Keikoです。


30分前、

月が双子座に入りました。


今日の開運ポイントは 

「昔の出来事」。


そこになにか

重要なヒントがあるみたいなの。


天空図が

「昔を思い出して~」 

って言ってる(++)


4年前の出来事・・・

じゃなければ7年前かな。


当時やろうと思っていて

やれてないことがあったら

このタイミングでトライ!


機は熟したみたいよ☆


思い出せない人は

お母様やお友達に

聞いてみるといいかも。


当時のカレに

道でバッタリ!!(@0@)

の可能性もありますデス、ハイ。

(たぶん彼女連れ)



パワーフードは 「煮豆」。


豆にも色々ありますが

今日は花豆がベスト。


白くて大きいやつね。

多少甘みが強くてもOKです。


ブラジル風に

ポークと煮込んでも美味♪



* * *



Keiko流「子宮挟みうちマッサージ」

の極意は、子宮を

「陰陽のエネルギーで挟み込む」

ことにあります。


この世では

変化を起こすのに 必ず

「陰」と「陽」のエネルギーが必要なのね。


陰と陰、陽と陽が組み合わさっても

新しいものは生まれない。


真逆の力がぶつかって初めて

大きなうねりが起こるのです。


なので、

変化を起こしたかったら

カラダに陰と陽のエネルギーを

同時に与えるといいの。



●前から時計周り(陽のエネルギー)

●後ろから反時計回り(陰のエネルギー)



これ、単なるマッサージじゃありません。

究極のアルケミー(錬金術)よ☆

$keiko的、占星術な日々。



* * *



●毎週日曜日のメルマガでは、
 その週に必要な星のヒントを具体的にお伝えしています♪
 読者登録はこちら:
http://www.hikiyose.biz/melmaga_history1.htm




●FBオフィシャルページ 「Keiko的、占星術な日々」
http://www.facebook.com/keikogalaxy



●FB Keikoの個人ページ
http://www.facebook.com/KeikoSoulmate


*お友達申請は上限に達してしまいましたが、
 フィード購読をオープンにしましたので
 よろしければそちらをご利用くださいね。




●占星術師イヴァルナによるソウルメイトリーディングはこちら:
http://www.soulmate-japan.com