(お知らせ)

2020叶える手帳はamazonも完売です

現在定価の倍以上の高値出品しかなくえーん

(それか、送料が3000円以上とかえーん

再入荷がある予定ですので少し

お待ちいただけるとありがたいです。

 

書店在庫(取り置き可能な店舗あります)

紀伊國屋書店在庫こちら

文教堂・丸善 こちら

多くの方に手に取っていただき

本当にありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご質問頂きましたので回答しますほっこり

 

 

こんにちは

いつもブログ拝見しています。

 

 

先日のブログで、新旧同時に同じ場所で

次元が開くことはない、とありました。

 

 

私はもっと自分に合った仕事に

つきたいと思っているのですが、

 

 

今の仕事を手放さないと

新しい仕事の次元は

開かないのでしょうか?

 

 

できれば次の仕事を決めてから

今の仕事をやめたいと思っています

 

ブログなどで教えていただけたら

とてもうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。

Yさん

 

・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます

先日のこちらの記事ですね

下矢印

感情反応と条件付け

 

古い次元と新しい次元の話、

補足していきますね。

 

 

 

 

ハワイ島

 

 

 

まず最初に安心してください。

新しい仕事を見つけてから今の仕事を

辞めたらいいですよ。

 

 

それが自分にとってしっくりくる、

心の負担が少ないなと思うのであれば

それでOKです。

 

 

しかし、もし「恐れ」が大きくて

不安だから今の仕事を握っておかないと、、

(本当は嫌でしょうが無いんだけど)

というような状況があるとしたら

やり方を見直してもいいよ、

ということです。

 

 

私こうなりたい!という、

これから開きたい次元(=願いが叶う)と、

 

 

今の現状が同時にこの三次元に

出現することは不可能という話でしたね。

 

 

Yさんの場合、

新しい仕事を引き寄せてから今の仕事を

やめるというのは、新旧同時では

ありませんよ。

 

プロセスです。

 

マウナケア山から
 
 

 

 

だから新しい方向へ

向かっているということで

すでに新しいものが開いて行ってる、

ってことになります。

 

 

文字で読むと難しく感じるかも

しれませんが

 

 

自分の意図しているところが

1つに明確になっているのであれば

(新しい仕事と出会う、ということね)

 

古いものとは縁が切れていってます。

 

 

 

例えば

設定自体がこれから副業したい!などで

今の仕事をしながら

別の仕事も、、、

 

 

なんていう場合。(そういうのもいいね)

 

 

これ、仕事は2つやってますけど

新しい次元が開いてます。

(願いが叶ってるってこと)

 

 

自分の一番望んでいることの方へ

動いているのであれば、

 

 

古いものが終わっていき

新しいものに変わっているという

ことなので、

 

 

今を辞めてから次、しかない。

ということではない

ので安心してくださいほっこりビックリマーク

 

 

「自分に合った仕事と出会う」

というテーマは多くの人にとって

重要だと思います。

 

 

一日24時間のうち、

大半が仕事してる時間、っていう人

どうしても

現代社会は多いじゃないですか。

私もしかりですし真顔(私仕事好きだし)

 

 

「時間」というエネルギーの使い方は

とってもとっても重要です。

 

私がコーヒー淹れてる間に

 

彼がみかんを雪だるまにしてた笑

こういう時間とても大切

 

 

 

人との関わりに使う時間も、

自分のために使う時間も、

真剣に問いかけしないとならない

事項の代表格。

 

 

 

時間の使い方が変わると運気自体が

ほんと変わりますからね。

 

 

そのために、思い切って

何かを手放したり、卒業したり

他者の目をもう気にしないぞ!と

意志を固めてエイ!と行動する必要が

あったりします。

 

エイ!は怖いけど

そのエイ!の後に必ず光はある。

 

私はそのエイ!を44歳でやりましたけど

あのときエイ!をやってよかったと

心底思っていますよ。

でないと、今はない。

 

 

しかしエイ!と飛ぶときはやはり

怖かったです。だけど

 

飛ぶけど絶対大丈夫、って決めてました。

飛ぶときどう決めておくか、は大事!

 

またまたドクターXじゃないけど

(テレビ見てないけどしかも、、)

「私失敗しないので」

 

くらいの勢いの意志でした。

 

 

決めたから、後戻りとかはない!

下矢印

という気持ちになるタイミングを

待ってもいいと思いますし。

 

応援してますビックリマーク

 

 

さて、昨年やるやると言ってて

結局スケジュールがいっぱいで

できなかった1day天職講座

2020年バージョンで今年復活させます。

テキストもリニューアルしたく

これからぼちぼち執筆に入ります。

 

それこそ体は1つ、

一日は24時間しかなく私も

今、今年の仕事のスケジュールを組んで

いるんですが、ガツっとした講座や

長期講座(アドバンス含め)をやるので

 

昨年と同じような講演会はほとんど

なしになる見込みです。

 

 

今年の仕事はこうする。

 

そう意志強く決めて準備してますので

またよかったらワンデー講座等で

お会いできたらと思います。

 

ワンデーは久しぶりに全国あちこちで

開催したいと思ってて国内あちこちの

旅もまた楽しみの1つになりそうです。

 

 

それから龍輝さんとのコラボ

恋愛結婚テーマですがお申し込みが

200名様になりました!

しかも200名でちょうど444%!

(最低開催人数が45だから)

 

 


 

 

 

いいですねこのゾロ目感が。

(444また調べてみましょうかねにやり

 

今回男性目線(脳)女性目線(脳)

両方から二人が話しますので普段聞けない

恋愛や結婚の話も出てくると思います。

 

こちら私たちからメッセージカードと

プチプレゼントがつくので、準備の関係上

後10日ほどで締め切りとなります。

お申し込みは  カドカワケツジツサイト

こちらから

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

発売即重版御礼

可愛い小人さんがコトダマの旅を案内してます照れ

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初の対談本

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO願いを叶える手帳 好評発売中

在庫切れ中ですが再入荷あるのでしばらくお待ち

いただけると幸いです

楽天完売です再入荷はありません

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram