MACOさん
こんにちは。
オンラインセミナーの受講者のKと申します。
オンラインセミナーを受けて、 あれだけ引き寄せが全く出来なかった私が、 嬉しい引き寄せが起こるようになりました✨
オンラインセミナー終わってしまいましたが、 受講出来て本当に良かったです!!

今日はお礼と面白い引き寄せがあったので シェアをと思いメッセージさせて頂きました♪

受講から毎日音声配信を聞いているせいか、 結構引き寄せポイントが身に着いた気がします。
小さな引き寄せは逆によく分からないのですが、


引き寄せその①
私は派遣やら正社員やら色々転職しましたが、 ボーナスを貰ったことが無かったのですが、 今回派遣社員にもかかわらず 臨時ボーナスで30万円頂きました♪



引き寄せその②
最近世界的に有名なイケメンミュージシャンが 近場で無料の公演をやるというので 参加してきて、それ自体も超嬉しかったのですが、 公演後にサインと握手もして貰えて 超絶に嬉しかったです(*´∇`*)


引き寄せその③
これはタイミング的に面白かったのですが、 丁度MACOさんの音声で 「私はもっともっと受け取ってもいい」 というアファメーションの解説を聞いてて、 その通りに喋ってたタイミングで、 派遣の担当から電話がかかり 「来月から時給アップします」との連絡でした!!

こんな速攻に引き寄せって来るの!?
と超ビックリでしたが、 そもそも20年色んな職種で働いていますが、 給料upというのが初めてで、 しかも派遣なのに!?
と本当に信じられないー!!って感じでした\(//∇//)\

MACOさんのオンラインセミナーを 受けていなかったら、今でも 引き寄せジプシーになっていたと思います。
長年引き寄せを勉強しましたが、 やっと本当に引き寄せ出来る方法を 教えてもらったんだなぁと嬉しく思います!
MACOさん本当に本当に有難うございます(*´∀`*)

音声セミナーの中でもおっしゃっていましたが、 「お金のこととかまだまだ伝えたいことが沢山ある」 と言われていたので、 密かにオンラインセミナー第2弾お金編などなど、 引き続きオンラインセミナーの授業を 心待ちにしています\(//∇//)\

ではでは、お忙しい中長いメッセージで 申し訳有りませんが お読み頂き有難う御座いました(*´∇`*)

MACOさんのこれからのご活躍楽しみにしています♪

ではでは失礼致します。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
Kさんおめでとうございます🌟 毎日聞いているうちに潜在意識に 「できる」が刷り込まれていったのでしょうニコちゃん


聞いたことを いっちょやってみっか。 これが本当に大事です。 体で試して「落とし込む」のです! あとに戻らない引き寄せ体質になるには、 ま、試してみるか。 この第一歩の軽い感覚の行動が大事です🌟 ますますお金のエネルギーや いい引き寄せ起こしてくださいませ! オンラインセミナーは 1回目に 入れなかった方々からのリクエストもあり、 (3ヶ月継続プログラムなため途中受講が できないため) 2期募集が決まっています。 (1期で1500名以上の方にご受講いただいております) まだ少しあとの募集になりますが 時期が来たらお知らせします。



点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

MACOの無料メルマガのご登録は 

こちらからニコちゃん
(3通目配信しました🌟)
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
登録が完了しない方が時々いらっしゃいます。
(PCメール受け取り許可など設定の
 ご確認をお願いいたします
aya


コメントはAmebaの承認制となっています

MACO Facebook

応援お願いします

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
私の引き寄せ手帳を紹介した
最新掲載雑誌です

すてきなあの人の幸せ「ひとり時間」
(宝島社)



『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)

Amazon.co.jp
本の内容はこちら → ⭐︎

ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎