おはようございます♫
プレゼント企画2日でこんなに!
ありがとうございます^ ^
これまでで最高数になりました
後日抽選します。
{054CBE57-29BC-4CF6-A82D-BEE325BACC28}


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
さて、今日はお金の話!


長期講座5期に
「さじろーちゃん」という子がいます。
(さじろう、ですが男子ではなく女子ですキョロキョロ
{E29CC14D-3EEA-4F91-BBD1-D0C5F9C68C97}

{8993C75F-42BA-4108-80A0-68EB2FBAD0D8}



4回も自分の欲しい家を引き寄せた人
 
 
長期講座の初日に
 
「新しい家が欲しいと思って
 この講座に来たけど
 もう今、叶いました!」
 
 
と、


 
講座やってる最中にオンタイムで
現実が動いたところを見せてくれた、
 
という面白い人物ですキョロキョロアップアップ
(講座中に引き寄せが起きるという 
 すごいことが)
 
 
 
彼女の引き寄せが非常に興味深いので
許可もらってシェアします。

 
 
今彼女が引き寄せて住んでいる
素敵な一戸建てのおうちを
買いたいと思った時、

 
頭金がなかったんですって。

 
「夫婦の貯金がゼロで笑」


 
って言ってました。
 
 
自分満たしにさじろーちゃんが
全部使ってしまってて、チーン

 
 
そもそも家を買う頭金になるような
金額も残ってなかったんだけど


 
とりあえず100万は手つけに
必要だってことで 

 
「よし、その100万私が作ったる!」


 
って意図したんだそうです。
 
 

で、私の

 

『お金のイメチェン』を読み直し


 

 

現金のイメージをするのではく

家族みんなが楽しく住んでるイメージきらきら!!

 

これを数日やってたら、ふと

 

 

「あの時計、売ったらどうかな??」

 

 

と、昔もらったけど

しまいこんでいた、

 

 

ある

時計のことが頭に浮かんだそうです。


 

 

その時計とは、、
 
 
 
昔にいただいていてあまりに
キンキラで
 
 
バブリーすぎるデザインのため、
つけずにしまいこんでいた
「⭐︎OLEX」の時計。
(お高いことで有名な時計ですね)

 
 
 
それは以前査定に出したら
10万円だったそうで

 
 
売るの勿体無いからと
人からもらったものなんだそうです。

 
 
しかしバブリーすぎる見た目で使えず
放置していたのだそう。

 
 
何か感じたのですね、さじろーちゃん。
 
 
旦那さんには
 
10万円にしかならなかった時計だし
頭金にはそもそも足りてないから、、
 
って言われたそうなんですが、

 
やっぱり何か気になってサゲサゲ↓
(これ未来からのお知らせね)
 
 
自分で生まれて初めて質屋へ行って、

 
「たのもーー!」
 
と査定してもらったら
 
まさかの108万円という結果にびっくり
 
 
 
というわけで、見事設定通りの
金額を引き寄せてそれを元手に
新しい家の契約をし、

 
 
その後その時住んでた家を買いたいと
いう方との手続きがすんなり決まって
またまたお金エネルギーが
回って、

 
結果、

 
貯金がゼロ円だったのに
新しい家を引き寄せたんだそうです。


 
新しいお家、すごく豪華です。
(いいなー)
 
 
108って、煩悩の数とか
除夜の鐘の数でしょう。
こういう数字が来るのもやっぱり
引き寄せなんですよ。
 

 

さじろーちゃんは

オーラ見えたり、

ちっちゃいおじさんと会話する人でしてね笑。

 

すっごく面白いネタ沢山出て来ます。

 

10万円が108万円に化けた話

 

ぜひお読みください。

 

 

 

さじろーちゃん、

ちょっと前の私の記事に書いた

 

「私自分が落ち込んでる時でも

 お金がやって来るんです」

 

って言ってのけちゃう人がいる。

 

というその人、です。

(量子力学的思考を上手に使える人なんですね)

 

内観上手な人です

実践のご参考に!

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ポチ応援よろしくお願いいたしますハート

 

12月21日発売・お金引き寄せのプロ思考をお伝えしてます!

 

内から出す!

 


 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら