ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
※最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)

こんばんは
ニコちゃん
コメントやメッセージ
たくさんありがとうございます!
お返事返せてませんが、大切に読ませて
いただいておりますニコちゃん



お盆開け、
名古屋セミナー以後はノンストップで
東京、大阪での本の打ち合わせ、
会いたい人に会ったりなど
非常に精力的に動いていて止まれません!

{3AF785CE-7C02-404D-826E-8FA838E9F471}
(今日打ち合わせでいただきました美味しかった


でも、引き寄せ的には


行動のエネルギーが
一番パワフルなのでこれでいい。

したくなったことを
ジタバタ動いてみるのもよし!


長年学んできてこの辺が
量子論的にも腑に落ちた頃から
私はますます現実化が加速しています。


昨日は私が妹のように可愛がっている

千波ちゃん

定期2人お茶会してきました。


このブログで前にも登場した彼女ですが、
美容マインドをセミナーなどを通じて
伝えている彼女。加圧トレーナーや
美容家としても専門家ですが、
何せ現実の加速がすごい!



先日は私の本をセミナーで5冊も
購入してくれて読者様にプレゼント企画
してくれたんです。


私がセミナー会場で販売した本の売り上げは
全額熊本に寄付する、って言ってたのを
聞いてこれをすぐ思いついたそうです。


彼女のフットワークの軽快さと
思考の柔軟さにはいつも感動しています。
だからエネルギーもハンパなく回ってる。

{AC614F74-9175-492C-812B-DA2894D51A95}


昨日も千波ちゃんと会ったとたん、
すごい引き寄せ報告を聞いてしまい、


しかも彼女の引き寄せた内容が

私が過去に引き寄せた
ことと全く同じルートと、出来事で


それ、私やん!同じやん!
ひえええーーー!宇宙ハンパない!
びっくり


と大感動の私でした
ラブラブ


彼女がどんどんステージ上げるのが
もう私にはしっかり見えているので、

時々やってるこの2人お茶会が
すごく楽しみな私です

千波ちゃんインスタフォロワーが
3万8千人いるんですよ、すごい!


千波ちゃんが記事に書いてくれました。


千波メソッド美容マインドブログ


カフェでお茶しながら、彼女に私が

「雑誌のお仕事また引き寄せたいんだー
 雑誌楽しいからーー!」

と言ってたんですね。

{66882C87-E8EE-45D5-BBE1-36F85AD8A05E}
(汚いけど手帳にこう書いてましてん、、)



「決めたら来るよね笑。」

って言ってたんですが、

なんとね、


24時間で
 顕在化しましたーーー!!



気づくとメールが入っていて、

とってもワクワクする
雑誌取材のオファーいただきました。
(11月発売予定なので
 近づいたらまたお知らせします。)



決めたことはやって来る。



私は量子力学で、ネガティブ思考も
執着でさえ、はねのけてしまいますんで。
(執着が強い人間であることを
私は一切否定していません笑。)



それから、

三女本
「ネガティブな人のための引き寄せワークブック」
ですが、


重版出来となりました!
大増刷が決まりました。
本当にありがとうございます嬉しなき嬉しなき嬉しなき


この3冊目の末っ子本ですが、


実は今までで
一番初版部数が大きかったんです・・・


その数なんと12,000部!
スタート時からすでに増刷しましたか?
という数字だったんですが、
(ようするに発売前重版になったんですね、)

もう、ハンパないネガティブ感情、
不安とそしてお得意の執着と、、
ありましたが、


決め続けた。


そしたら突然、
雑誌の取材と、重版出来と、
そしておまけですが万単位の臨時収入と、
が1日に全部やってきました。



この1ヶ月で長女本、次女本、三女本
3冊全て、トリプル重版となりました。
本がなかなか売れないというこの時代に
ありえないことだと思います。
{4DA8200C-BF9A-49D2-8101-E0E41E54F7C2}
(友達のYちゃんが送ってくれた写真セレブ感わーい


ブログや本を応援してくださる
読者様と、
一緒に作ってくださった編集さんや
出版社のスタッフのみなさんの
おかげです。ありがとうございます
ぺこり



できるだけ頭の計算を捨てて、
ただ、そうなると決め続ける。



みんなが良くなるように
共に上がっていけるように
という思考を優先的に採用する。



私が願い事に対して、
普段やっているのは
シンプルにこれだけです。


さて、
この感謝の気持ちを形にしたく、

急遽ですが、第8弾プレゼント企画
やります!
明日アップのブログ記事で
お知らせさせていただきます。


楽しみに待っていてくださいね
ニコちゃん


いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん

  (出版セミナー2すごいお願い」セミナー
 8月7日(日)東京13:15-16:15 満員御礼・終了
8月11日(木)大阪 13:15-16:15満員御礼・終了
8月20日(土)名古屋13:30-16:30満員御礼・終了 
9月10日(土)
広島 13:30-16:30満員御礼

MACO⇨ Facebook


 応援お願いしますニコ



新刊 3刷目
発売3週間で2.5万部突破
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp
楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

10刷増刷中

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊も重版出来!
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス
本の内容はこちら⇨ ⭐︎