「物がワープしました!」と

 

サロンでシェアを

コメントしてくださった方がいらして、

 

 

そしたら、

私もこんな体験がある!

私はこんな、、!

 

と、

どんどこシェアが増えていて

楽しいことになってますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

空間からお金が出るシリーズ

は、このブログでも人気の記事テーマ

の1つなんですけど

 

 

過去記事一覧はこちら

 

 

物が出る、動く、

時間がワープするも結局は

同じ理屈のことが起こってますので。

 

 

 

目の前にあったはずのものが

別の部屋へ飛んでいたとか笑い泣き

 

 

絶対あり得ない短時間で

目的地に着いたとか滝汗

 

 

見たら時間が戻ってたとか目

(その逆進んでたとか)

 

いやいやもうそれSFでしょう

って感じなんですけど

 

 

私は案外よく聞く話なんですねにやり

 

 

これはサロンでも投稿して、

昔ブログでも

書いた記憶があるんですが

下矢印

私も1回だけですが

お財布の中に1万円が増えてた

ことあり(講座生さんもこれあり)

※数え間違いとかボケていた

 わけじゃないですキョロキョロ

 

 

学生時代

忘れてきたはずのメガネが

時間がたってから

ふと手をつっこんだら

(探した時はなかったのに)

 

 

制服のポケットに戻ってきてたという

講座生さんのシェアも思い出し、

(この方は引き出しから覚えのない

 10万以上入った封筒が出た!もあり宝石赤

 

 

 

こういう

「パラレルがどうなってる?」

image

 

と感じるような現象の

体験がある人って案外いると思うんです。

 

 

ちょっとあれ?みたいな

私ぼけてる?覚え間違い?

みたいな体験にやり

 

 

 

 

サロンでいただいた楽しいお話は

(一部を抜粋しています)

下矢印

昨日、ものすごく

不思議なことがあったので聞いて下さい。


話したいことがあって、

『A4サイズ用紙にメモして』、
同僚の仕事してる部屋に行き、

メモを見ながら話しました。


資料がたくさんある

テーブルで話してたんですが、
同僚が派手にお茶をこぼして(笑)

たくさんの資料がびしょ濡れ💧
乾かす資料・捨てる資料と仕分けしました。


『じゃあ、またね~🌟』と部屋を出る時、
持って来たメモ用紙を持ち帰ろうとしたら
『ない』のです。


お茶をこぼした騒動に紛れて捨てたかも!?
など探し回りましたが、ありません。
まあ、話はできたし、いいかなと
自分の仕事の部屋に戻りました。


仕事をし始めて20分後くらいに

右側に寄せてあった書類を
上から読みながら仕事していたら。


5枚目くらいに、

同僚の部屋で行方不明になった
『メモしたA4用紙』があったんです🌟🌟🌟


同僚のフロアーは1階で、

私のフロアーは2階です。
『メモしたA4用紙』が

ワープしたとしか考えられません!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマークピンクハートピンクハート

 

あるあるーーー!!

 

 

そしたらみなさんからの

シェアが相次ぎ

(全部紹介できないので一部)

 

下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

やっぱりあるんだー!!

 

 

お一人とても面白いと思ったのが

こちらのシェア。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコメントを読ませていただいて

ふと思い出しました。

 

私が9月北海道に

三週間ちょっと住んだ

時参加させていただいた

楽しい集まり(宇宙船を見た?!)の時に

image

 

 

私、ちょうど全くこれと

同じ話を聞いていたのです。

 

 

 

まあ量子の世界の話は面白いですが

 

 

結局は、

いっぱいパラレルがある

タイムラインもある(それぞれの

世界にそれぞれがつくってる)

時間も空間もワープする?!

 

という。

 

 

外でなくしたはずのもの

(忘れてきた)が

家にあった、というのも同じですね。

1回くらい体験ありませんか?

 

 

サロンでもこれ書いたんですが

 

 

かと言って、これを横着に利用して

 

宇宙さん、私はこれから

なーんにもしたくないし、

一切動きたくないので

毎日空間から枕元に

100万円出しておいてくださいね!

 

 

これは通じません。

(1回くらいはありかもだけど)

 

 

大いなる宇宙の波動とは

自分からエネルギーを出す、動かしていく

循環させる、巡らす、

全体が繁栄していく(豊かになる)

ということで

ピタっと同調していくので、

 

 

私一切ここから動きませんから

あとお願いね、

は波長がズレていきますため。

 

 

楽に生きていこう!でいいんですが、

 

 

楽しんで動いていくから

たまには面白いこと見せてね!

ならば

とてもいい感じのオーダーでしょうウインク

 

 

 

三連休の最終日は祝日サロンライブ

しました満月満月満月星空星空星お月様

 

どこっ?!

 

 


 

 

今回はリアルタイム視聴が

2期始まってから最多でした爆  笑

 

 

予定時間を35分もオーバーしまして。

 

 

あ、ちょっとこの話も聞いて!

 

 

っていう感じで私もトークできるので

ほんとこのラフさは

ライブの良さですね。

最近よくわかってきましたにやり

 

 

 

いつからでもご入会できます。

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

(今後のイベント・セミナー等)

KADOKAWA主催

恋愛結婚パートナーシップ

3ヶ月連続講座 満員御礼

・・・・・・・・・・・・

多くの方に使っていただいております

ありがとうございます!

2021年MACO手帳好評発売中

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

 

 

MACO最新掲載誌です

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

下矢印

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら