keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:
Keikoです。



最初に ひとつだけご注意を。


昨日書いた 「カルマ」 という言葉—————


これ、過去世の報いとか罰とかっていう

おどろおどろしい意味にとらないでね。


カルマというのは

「今世 取り組むべきテーマ」 とか 「課題」


少なくとも、私はそういう意味で使ってます。



さて。


占星学では、

この ”カルマ” を意味するものが3つあるの。


それは 土星、冥王星、ドラゴンヘッド の3つ。


この中で、

冥王星は世代的な意味合いが強いので おいといて、

大事なのは 土星 と ドラゴンヘッド。



二つの違いは何かというと、


土星は その人だけのカルマ なのに対し、

ドラゴンヘッドは 一族が家系的に持つカルマ だってこと。



昨日書いた

「一族のカルマを癒す」ということに関していえば

直接かかわってるのは ドラゴンヘッドのほうなのね。



これは、ドラゴンヘッドが


「太陽(=父方)の軌道 と 月(=母方)の軌道 の交点」


であることからも理解できるんじゃないかしら?



ドラゴンヘッドは惑星でも天体でもありません。


実体のない 「ミステリーポイント」 と呼ばれるものなんですが

その影響力は、きわめて大きい!


ある意味、惑星よりも強大です。



興味深いのは、このドラゴンヘッドが

「 ソウルメイトとのご縁を示すポイント 」 でもあるということ。


(詳しくは2月20日のブログをご覧ください)



ということは・・・・


そう。


ソウルメイトというのはやはり、


「 一族のカルマを昇華するために選ばれたパートナー 」


なのですよ。


二人の感情を超えた大きな力が働くのは、

まさにそのためなのね。



『運命のパートナーを引き寄せる22のルール』 の中に

ソウルメイトを見分けるためポイントとして


「家族の応援がある」 という項目があるのですが


相手がソウルメイトかどうかは、

これだけでも、ある程度判断できます。

(100%ではありませんが)


ソウルメイトとつき合いだすと(というより、つき合う前から)

当人達より家族のほうが乘り気になるので、

すぐわかるんですよ。


家族って 本能的に察知するんです。


その人が家族の一員になることで、

みんなが幸せになるということを。


ご先祖様の魂までも癒されるということを。



条件とか理屈じゃなく、本能的に感じ取る。


だから、誰も反対したり文句をいったりしない。

応援しちゃうの。



ドラゴンヘッドが意味するものは、

ご縁 と カルマ


結局、この二つはコインの裏表なのです。


共に取り組むべきカルマがあるからこそ、その人とのご縁が生じる。



宿題って、一人でやるより二人でやったほうが楽しいものね。

そう考えると、カルマって、すごくありがたいものに思えてこない?




最後に、ソウルメイトと入籍なさった

A佳さんのメールをご紹介しますね♪


--------------------------------------------

Keikoさんへ


Keikoさんのご本を実践してから出会った彼と

先日入籍いたしました。

彼と出会ってからゴールインまで8カ月ほどでした!


周りの応援と祝福があり、不思議な流れに乗って

何もかもスムーズにトントン拍子に進んでいきました♪


おもしろいな~と思うのは

私が言おうとしたことを、彼がそのまま先に口にすることです


それは、旦那だけではなく

旦那のおとうさま、おかあさまも同じです。


びっくりします。

テレパシーで通じてるのかと思うくらい(笑)


私の両親も、今がいいよ!彼は絶対大丈夫!

これからもっと伸びていくよ!

と心から応援してくれました♪



すると、不思議なほどに、どんどん

私のところにお金が集まりだして


色んなところから、何度も何度でも

お金がじゃんじゃん雪崩の如く集まってきて

もう不思議としか言いようがありません!


あっというまに◎00万円は超えました・・・!


Keikoさんのブログとご本のお陰で本当に幸せを感じています


私も自分のギフトをめいっぱい使って

人に喜ばれる存在になりたいです


これからも、ご本やブログなど楽しみにしています

本当に、ありがとうございます。

感謝の意でいっぱいです。 A佳

------------------------------------------------


A佳さん、おめでとう!!

ご両親も、さぞお喜びのことでしょう。

大きな愛を振りまいて

ハッピースパイラルを巻き起こしてくださいね(^0^)




。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。

  
   究極のムーンウォーター専用ボトル「マジカルムーンボトル」

   月の光で部屋中を浄化する 「マジカルムーンキャッチャー」

         通常販売がスタートしました♪
                   
    予約制ではありませんので、数日でお届けいたします。
          (※12時のご注文まで即日発送)

        http://www.ks-selection.com


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。




◆K's Selctionの最新情報はメルマガにてご案内しています。


K's Selectionのメルマガご登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/m_maga/





◆毎週日曜日の朝発行、ツキ情報のメルマガはこちら

(K's Selctionのメルマガとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)





◆イヴァルナによるソウルメイトリーディングはこちら;

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.soulmate-japan.com/



いいね!した人  |  コメント(20)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります