メルマガにいただきました!
 
 
 

MACOさん、こんばんは!

Kです(*^^*)

 

 

今日はワクワクするアファメーションを

思い付いたので、

ご報告のメールさせて頂きます✨

 

 

もしかしたら、即出かもしれませんが…

 

 

 

【空間は願いが叶うミラクルボックス✨】

 

 

っというのはいかがでしょうか!?

 

 

 

願い事全般、、、

例えばお金の引き寄せでよくある

 

 

「空間からお金」や

「お金に繋がるもの(不要品)」があったり

「天職に繋がる情報」や

「欲しい物」もそうですし

 

 

 

「理想のパートナー」や「あらゆるご縁」

等々。

時には宇宙さんからの

「メッセージ💫📨」が現れたり。

 

 

 

先月の事ですが、手帳に書いた途端に

今まで手放すのを迷っていた物を

手放すことが出来て15000円を得、

 

 

そこから芋づる式に不要品の

譲渡が決まり、

計二万円以上の臨時収入がありました

 

 

 

更にはお気に入りのショップさんで

「視野を広げるためにも」っと、

 

 

 

お仕事に関する

ワークショップを教えて頂いたり

(⤴️今月の15日に

参加してみようと思います)

 

 

そして、

今まで会いたいと思っていた方と

お会いすることが出来ました✨

 

 

それでは、

これから寒くなって参りますので

お身体をご自愛して、

日々をお過ごしくださいませ

失礼いたします。

 

 


ありがとうございました😊

 

 

空(くう)では
空間には全ての情報が詰まっている。
 

などと言ったりします。
量子力学でも言いますね。
 
 
エネルギーの世界で起きたことが
三次元の肉体世界に出てくるという
順なので、
 
Kさんのアファメーションは楽しいし
引き寄せ言葉になりますよねー
じゃんじゃん使われたらいいと思います!
 
 
 
 
昨日も今日も雑誌や企画誌の取材を
受けています!
このシリーズにまた。

 
香港行く前なので、究極の選択で
なんと羽田空港で取材。
 
 
私の取材テーマは今回は「脳」
面白いところに着目していただきました。
 
Kさんのアファメーションも、
まさに脳。
言葉で脳の指令を変えたらいいんですね。
 
 
 
 
脳というのは
実際、脳科学でー、だけとか、
そんな簡単に語れるものではなくてね。
 
 
 
私たち=脳、
みたいなもんだから。
 
知れば知るほど
ただ、楽しいです。
 
 
可能性って自分で
全部わかりきれないからこそ
楽しいんだなー。
 
 
 
久しぶりに羽田空港内の
航空神社にも参拝しました。
 
 
 
 
 
さて、地球フェスでお目見えした
私プロデュースの宇宙ジュエリーですが
受付開始しました!
 
 
会場ですでにお申込み
いただいている何十個かがあり、
限定数売り切れ次第終了になります。
 
 
ピアスだけ、ネックレスだけ、
も購入可能ですニコニコ
 
 
デザインは無限大宇宙、上限なく拡大
循環のサークルの形、めぐり
ダイヤモンド、総合運
シトリン、経済力
ブルートパーズ、意図、澄んだ心
ピンクトルマリン、
恋愛結婚、パートナーシップ
 
 
かなり欲張りな設定のジュエリーですが!
ここまで凝った理由は、
色や形にも波動があるから、なんです。
 
ピンクゴールドの地金になります
 
 
 
 
 
先日京都旅の記事の浴衣姿ですみませんが
私も毎日つけてます!
上品で、めちゃめちゃ可愛いですよ❤️
 
 

ネックレス残数が少ないです
商品詳細、お申込みは    こちらから
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
来年以降のイベントについて
 
2019年1月13日(日)
NHK文化センター福岡にて
プレミアム講座を担当します
定員100名 残席わずかです
 
みっちり2時間!
距離感が近い会場なので
楽しみにしててください!
 
参加費は一般5616円
NHK文化教室会員5054円です
 
会場は博多リバレインモール
非常に交通の便が良いところです
神社参拝してから
みなさんにお会いします
 
テーマの話だけに限らず、
常に講演内容は進化しますので
お楽しみに。めちゃ濃くいきます
 

お申し込みはこちらから

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

「逆」引き寄せの法則からシェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

最新刊!

 

市場にある在庫限りになります

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

 

重版12回

ロングセラーになったデビュー作が

いよいよ文庫本になります

 

 

最新掲載誌:MACO監修 引き寄せみくじ付き

sweet特別編集 「引き寄せ」で願いが叶う! 運命が変わる! (TJMOOK) sweet特別編集 「引き寄せ」で願いが叶う! 運命が変わる! (TJMOOK)

1,188円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟放送主催

MACOセミナー第4回 最終回

残席こちらも減っております

 

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様  満席

 

 

MACO  twitter