久しぶりにメントレシェア
行ってみます!
 
 
名前(ニックネームやイニシャルでOKです

 まき まき
【性別】
 女性
【シェアをこちらに】
 40代です。


大丈夫。全部きちんと上手くいく」

宇宙メンタルシェアされてた
akさんの彼氏さんが仰った言葉。
根拠なくそう思う、
というMACOさんの言葉。

ちょうど欲しかった言葉でした。

引き寄せました! 
穏やかな気持ちになれました。

そしてこの言葉を心で唱えながら
電話をかけ続け、
ずっと結果のでなかった
電話営業のアポを、
今日掛けた99本目で引き寄せました

怒られたりガチャ切りされたり
他の人がどんどんアポ取って
焦ったり妬んだり落ち込んだり。

そんな中で凹み過ぎなかったのも
この言葉のおかげです!

MACOIさん、akさん、
akさんの彼氏さん、
ありがとうございます!!!
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
【シェアをこちらに】
 MACOさんこんばんは!
27歳のHRと申します。

私は1年3ヶ月前に軽度の
繊維筋痛に悩まされていました。 
 
 
夜も眠れない、
ご飯も食べれないくらいに
体が痛くて痺れて辛いのに、
んな検査をしても異常がないのです…
 

ネットで調べれば調べるほど
不安になりました。
本当に辛い日々でした。


そんな時に出会ったのが
MACOさんの『すごいお願い』です。

読みながら涙が止まりませんでした。
とても希望が持てて、
気持ちが軽くなりました。
 

そのあとMACOさんの本は
ほとんど読ませてもらいましたし、
ログも過去の記事も
遡って全部読みました。
 
メルマガも購読しています。

そんな中で、
この原因不明の体の痛みは
心からきてるのかも…と
うようになりました。

MACOさんの本に出会う前から
実は引き寄せ実践をしていました
片思いの彼がいたからです。
 
いつも笑って、
ネガティブが出そうになったら
ポジティブに変換!
そうすれば幸せになれると信じてました。
 
 
これを2ヶ月くらい続けたとき、
急に気持ちが追いつかなくなって
仕事中何があったわけでもないのに
トイレで号泣しました。 
 

そのあたりから体調も
どんどん崩れていきました。
 

結論から言うと、
体調は少しずつよくなり、今
はほぼ完治しています!
もう病院にも通っていません。
 
 
 
今年の5月には
ヨーロッパ旅行にも行けました!!
 
 
たまに体調悪い日があっても
あまり不安にならずに向き合えています。

MACOさんの思想に
触れることができたおかげで、
 
それまで
私の体本当にだめ!なんで!!って
責め続けてたのが、
 
 
今まで無理させてごめんね、
いつもありがとう、に変わりました。
 

まだまだネガティブはたくさん出ます。
 
たまに受容して
決め直しする気力さえ
湧かないこともあります。
 

でもそんな時も、
それでおっけー!って思って
また気が向いてきたら受容、
決め直しをしています。


ちなみに片思いの彼とは
まだお付き合いできてませんが、
徐々に動いているのを実感中です!
 
最近は好きって
言ってくれるようになりました!


体調、恋愛、お金、
全てが順調に感じていて、
 
これからも私は大丈夫だ!
って思えます。
 
 
今自分でよくわからないことも
宇宙さんにお任せで軽く考えてみよう!
って思っていて、
以前のように苦しくなることも
本当に少なくなりました!


彼との恋は本当に
無理めな恋だと思っていたので
こんなに動いただけでも
びっくりなのですが、
 
絶対お付き合いするし、
結婚します!

また絶対に嬉しい報告します!

MACOさんのおかげで今とても幸せです。
本当に尊敬しているし、
感謝しかないです。
ありがとうございます。

これからもブログや著書、
イベント等楽しみにしています!
MACOさんもお身体に気をつけて、
幸せな毎日をお過ごしください。
ありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
お二人ともありがとう。
なんか今日はコメントしなくても
いいかな、と思いますほっこり
 
実践のなんたるか、を2人とも
書いてくださってるし。
 
しなくていい苦労はしなくていいよ。
そこは決めておこうね!
で、
 
 
自分の体には優しくね。
体のよくわからない不調がある方は
 
愛してるよ、って体に言って
みてください。
ちゃんと伝えてみてね。
 
 
好きな人や
パートナーさんからもこの言葉もらって
ください
私も毎日もらってます、だから
元気です笑
 
 
今、新刊にも不思議な言葉の
世界のこと書いてるんだけど
→ややネタバレ笑真顔
 
 
コトダマって、すごいんだよねにやり
元は私たちの意識から発動するん
だけどね、
 
 
ますますこれからは深めな話にも
触れていくねー。
だってみんなが上がっていかないとねー。
だよね!
 
移動中、可愛いハートのパンだった♥️🥐
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(年内のイベントセミナー)

7/28 東京 PICOMACOトークライブ

222名様 満席御礼

 

8/24  北海道 

ウエディングセミナー2nd Ver.

70名様 満席御礼   

 

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  詳細こちら

 

(受付中)

11/23(土)テレビ新潟主催

2019 MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

昨年と会場が変わりますお席数増えてます

image

   
 

著書累計31万部突破

最新刊『マイナス人生が180度変わる!宇宙メンタル』

MACOコラム連載中

2020年 文庫本化が決定しました

 

 

 

MACO Instagram