今日は色校が届きました。

(まだイラストデザイン確定 

 してないのでぼかしてます)

 

 

色校とは文字どおり色を見る

見本。(色校正)

 

 

実際の書籍になった時に

こんな感じに色が出ますというのを

見ていきます。

新刊作業も大詰めにきてます看板持ち

 

 

そして、今日は2023年手帳の方も!

おおよそイラスト

デザインの方向性が

決まりました📖

 

来年手帳のコラムに書いていきたい

テーマを、

絵やデザインが表している

そんな感じになりそうです!

 

 

 

今日は2022年3月3日で新月ですね。

私の手帳の赤丸印は新月を表してます。

 

 

私のブログの読者様の中には

 

「毎日新月!(レベルのエネルギーだ)」

の設定を使ってくださってる方も

多いので、新月の日は

さらにパワフルな日!となります。

 

 

これは

『ネガティブでも叶うすごいお願い』 

 に書きましたー。

 

 

私は今日1つ願っていたことが

叶いましたー。やるぞと決めて

いたことが、

4月からスタートできることに。

 

 

春からの予定が確定したので!

ようやく今後の動きが決められるぞ、

ということで

 

早速手帳を見て

予定を組んでたんですが

 

 

予約した飛行機、

マイルの残高がひらめき

下矢印

 

 

今日3月3日新月に昨年願ったことが

叶って

さらに

33333がやってきた看板持ち

 

3だらけ、

わかりやすいメッセージ。

 

 

一応調べてみたら

(複数サイトで調べてみました)

 

3が5つ並ぶ

33333は多くのアセンデッドマスターが

守ってくれてるので

スケールの大きいこともサポートが入って

きますー。

 

というようなことでした。

ほお{emoji:ひらめき}{emoji:びっくりマーク}

 

 

今、本や手帳の仕事とともに

サロンのフォームにいただいた

メッセージを熱心に読んでます看板持ち

読み出したら止まらなくて泣き笑い

ロスを感じてるのは私の方か笑、

 

 

1つ1つやりきって次へ!

終わりは始まり。

同時発生!

といつも伝えてきましたが、

それが創造の法則でありますから。

 

 

もうサロン4期のビジョンも

出てきておりますが、

サロン3期はこれをやる!

と決めたことが全部できて、

 

次4期ではこれを伝える!と

3期の終わりで決めたことが

できるというお知らせが今日来て、

願いが叶ったので

またブログにも色々書いていこうと

思います。

 

 

ゆっくりと自己向き合いの時間を

この新月の日に、

とってみてくださいね。

 

 

願いを叶えることだけに

執着しない方がいいですよ。

(執着ってそもそも

 「ない」のエネルギーですから)

 

下矢印

クローバー自分の心(本心)を問う、

クローバー静かに今の感情を感じ切る、

(ネガもポジも)

クローバー今の体の感覚を感じ、

 体と対話する。

 

 

こういう時間をゆっくり取り、

そこから意識を願い(ごと)

を決める、

 

につなげてくださいね。

image

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

===============

3/27発売新刊

ご予約受付始まりました

もう一人の自分、エゴの特徴と

取扱の徹底解説もしています。

 

目次と内容はこちら

 

 

 

 

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新25回目の放送 内容はこちら

 

DMMサロンMACO塾 3期🈵

 

KADOKAWA

概念を外す3ヶ月講座 🈵