トリプルチェックをお忘れなく

 

 

記入漏れや書き間違えなどが

 

起こりやすいので。

 

 

 

そしてもちろん、

 

パワーウィッシュもぜひ!

 

 

※ amazonでのご購入はこちら

 

 

 

パワーウィッシュノート2018

※ amazonでのご購入はこちら

 

 

 

 

双子座満月では

 

「言葉」がいつも以上に

 

力を持ってくるんだけど

 

今回はさらにスーパームーン。

 

 

言葉によるアンカリングが容易――

 

つまり、

 

宇宙に伝わりやすいのね。

 

 

その分、

 

言葉を吟味する必要はあるけれど、

 

的確な言葉を使いさえすれば

 

それこそ

 

あっという間に叶いますよ

 

 

ちなみに 

 

水星逆行中は、

 

以前書いたパワーウィシュの見直し

 

やっておきましょう。

 

 

以前書いたページをめくって

 

ああ、こんなこと書いたんだっけ・・・

 

とさらっと眺めるカンジでいいですよ。

 

 

その際、

 

しっくりいかない文章や

 

書き直したい箇所があれば

 

遠慮なく訂正を

 

 

単語だけ訂正してもいいし、

 

文章まるごと書き直してもOK

 

 

このあたり、

 

べつに決まりはありませんので、

 

ご自由にどうぞ。

 

 

ちなみに、

 

今回書いたパワーウィッシュを見直すのは

 

次回の水星逆行期間(2018年3月23日~)

 

 

昨日と今日書いたパワーウィッシュを

 

この3週間内に見直す・・・

 

ということではないので、

 

お間違いなきよう。

 

 

水星逆行中は

 

ムーンコラージュをまとめてやるのもOK。

 

 

水星逆行中はどんな形であれ、

 

「見直し」が

 

バツグンの効果を発揮します

 

 

私達パワーウィッシャーにとって

 

水星逆行は 「宇宙に念押し」 できる

 

貴重なタイミング

 

 

非常に利用価値の高いものだってこと、

 

覚えておいて。

 

 

パワーウィッシュに関しては

 

Keikoの別ブログ

Keiko的ルナロジーライフ

 

もご参考にどうぞ。

 

 

さて。

 

 

今回の水星逆行が終わるのは

 

12月23日

 

 

この時点で

 

逆行中の惑星は唯一、

 

天王星のみという状態に。

 

 

そして

 

来年1月2日、

 

この天王星が逆行を終えると

 

 

「天空の惑星がすべて順行中」

 

という状況になるのね。

 

 

名付けて

 

10天体順行期間

 

 

特徴的なのは、

 

来年1月3日から始まる

 

10天体順行期間が

 

なんと65日に及ぶってこと!

 

 

(注)実際は66日ですが、

エネルギー的には65日とみています

 

 

10天体順行期間は

 

今年初めにもあったんだけど、

 

このときは28日間。

 

 

ちなみに近年で

 

10天体順行期間がいちばん長かったのは

 

2008年の35日間。

 

 

2014年にいたっては

 

全惑星順行期間は1日もなし。

 

 

こうしたことを考えると、

 

2か月以上というのが

 

いかに特別かがわかるでしょう。

 

 

だからこそ、

 

1月3日からの10天体順行期間を

 

活かさなければ。

 

活かしきらなければ!

 

 

今回、

 

惑星たちが2か月以上ものあいだ

 

順行をキープし続けるということは、

 

そこに宇宙の意図があってしかるべき。

 

 

これはもう、

 

すべての人が

 

 自分が望む方向に進めるように

 

という宇宙の采配でしょう。

 

 

 

人間の意識って

 

突き詰めていくと 

 

惑星意識に帰結するのね。

 

 

なので、

 

天空で惑星が逆行してると、

 

その惑星とのつながりが強い人は、

 

無意識のうちに「抵抗」を感じるの。

 

 

逆に、

 

10天体がすべて順行してるときは

 

余計な「抵抗」が生じない――

 

 

つまり、前向きになれる。

 

 

一歩踏み出すことに

 

抵抗を感じなくなるのね。

 

 

そして この、

 

「抵抗のない状態」を

 

無意識レベルに記憶させてしまいましょう

 

というのが、

 

今回ご用意した「10天体順行セット」。

 

 

●ムーン・クリアリング インセンスで

  住まいとスペースを浄化

 (とくに寝室の浄化は重要です!)

 

●ムーンエッセンスティーで

  月とリズムを合わせる

 

●プログレード モーション ミュージック(順行楽曲)

  を聴いて10天体順行の波動を吸収する

 

↑ ↑ ↑

 

この3つのアクションで、

 

10天体順行のエネルギーを

 

完璧にモノにしていただこう

 

というワケですの♪

 

 

なかでも

 

プログレード モーション ミュージック(PPM)は

 

私Keikoがプロの作曲家と創り上げた

 

渾身の自信作!

 

 

なんと、

 

「10天体すべての周波数」

 

を入れてしまったという、超豪華版☆

 

 

試聴はこちらからどうぞ

 

 

ちなみに

 

この「10天体順行期間」中には

 

4回もパワーウィッシュが書けちゃう♪

 

 

しかもその中には

 

獅子座の皆既月食(1月31日)

 

水瓶座の部分日食(2月16日)

 

含まれるという・・・

 

 

これはもう、

 

やるしかないでしょー。

 

魔法のセレモニーを☆

 

 

セレモニーのやり方に関しては

 

プログレード モーション ミュージックCDの

 

ブックレットに記載していますので

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

その流れのまま

 

宇宙元旦を迎えれば

 

カ  ン  ペ  キ ですね(^^)

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 水星逆行中は宇宙への「念押し」を♪

恋の矢2016年の双子座満月は?

恋の矢 今年初めの10天体順行期間は?Part.1

恋の矢 今年初めの10天体順行期間は?Part.2

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

 

2018年1月3日から、

 

10天体(全惑星※)が順行に転じます。

 

今回の順行期間はなんと65日間。

※太陽系を構成する月・太陽・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星

 

 

流れに逆らう惑星がひとつもない、ということは

 

物事がスムーズに進展するーーー

 

宇宙全体がポジティブエネルギーに満ちた状態になります。

 

 

この期間を活かすには


1.運とチャンスが舞い込むスペースを作ること
2.あなたと宇宙とのラポール(絆)を強化すること

がポイント。

お香、ハーブティー、音楽・・・

 

カンタンに習慣的に行えるアイテムを

 

ラインナップいたしました。

 

全惑星(10天体)順行パワーを味方につけて、

 

あなたが願う以上の幸運と成功を手にしてください。

順行期間スタートからお楽しみいただけるよう

 

年内にお届けいたします。

 

 

詳細・ご予約はこちら

《12月4日(月)8:00~ご予約受付開始》

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(40)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります