ライトワーカー講座1期 大阪(5/18)

のシェア2つ目です!

 

1つ目はこちらベル

 

 

講義を聞いていただくのも

もちろん大切ですが

 

ワークの時間に

実際に「私ってどうなのかな?」

アウトプットしてみると

 

「おお!」という気づきがやって

きたり、

 

 

グループ内でのシェアで

他の方の例を聞いて

「それ、私もメモメモ!」なんて

こともよく起きる現象です。

 

 

 

共に学ぶとスピードアップしやすい

というのはありますし、

 

同じ目的や想いを持って集まっている

場なのでエネルギー共振や共鳴も

起きやすいんですね。

 

 

ご参加いただいた皆様

全ての方素晴らしいアウトプット

で全部ご紹介したいところですが

今日もお一人。


 

 

前回シェアの意味付けのワークの

続きになりますが、


 

 

私が皆様に日常あるあるの

お題としてまず選んで

やっていただいた

3つのテーマのうち、



 

「気をつけているのにも関わらず

 よく体調不良になる・・・」

下矢印


こんな時どう意味付けする?

 

 

のお題に、Y姉さんが

シェアくださったんですが

 

された意味付けはすっごくシンプル。

素直にそのまま(出来事を)受容する

意味付けをする。

 

そして、もう1つ

癒し➕浄化が

進むように自己対話もくっつけていた!






 

Y姉さんの意味付けは、


 

気をつけているのに

よく体調不良になる・・

 

 

「(しっかり)休めってことやなあ、

(そもそも私)

 よく頑張ってるもんな・・・・。

 

 

こんなふうに意味付けしましたと

教えてくれたんです。


 

これ、シンプルですけど

最強エネルギー転換法の例で。

 

 


体調不良になった。

否定せず受け入れ(なんでまた不調になるの!

とかじゃなくて)


 

体からのサインはもっとしっかり

休んでってことだなあ、

(→認めて受け入れ)

 

 

で、その後が素晴らしいのです!

 

「(だって私いつも)頑張ってるもんなあ」

 

ここまでY 姉さんは付け足していた。


 

意味付けで

現状の周波数転換や

自分の気持ちのエネルギー転換!と

思うとき、


 

どんな意味をつけようか?!

下矢印

と、ここばかりに意識が向きますが、

 

 

そもそも、私はえらいよ!

こんなに日々頑張ってるよね。


 

という「ねぎらい」の言葉まで

意味付けにセットにされています。


 

ういうやり方で受容をしていくと

(自己対話)

 

起きた出来事の周波数(波動・

エネルギー)転換もできますが

と、同時に自分の内側に対する

癒しが起きて浄化(ブロックの軽減や

手放し)が進むんですね。

 

 


意味付けワークって

こんなふうにシンプルでも、

最強です。

 




体も心も何かのサインを出してくる時は

「それに気づいて欲しい」

ってことなんです。

 

 

意味付けプラス、自分の内側が

癒されて、否定から解放される

ように浄化を進められるなら

さらに素晴らしいことなのです!

 


このシェアは私もメモメモでした☺️

 

 

 

皆様からいただいたお手紙からも。


 

>オラクルカード可愛くて

とってもお気に入りです。いつも笑える

くらいぴったりなメッセージが来ます!

そして優しい感じが大好きです。

Nさん

 

 


>10年くらい前からMACOさんの

ブログや書籍など読ませていただき

手帳も使っています。いつかはMACO

さんに会いたい!!と思っていたので

今日それが叶って本当に嬉しいです。


実はセミナーの申し込み期間を勘違い

していてすでに満員だったんですが

キャンセル枠で来ることができました!

いつか人に伝えていく仕事してみたいな

という思いと、MACOさんに会いたいと

いう思い何か気づきが得られる気がする、

っていう直感で今回参加しました!

Yさん

 



・・・以前MACOさんが自分一人では

なく、宇宙さんにサポートお願い!って

投げてみて、とボイシーでお話しされて

いたので私も即、宇宙さんにお願いを

したら、今まで繋がらなかった少し

苦手なスタッフが優しくしてくれたり

・・・現実が変わってきています。

 

今までは自分を見る意識が強かった

んですが、破壊、再生しまくりの中で

俯瞰が進み、「私の人生、・・で

なければならない。天職でバリバリ

働く=私の成功、と思い執着していた

ことに気づきサレンダーしたら、


とにかく自由でいこう、

自由をモットーに生きていこう!

と熱い気持ちが上がってきて、

今は何にでも軽く

取り組めるようになってきました。

今とっても生きやすいです。

Yさん

 

 

 

自分の中が変化している

このタイミングで、

ライトワーカー講座に参加できたことに

心から感謝いたします。

またMACOさんにお会いできるのを

楽しみにしてます。

Mさん

 



まだまだシェアしたいところですが、

いくつかをご紹介しました☺️



ありがとう🙏

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

5期定員:350〜380名

(*満員 募集停止中)

(空席ができた時のみ募集いたします

*募集再開メールに

 ご登録をお願いいたします

 

(今後のワンデー講座予定)

ライトワーカー講座1期

 東京・大阪🈵 終了 

   6/22オンライン🈵

7/21ライトワーカー講座2期東京🈵

*8/24大阪2期&

 8/11(予定)オンライン2期は

 6月中旬頃ご案内

・・・・・・・・・・・・・・・

 

重版になりました

 

 

 

 

MACO手帳チョコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・