このところ毎日飛行機に乗っている✈️

起業するとき

山手線乗るみたいに飛行機や新幹線に

乗ってあちこち行くんだって

決めたから、10年過ぎても

2拠点生活始めても、やはり移動

ばかりしてる🤣


写真ではほんの微かにしか

写ってないけど奥のJAL機の向こうに

彩雲が見えて🌈

夕方からのこんな美しい景色に

感動する瞬間です。


とにかく移動移動移動の3月で、


体の声を聞いて生活の時間習慣

なんかを修正したら良いこと

たくさん出てきたんですが、


ほんと、こんなに移動ばっかだと

食事や睡眠→今日はさらなる

移動のため次は徹夜でドライブ、


体力や体のパワー以上に 

大切で価値あるものはない、と

私的には思うことしょっちゅう。


替えが効かない唯一のものと

さらに仲良くなることは

5次元では必須。🌍で生きることは

変わらないまま、意識を

上げていくのだから😉




さて、


あるがままでベストなんだ

起きるままでベストなんだ、の

真意がわかるまでに



人っていっぱい執着します!



私もいろんなテーマで

飽きるまで感情浄化をやった結果

手放してきたって感じです😉


 


もう怖がるのも飽きた、、

もう執着するのし尽くした、、

もう心配し尽くした、、、

もう不安をやり尽くした、、

 

これって末期じゃないの?

って思うかもですが


 

こうやって、

し尽くしたり、

やり切るとスタートなんですよ。

浄化や癒しが進むから

初めてパラレルしっかり

何かが入ってくる流れに切り替わる。



大半出し尽くしたんだから

自分の内側の

エネルギーはゼロポイント状態。

 

 

私は最近は

もう色々怖がるのは飽きたかなあと

思ってます。

 

 

例えば何が起きるかわからないから

色々怖い、

って思うと、人は

じゃあどこに行ったら安全か?

って探すようになります。

 

でもこれって恐れの使い方が

若干ズレているいるとも言えるのです。

 

例えば私だけ助かりたいっていう

恐れが根っこにあるのを

言ってる本人は気づいてない。


または何か起きたら私は必ず影響を

受けるから、という思い込みとか、


天災、人災を

自分の世界に起こすと

いう意識を持っているとか。


そこに気づいていかないと

根っこが変わらないから

恐れで安全を求めて逃げることに

意識が向いてしまう。

 

 

そして地震がこない場所って

どこですか?って誰かに聞く。

例えば視えると言われている人に。

しかしそれをズバリ全く外さず

当てる人はいない

 

当たらないは必ずある。

これには理由があります。


その人が外したとかじゃなくて

 

これから起きる未来は

常に不確定だからです。

いつでも変わる可能性の中にあり、

(それがエネルギーというものです)

 

全体地球で起きることは

常に集合意識の影響

反映しているのですから。

 


例えば他のパターンでは

私は誰と結婚したら安泰ですか?

この人と付き合ったら、

結婚したら、

幸せになれますか?

っていうのも

恐れの使い方としては同じです。

 

 

違う、誰とが?じゃなくて、

 

自分が一番好きな人、

この人で間違いない!と認め切れる人

そんな深い愛を感じる人と

と結婚したら

何が起きてもハートは安泰なんだよ、

ってことです。

(だってそこには

 愛がいっぱい詰まっているから)


 

宇宙は人が悪意でやることも

包括して、

全ての学びを進めていきます。


 

人を操作しようとする人も

誰かに気づきを与えている部分は

あるし、しかしそのエネルギーを

出した本人も、出したカルマは

受け取る法則から逃れることは

できません。


 

常に宇宙は法則に従って動いています。


美味しいとこだけ搾取して

他人をコントロールはできません。

コントロールしたらされる現実や

それと同じでなくても

出したエネルギーを回収するカルマは

必ず受け取ることになります。

いつのタイミングでそれがやってくるかが

外からわからないので

 

「あの人ずるいのに良い思いをしている」

ように見えるだけです。

そう見えるだけ。

他人のことは放っておいていい。

自分の内側に上がってくる思いや

癒されてこなかった感情

置き去りにされたままの小さな自分の方を

見てあげてください。

まだまだ放置されたままかもしれません。

 

癒しもたくさんやっていく時期です。

お掃除が済んで五次元に移行します。

 

いろんなものを積んだままでは

軽くいられないので

五次元のエネルギーには合いません。

 

そのため体のことも気持ちを向けて

あげてください。

三次元に居ながらにして

五次元的体験をしていくので

体の重要度を意識することは

今後もっと大切になります。

 

 

恐れをやりつくして飽きたら

こわいものが自分の世界から

だんだん消えます。

 

だってその世界を選ぶ必要はないし

起きたところで私は困らない。

という選択があります。

 

自分を愛し切る練習を続けてください。

でも無理しない

頑張らない。

 

 


 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等の在庫はこちらから

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

好評発売中クローバー

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・