keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:

 

Keikoです。

 


昨晩のニュームーンウォーター、

 

めちゃ大味でしたね~

 


牡牛座、蠍座あたりのまったり感と比べると

 

その違いは歴然(@@)    

 


ま、

 

獅子座のムーンウォーターって

 

毎回こんなカンジです。

 


私はもう、

 

10年以上ムーンウォーターを作ってるので

 

12星座の味、ぜーんぶ知ってる(笑)

 


ちなみに

 

今回は新月で作る

 

ニュームーンウォーターでしたが、

 


来年2月11日は、

 

獅子座のフルムーンウォーターが作れます。

 


同じサインでも

 

新月と満月でどう違うか、

 

ぜひ体感してみてくださいね~

 


味や舌触りもそうですが、

 

それ以上に、

 

飲んだ翌日の体調や感情、

 

その後起こってくることが違って

 

面白いですよ。

 


回数を重ねると

 

徐々にわかってくるでしょう。

 


そうそう、昨晩、

 

H美さん、J子さん他の方々から

 

マジカルアイテムはなぜ必要なんですか?」

 

というご質問をいただきました。

 

 

はい、マジカルアイテムはですね、

 

月のエネルギーの吸収率を高めるため

 

に使っていただいてます。

 


そもそも

 

私の提唱しているムーンウォーターというのは

 

月のエネルギーを水に記憶させたもの

 

なのですが、サインによって、

 

エネルギー(波動)の入り具合が違うのですよ。

 


蟹座、蠍座、魚座という

 

水のサインの新月(or満月)では、

 

波動の “乗り” すごくいい。

 


放っておいても

 

完璧なムーンウォーターができちゃいます。

 


でも、

 

それ以外のサインは、そうでもないのよね~

 


とりわけ、

 

牡羊座、獅子座、射手座という

 

火のサインは乗りにくい。

 


だって、 「水に火」 だもん。

 

そりゃー 乗らないわよね。

 


そんなわけで、

 

水のサイン以外で

 

ニュームーンウォーターを作るときは

 

月の波動を引き込む 「磁石」 が

 

必要になるというわけ。

 

 

なんですが、

 


じつは私、

 

マジカルアイテムは使ってない。

 


なぜかって?

 


特別なボトルを使ってるからです。

 

ずっと波動を研究してきた、


ムーンウォーター専用の新しいボトルを。

 

 

これだと、

 

月の波動を吸収する

 

様々な工夫がなされているので

 

それだけでムーンウォーターが作れちゃう。

 


マジカルアイテム不要なのです。

 


昨日もハチミツは使わなかったけど、

 

カンペキな獅子座ウォーターが

 

できましたよ(^^)

 


(完璧かどうか、私は味と質感でわかります)

 

 

そしてこのたび!

 


ようやく この

 

新しいムーンウォーターボトル を

 

お披露目できることとなりました。

 

 

新月と満月、

 

それぞれ専用のボトルを使うことで、

 

よりパワフルで密度の濃い

 

ムーンウォーターをお楽しみいただけます。

 


こちら でチェック☆

 

 

次回の新月は9月1日――

 

乙女座の新月、しかも日食です。

 


1年の中で最高の浄化力を放つ日なので、

 

この日のニュームーンウォーターは

 

お忘れなきよう☆

 

 

さて。

 


8月13日、

 

土星が5か月ぶりに順行に戻ります。

 


あと1週間ほど先だけれど

 

世間の動きを見ていると

 

すでに順行に入った感がありますね。

 

 

土星が順行に戻るとき――

 

これを例えるなら、「雪解け」。

 


カチンカチンに凍っていたものが、

 

ようやく溶け出して柔らかくなる。

 


あるいは、

 


道の真ん中に

 

ドカーンと落ちてきた岩が撤去され、

 

ようやく通れるようになる――

 


そんなイメージかしら。

 


これまで

 

微動だにしなかった状況が動き出し、

 

光が見え始めます。

 


場合によっては

 

ここで一気に解決をみることも。

 

 

じつはこの2日間で、

 


「 例の件、無事解決しました 」

 


というメールを、

 

4人の方から頂いたのね。

 

 

その中の3人は

 

これまで1~2年、状況がまるで動かず、

 

もはやお手上げ状態だった人達。

 


それが、

 

土星の順行を前に

 

自然に事が動き出したというから、

 

土星の威力、恐るべし。

 


最近はやはり、

 

惑星の影響が早めに出ますね。

 

 

8月13日は、

 

射手座9度で土星が順行開始。

 


火星がコンジャンクションなので

 

解決に向かい始めたら一気でしょう。

 


決着は速いです。

 

 

●ずっと保留になってる案件
●うやむやになっていること
●自然消滅しかかっていること
●返事をもらえずに止まっていること

 

 

もしこんな案件があったなら

 

8月18日前に、先方に連絡を入れてみて。

 


スンナリ動き出すかもしれませんよ。

 

 


もし

 

決着を遅らせるものがあるとしたら、

 

それはあなたの「優柔不断さ」。

 


これだけでしょう。

 


というのも、

 

射手座の火星・土星に

 

金星―海王星とTスクエアをとるので

 

昔の思い出がいろいろ蘇ってきて

 

ふっきれない。

 

 

一緒に過ごした時の長さや

 

楽しい思い出の数々が蘇り、

 

決断できなくなってしまうのね。

 


でも、そこが最大の落とし穴。

 


もしここで

 

新たなスタートを切りたいなら

 

過去に想いを馳せるのはNG

 


毅然とした態度で臨まなくては。

 


敵対するのではなく、線引きをする。

 

 


いったん離れたほうが

 

逆によい関係でいられることも

 

往々にしてあるのですから。

 


仕事も同じ。

 

仲間やオフィスに愛情を持ち過ぎて

 

ステージアップのチャンスを逃すことのないよう、

 

注意して。

 


自分が違う立場にいって

 

違う立場でまた一緒に仕事をする――

 


それも、成長のベストの形ですよ。

 

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 


9/1 乙女座新月 ~ 9/8 (木星天秤座入りの前日) までは、

 

住まいと自分を徹底浄化するための

 

「ソウルクリアリング・ウィーク」


 

乙女座新月の

 

またとない浄化力を最大に引き出す

 

ソウルクリアリング・セレモニーと、

 

 

今まで以上に

 

パワフルなムーンウォーターが作れる

 

新しいボトル

 

マジカルムーン・ボトル ~新月・満月

 

スペシャルな

 

乙女座のニュームーンウォーターを


作る方法を公開いたしました♪

 

 

明日8月5日から

 

予約受付開始となります。

 

↓  ↓   ↓   ↓

 


 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(60)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります