ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 個人セッションは現在受け付けておりません。
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

おはようございますニコニコ

娘が送ってくれた写メ。
JRの駅の本屋に並んでたそう

{011DA61E-86D8-41AF-B9A0-3A79B32C2E5D}


{9B9B82F9-B5DB-41E0-9A5C-9D471D74760D}

福岡の反対側(あ、東北です)
で何度も大きな虹に出会いました。
写真に撮れたのは1回だけですが、
何かに祝福されてるのかなあ。
(と意味づけする笑)


さて、移動して
東京入りしてます。
今日はカドカワ本社でセミナー顔顔顔


前回記事
にいただきましたコメントありがとう


彼氏が出来た方
本当にお幸せそうで、
読んでて嬉しくなりました。
よかったですね~!

なかなかいいお母さんがいる方
きっと、我が子にそう言われるのって
すごく嬉しいと私も嬉しくなりました!
茶目らん


いつも拝見させていただいております。
まきりんさんおめでとうございます!
すてきだー
幸せわけわけありがとうございます。
読んでて涙をこぼしている自分がいました。
人の幸せはやはり嬉しいですね。
sly

誰かの幸せ報告を聞いた時、
ああ良かったな、
とその方と同じように感じて

涙が出たり、、、
サゲサゲ↓

これ実は、
その叶った方に同調している

=同じ周波数を体験している。
ということなので

人の幸せをいいな、と感じることが
増えてきたらご自身の幸せも
どんどん増えます。

そういう理屈です

逆に、
いいなと思えない自分がいる、
素直に喜べない時。
こんな時は内側にあるネガ感情
何か教えてくれたりしますよニコちゃん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
引き寄せのご報告おめでとう
サゲサゲ↓

引き寄せできました!!
MACOさん!!
大好きなアーティストの
ライブチケットを引き寄せました!!
3日間あるのですが、仕事の都合で
1日しか行けなくて(><)
しかも今回のライブは
ちょっと特別なため会場が狭い!!
絶対倍率高い!!

友達と難しいかもねーなんて
話してたんですが!
当落発表の今日、朝一で
「チケットが当たって楽しんでる!!」
そんな自分を想像してニヤニヤして
(気持ち悪いくらいw)紙に書いて放置して!!
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

正直、転職先が結構ハードで
疲れ果てて
体調崩してる毎日なんです!(›´-`‹ )

常にワクワクしてないのに、
引き寄せできるって実感できました☆

そして、引き寄せて喜んでたら、
もっとこんな職場に就きたい(条件)
とか休日にどんなことしたいとか、
いろいろ出てきて(^^)
転職したばかりですが、
自分の心を尊重しようと思います!!
chibitan


おめでとうございます
できますよーだって

「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」
って本があるじゃないですか笑
顔うふふ
お仕事無理しすぎないように�。。。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

きっと告知ができるようになれば
詳細もアップしてくれると思うのですが、
新刊がとにかく気になって
気になって仕方ありません(〃^ー^〃)
また発売日など教えてください♪
みみ

11月10日発売です。私の本では
初めてですがタイトルに「宇宙」
という言葉が入ります。この宇宙、
には
深い意味がありまして。また
おいおい書きますね。


時間軸を変える、時間の質を変える、
欲しいパラレルを選ぶツール
として
手帳を使う方法をレクチャーしてます。


手帳はお手持ちのどんな手帳にも
対応できる万能的内容に

なっているので、いわゆる年度版の
引き寄せ手帳ではありませんが

引き寄せ手帳をお持ちの方にも
使っていただけると思います。

出版社さんが3年かけて大事に売る
とおっしゃってくださってる本です!
お楽しみに
顔うふふ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

さて最後にこのご質問にお答えします。
サゲサゲ↓

タイムラグって長いと
何年もかかってしまったりするんですか?!
(コメント途中略しました)
あぃ


タイムラグについて同時にお二人から来て
いたのでちょっと書いてみます。
一言では説明しづらいのですが、
そういうこともある。


これが答えですけど、厳密にいうと
エネルギーレベルと物理次元レベルの
速度って違うので
同時、はないんです。
どれだけ直近でも1秒くらいはずれるでしょう
(すごい説明だな
at the same time はない。という感じ。


はやく変化させたい、は誰でも思うはず
ですが、はやいのがいいわけではないです。
(いつも書いてるけど)


大事なことは
それが本当にやってきた時、
きちんと受け取れる状態の自分
になっていること。


もしもここがまだ学び途中の場合

若干遅れることもあるでしょうが
いずれにしても
必ずうまくいくように采配は起きている
と思っていてください。


また自分が思っているのと
ベストなタイミングが違う場合。
(ちょっと遅い方がいい場合がある)
は遅くなることもあります。
この辺は潜在意識と関係してきますが。


とにかく普段
できるだけ早くやっといで
楽しく待ってるよ〜
という意識を送り出しながら過ごす
ことが大事で、


来るのかしら、来ないのかしら、
いつなのかしら、


という部分に思考がグルグルしだしたら
ちょっと気分転換したり、
気持ちの受け入れしてあげたりして


下がりすぎないように気持ちを
保ってあげてくださいね。
簡単ですがニコちゃん


あ、最後に!

11月26日に年末恒例のあの
3人コラボトークショーで熊本行きます爆笑

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

(イベント)
 ・10月10日 カドカワ本社での著者セミナー
 満席御礼

10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼
10月28日心屋リセットカウンセラー・ひとるん
 ✖︎ MACO コラボワークショップ
    満席御礼
・10月19日大阪グループコンサルティング
 満席御礼
・11月7日 名古屋
 ネガティブがあっても素粒子は動く!WS
 
満席御礼
 MACO⇨ Facebook


 ↑応援お願いしますニコ


新刊 5刷目 🌟
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷目🌟
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊 も重版です🌟
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎