keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:

Keikoです。

 

 

最近、世の中ザワついてるな・・・

 

と感じるのは、私だけでしょうか。

 

 

いろんな情報が飛び交ってる。

 

 

飛び交いすぎて、

 

どれが事実かわからない・・・

 

 

結局今って

 

情報戦なのですよ

 

 

あらゆる出来事には

 

人それぞれの立場と思惑、

 

そして 

 

利権が絡み合ってるわけですが

 

 

その際、

 

情報をいちばんうまく扱った人が

 

パワーを持つことになる。

 

 

それが、今の時代。

 

 

ちなみに

 

「利権」は 蠍座のキーワード。

 

 

蠍座木星期は

 

利権をめぐる攻防戦が劇化する年

 

でもあるの。

 

 

「情報」を支配する 

 

双子座での満月も近づいているので

 

今ちょうど、情報戦のピークですね。

 

 

さて 今日は

 

S子さんからのご報告をシェアします♪

 

=================================

keikoさん、はじめまして。

S子と申します。


いつもわかりやすいアドバイス、

本当にありがとうございます♪


半年ほど前から

パワーウィッシュを書き始めました。

『蠍座の魔力』を感じる出来事が

重なって起こりました!


興奮がおさまらず、
感謝の気持ちをお伝えしたくなって

メールしました。

17日(金)


・1年以上好意を持っている先輩

 と仕事の早朝シフトが被る


・自然に会話が弾んだ

 (仕事の話も雑談も)


・自分からご飯に誘えた

 (天秤座新月のパワーウィッシュに

 書いてありました!)

・最近連絡を取っていない

 複数の男性から急に連絡がきた。


もうここまでで、

蠍座パワーを感じていたのですが…。


18日(土)


・「紹介したい男性がいるんだけど

 よければお友達になってみない?」

 とお誘いメールがくる


メールの主は、良く行く飲食店のマスター。

しかもそこは「ワインとチーズ」のお店!!

(編注: どちらも蠍座木星期のパワーフード)


呼ばれている気がして行ってきました。


紹介していただいた彼は好青年で、

一緒にワインとチーズを楽しみながら、

今度鍋を食べに行く約束をしました。

 

初対面なのに肩ひじ張らず会話ができ、

いいお友達になれそうです。

ちょっと怖いくらいに(笑)、

エネルギーを感じる週末でした!


月星座を意識した生活を

している成果でしょうか、

 

宇宙と仲良くなれたようで

とってもハッピーです。


そういえば、この1週間。


・色々な人から電話やラインが来る。
・電話しようと思っていた人から

  ちょうどメールがくる。
・歩いていて信号に全然引っかからない。
・エレベーターがタイミングよくくる。

…ことが続きました。

もしや宇宙からの合図?

これからも宇宙チャンネルを

バチっと合わせられるよう頑張ります!(^^)!


月星座が双子座なので、

双子座満月も今から楽しみです。

 

=================================

 

Sさん、ご報告どうもありがとう♪

 

 

乗ってますね~ 完全に☆

 

 

蠍座木星期、

 

ほぼ最高のスタートを切ってらっしゃる(^^)

 

 

そこにきて、

 

マイ月星座のパワーウィッシュって

 

 

これもう、流れとして

 

カンペキじゃないですかー!

 

 

しかも今回の双子座満月は

 

スーパームーン

 

 

おそらく、

 

Sさんが思う以上の

 

ビッグサプライズがあると思いますよ。

 

 

楽しみですね(^^)

 

 

 

というわけで、

 

 

今年最大のスーパームーンが

 

もう間もなくやってきます

 

 

スーパームーンというのは

 

地球にいちばん近い位置(=近地点)起こる

 

満月もしくは新月のことなのですが、

 

今年はそれが、双子座で起こる――

 

 

なんということでしょう!!

 

 

双子座は 

 

「言葉」「文字」「伝達」 を支配するサイン

 

 

ということは・・・・

 

 

そう、

 

パワーウィッシュって

 

双子座の担当分野なのですよ。

 

 

今回、そこで

 

スーパームーンが起こるということはズバリ、

 

「パワーウィッシュの力が強まる」 

 

ということ。

 

 

宇宙クンが

 

 

「とにかくみんな、パワーウィッシュ書いて!

 

 めいっぱい協力するから!」

 

 

と言ってるのと同じことよね(笑)

 

 

※ Amazonでのご購入はこちら

 

 

パワーウィッシュノート2018

※ Amazonでのご購入はこちら

 

 

 

パワーウィッシュはほんと、

 

書いたもの勝ち。

 

 

これはね、

 

願いを叶える方法というより、

 

「人生をクリエイトする手段」

 

と捉えてほしいの。

 

 

ちなみに みなさん、

 

人生をクリエイトする「具体的な手段」

 

って、なにかご存知?

 

 

なにかひとつでも

 

思い浮かぶかしら?

 

 

おそらく難しいでしょう。

 

 

 

なぜ思い浮かばないのか―――

 

 

他にないからです。

 

 

 

まったくないとは言いません。

 

 

でも、

 

少なくとも、私は知らない。

 

 

パワーウィッシュ以外にはね。

 

 

 

パワーウィッシュ自体、

 

ものすごーくシンプルなツール。

 

 

どこにいてもできるしね。

 

 

基本的なルール と 書く時間 を

 

守っていただく必要はあるけれど、

 

 

まあ、そのくらいよね、

 

気をつけることといえば。

 

 

こんなカンタンな方法で

 

人生をクリエイトできるなら、

 

やってみた方がいいと思わない?

 

 

 

12月4日は、双子座の満月。

 

 

パワーウィッシュの本家本元である

 

双子座での満月――

 

 

しかも

 

今年最大のスーパームーンです。

 

 

みなさんの願いを 

 

叶える気満々なんですよ~、宇宙クン(笑)

 

 

宇宙がせっかく

 

その気になってるんだから、

 

これはちゃっかり

 

利用しちゃったほうがいいですよ(^^)

 

 

 

ちなみに

 

今回のパワーウィッシュ、

 

昨日のブログでもお伝えしたとおり、

 

書く時間にちょっと注意が必要よ。

 

 

 

満月は表記上、

 

12月4日(月)なんですが

 

 

正確な満月時間が 0時47分 なので

 

12月3日の真夜中と考えたほうが

 

しっくりくると思うのね。

 

 

パワーウィッシュを書けるのは、この時間:

 

===============================================

12月3日 0時47分(真夜中)~12月4日 10時46分

===============================================

 

 

3日の夜、ちょっと夜更かしして書くか、

 

4日の朝、早く起きて書くか・・・

 

 

この時間帯がもし無理であれば、

 

12月4日の真夜中 0時46分(24時46分)

 

までに書いてくださいね

 

 

私はいつものように、

 

12月3日の真夜中、0時47分から

 

「双子座スーパームーンの

パワーウィッシュ・リチュアル」

 

を配信しますので

 

 

みなさんは、それを聴いて

 

 しかるべき「場」を作ってから

 

パワーウィッシュを書いてくださいね。

 

 

パワーウィッシュ・リチュアルを

 

お聴きになりたい方は

 

Keiko的ルナロジーライフ」で

 

アメンバー登録をどうぞ。

 

(このブログでアメンバー登録をなさっても

 リチュアルはお聴きになれませんので ご注意ください)

 

 

今回のパワーウィッシュには

 

成就力を上げるポイントが

 

いくつかあるので、

 

リチュアルの中でお伝えしますね

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

フルムーンウォーターのことも

 

お伝えしなくては。

 

フルムーンウォーターとは

 

 

※編注:マジカルムーン・ボトル、マジカルムーン・グラスの

     詳細はこちら

     (次回のご予約時期は本ブログ、ショップメルマガにてお知らせいたします)

 

 

嬉しいことに

 

今回のフルムーンウォーターは

 

2日間に渡って作れるんですね~♪

 

 

12月3日 と 12月4日、

 

どちらの日に作ってもOKです。

 

 

満月なので、

 

時間は気にしなくて大丈夫。

 

 

日が落ちてから 

 

翌朝日が昇るまでの間であれば

 

いつ作ってもOKですよ。

 

 

いちばんイイのは、

 

3日と4日、2回作ること

 

 

なぜかおわかりですね?

 

 

そう、

 

双子座は 「ダブル」 「2回」

 

を意味するサインだから。

 

 

フルムーンウォーター作りに限らず

 

今回の双子座スーパームーンでは

 

ありとあらゆることを

 

 

●2回やること

 

●ダブルでやること

 

 

によって効果倍増!

 

スピードも加速するのです!!

 

 

これ、

 

すごく大事なことなので

 

ぜひ頭に入れておいてくださいね。

 

 

 

◆双子座満月についてはこちらの記事もご参考に:

 

講談社のWebマガジン「ミモレ」

 

 

◆Keikoの新アプリが登場しました~♪

 

 いろんな機能があって、

 多様なメニューをお楽しみいただけます。

 

 人気の高いマゼンタオラクルも!

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 水星逆行中は宇宙への「念押し」を♪

恋の矢2016年の双子座満月は?

恋の矢 今年初めの10天体順行期間は?Part.1

恋の矢 今年初めの10天体順行期間は?Part.2

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

蠍座木星期の今、

 

寝室や住まいの波動は

 

幸運を呼び込むために特に注目したいことです。

 

住まいの中に溜まってしまった

 

ネガティブなエネルギーを浄化し

 

幸運が入ってくるスペースを

 

いまから作っていきましょう。

 

 

この特集ページでは

 

・住いの波動を高めることの大切さ

・パワーハウスをつくる方法やアイデア

 

をご紹介しています。

 

蠍座木星期と来たる山羊座土星期を

 

最高の状態で過ごすためにも

 

ご参考にしていただけたら幸いです☆

 

特集はこちら

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。

 

いいね!した人  |  コメント(32)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります