Keikoです。

 

 

明日は 獅子座の新月

 

 

今回の新月は、

 

ポイントが2つありまして。

 

 

まず、

 

射手座の土星とトライン(120度)を組んでるので

 

物事を 持続させるパワー が強いのね。

 

 

この先ずっと続けていきたいこと、

 

習慣にしてしまいたいことは、

 

 

8月3日から48時間以内

 

手をつけるのがいいでしょう。

 

 

遅くても、1週間以内に。

 

 

とはいえ、この新月で

 

結論や結果を求めるのは、あまり意味がない。

 

 

というのも、

 

今回は 「土台作り」 の新月だから。

 

 

新月図をみるかぎり、

 

宇宙クンも、

 

この1か月で結果を与えようとは

 

けっして思ってないのよ。

 

 

だって、

 

あと1か月もすれば

 

木星が天秤座に入って 

 

あらゆる流れが

 

ガラリと変わっちゃうんだもの。

 

 

ならばこの1か月は、

 

準備期間に回したほうがいいでしょ?

 

 

長続きさせたい、

 

習慣にしたいと思ってることを

 

ここでスタートさせれば

 

9月からの新しい流れに乗って

 

それが思わぬ形でチャンスにつながる――

 

そんなイメージね。

 

 

目安としては、一生続けられるもの

 

 

たとえば先週、

 

ある友人にこう聞かれたのね。

 

 

「 ねえ、

 

  ゴルフ始めようかと思ってるんだけど、

 

  どう思う? 」

 

 

私が言ったのは

 

 

「 イイと思うよ~

 

  とりあえずすぐ道具買って

 

  8月3日の週からレッスン受け始めてみたら? 」

 

 

 

ゴルフって、一生続けられるでしょ?

 

 

健康的だし、メンタルにもいい。

 

 

すぐに結果は出ないけど、

 

続けるほどに腕があがる・・・・(おそらく 笑)

 

 

たとえばそんなカンジのことを、

 

この新月でスタートさせてほしいのね。

 

 

いちど挫折したこと、

 

中断したことに再トライするのもOK。

 

 

逆に、この1か月、

 

「 これだけはNG!」

 

ってことがひとつあって。

 

 

それは、

 

恋人 や ご主人 を 問い詰めること。

 

 

決断を迫る、不満をぶつける、

 

ケンカを吹っ掛ける・・・

 

 

みなNGですよ~~~

 

 

そんなことをしても、なんの解決にもならない。

 

関係が悪化するだけです。

 

 

この1か月って、 

 

パートナーとの ズレ や 温度差 が

 

生じやすいのね。

 

 

これは、獅子座の新月が

 

「男女」 「パートナー」を意味する

 

第7ハウスの海王星と

 

クインカンクス(150度) をとってるから。

 

 

クインカンクスはズバリ、「不調和」。

 

 

スレ違い、感覚のズレ、価値観の差

 

おつきあいや結婚に対する温度差・・・・

 

 

いろんなところに ズレ が生じ、

 

まったくもって噛みあわない。

 

 

「 あれ? 私達って、こんなだっけ? 」

 

と悲しくなることもあると思うの。

 

 

だからといって、

 

相手を攻めないように。

 

 

そういう星回りなんだから。

 

 

「個性」 を意味する獅子座の新月では

 

人それぞれのリズムや価値観、

 

ものの見方、考え方が 

 

ストレートに出てくる。

 

 

その人の 

 

隠れた一面 が見えてくるときなのね。

 

 

でも、

 

だからといってゲンメツする必要はなくて。

 

 

生まれも育ちも違うのに

 

価値観がまったく同じなんて、

 

そもそもあり得ないでしょ?

 

 

ここで温度差を確認するのは、

 

天秤座木星期に向けての準備のひとつ。

 

 

相手との違いを知り、

 

それを受け入れてこそ

 

本当の 愛 と 調和 が生まれるのだから

 

 

9月9日以降、

 

おたがい思うところやリズムが

 

ほっといても合ってくるので

 

それまで焦らず待ちましょう。

 

 

8月は すべてにおいて 

 

「準備のとき」 よ。

 

 

 

そして・・・・・

 

 

明日の晩は、

 

ニュームーンウォーターもぜひ!

 

 

人体の70%は水なので、

 

「 水を通して新月の波動を伝える 」 

 

ことは

 

 

私達のカラダにとって 

 

いちばん無理のない方法。

 

 

作ってすぐ飲めるから、超フレッシュだしね。

 

 

獅子座のニュームーンウォーターは

 

自信」 を与えてくれる魔法のウォーター♪

 

 

自分を過小評価してしまう方、

 

自信がないという方はぜひ、

 

多目に作って飲んでくださいね。

 

 

 

明日の マジカルアイテムは 「ハチミツ」。

 

 

ミネラルウォーターに

 

ハチミツをほんのちょっぴり (小さじ半分以下)入れて

 

月光浴をさせましょう。

 

 

ニュームーンウォーター作りに最適な時間は:

 

8月3日 18:27 ~ 23:05 

 

 

この間の2時間が最適ですが、

 

ムリであれば、

 

これ以外の時間でも構いませんよ。

 

 

ニュームーンウォーターの詳しい作り方はこちら

 

 

 

新月のメルマガは、今夜9時頃、配信予定です。

 

ご登録まだの方はこちらから。

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

 

9/1 乙女座新月 ~ 9/8 (木星天秤座入りの前日) までは、

 

住まいと自分を徹底浄化するための

 

ソウルクリアリング・ウィーク

 

 

浄化セレモニーのご紹介に先駆けて、

 

Keikoが浄化をオススメする理由を


先行公開中です♪

 

↓  ↓   ↓   ↓

 

 

 

☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆ ☆ :*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆

 

 

★ 8/3 23:59 まで 予約受付中 ★

究極の薬用ソープ

Rituaボタニカルパワーボディソープ

> 詳細・ご注文はこちら

<8/3 23:59 まで予約受付中>

 

 

Keikoが

 

心・魂・肉体の浄化のために

 

作り上げた究極の薬用ソープ、

 

Rituaボディソープ

 

ご予約を受付中です♪

 

 

浄化は、新しいエネルギーを

 

受け入れるための大切な準備。

 

開運アクションの基本中の基本なのです。

 

 

KeikoのRituaへのこだわり、

 

そして成分の違いが

 

どれだけ私たちの身体と運気を左右するか、

 

ぜひ 過去のブログ記事を

 

ご覧ください。

 

 

↓  ↓   ↓   ↓

 

 

●石油系界面活性剤入り商品を
   Keikoが決して使わない理由

 http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12140399172.html

 

●「成分」に体調を左右されてしまうM子さんが

 『Ritua 』のシャンプーを使ってみたら
 http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12141560930.html

 

 

> Rituaボディソープの詳細・ご注文はこちら

<8/3 23:59 まで予約受付中>

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。