昨日は西原愛香ちゃん

京都でランチデートしてきましたビックリマーク

 

 

西原愛香ちゃんとは

ニコ生にゲスト出演させてもらってから

仲良くしてます照れ

image

本もずっと読んでもらってて、

お母さんも私を知っててくださったそうで、

 

 

 

お互い色々忙しいし

予定合わせが大変なのですが

 

 

なんとか日程が見つかって

お正月以来!ようやく会えましたー。

 

 

 

旦那さまの

ゆーすけさんのご実家が

関西で、2人で来てるということで

ベストタイミングが降って来たよ。

 

 

今回私ランチの場所予約とかもみんな

愛香ちゃんに丸投げしちゃってて、、、

素敵なお店を予約してくれました。

 

 

 

すごく美味しいビュッフェで

2人とも喋りたいわ、食べたいわ、で

目が泳いで忙しかった笑。

楽しいと時間があっという間。

 
 
 

妊娠中の愛香ちゃんの

ポコポコのお腹も触らせてもらったんだー

幸せエネルギー

めっちゃ感じましたよ( ´艸`)

 

もうすぐ性別わかるんだって。

 

 

 

神社に行きたいねーって言ってて

色々候補があったけど、

最終的に伏見稲荷大社に。

 

 
 
千本鳥居が有名ですね。

 

 

 

雨がパラパラしてたけど

たくさんの観光客で賑わってましたね。

 

 

 

おいなりさんですが

 

稲荷と書きますから

稲穂を狐さん(白狐さん)が

くわえている姿がたくさん見られます

商売繁盛や五穀豊穣がご利益だそう、

安産、学業成就などもです。

 

 
 

 

で、「いなり」って、

意を決めるってことだ、

ワーーー!!って思った。

 

 

伏見稲荷は全国に3万あると

言われるお稲荷さんの総本宮です。

 

 

ここ、と言う場所には自然と

行くことになりますね。

 

 

 

帰り、駅に迎えに来た

 ゆーすけさんと会うことができたよ。

初対面!

 

 

うわーブログと一緒、本物だ!!

っておもわず言うてもうた笑。

 

 

夫婦して記事に書いてくれてたおーっ!

下矢印

広中ゆ〜すけさんオフィシャルブログ

愛する人の世界でいちばん可愛い女になる

 

 

西原愛香ちゃんオフィシャルブログ

書いて叶える恋愛ノート

 

 

お二人、昨日は京都から

東京にそのまま東帰ると

いうことで、新幹線の乗り口で

さよならしました( ´艸`)

(私はそれからなんと

4時間半以上のドライブであるところに

また旅に出てます笑)

 

 

愛香ちゃん、東京ついたらおうちの

ネコちゃんを迎えに行くって言うことで。

 

可愛いードキドキ

美女な猫ちゃんやね

 

あ、うちのも可愛いよ笑みてみて下矢印

(さて、このこは何の動物でしょう)

 

「はい、ども。」

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

映画『Love &Doc』吉田羊さん主演

オフィシャルHPにて

MACOがコメント寄稿してます 

こちら

「人生に無駄な恋愛なんてない。」

大人の女性にぜひ見て欲しい映画ですドキドキ

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟放送主催MACOセミナー

2回目のチケット発売開始

テーマは「お金」ですビックリマーク

image

6月30日(土)13時半ー16時半

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月27日(日)大阪
新刊『本当の私で生きる』
出版セミナー
満員御礼  全て締め切りました
リマインドメール送っています

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

KADOKAWA主催6/14-19

MACOと行くハワイ島の旅

満員御礼キャンセル待ち

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(コラボイベント)
5月20日(日)
熱田神宮スペシャルトークショー
リュウ博士×MACO×築山知美受付中
正式参拝と昼食会が含まれます
そろそろ満席です
 
こちらから
image
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名登壇

コラボイベントin  KOBE

先行案内チケット完売しました

image

ご支援は引き続き受付中!

こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新掲載誌:

書いて叶えるをテーマにMACO手帳も公開中

 

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter 

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら もうすぐ11300名!