この法則を知ったら

あなたの願望は必ず

叶います!

 

動画の方が良い方は

こちらから

↓↓↓

【潜在意識】これを知ったら本当に願いは叶います。

 

超久しぶりの更新ですウインク

 

 

  ①【見直し】引き寄せの法則って?

引き寄せの法則って、

単なる思想や信念以上のものですよね。

この法則によると、

私たちの考えや感情は、

まるで宇宙に向けた手紙のように、

具体的なシグナルとして送信されるんです。

 

 

そして、その信号に応じて、

望むものが現実として

引き寄せられるわけです。

つまり、心の中の「思い」が、

現実世界での「結果」と直結している

と考えられています。

でも、この話、思考だけで

完結するわけじゃありません。

実は、私たちの身体の状態も、

この全体的な「引き寄せ」のプロセスに

大きな影響を与えているんですよ。

 

 

心と体は切っても切れない関係にあり、

体の健康や状態が、思考や感情と

同じくらい重要な役割を果たして

いるんですね。だから、

心だけでなく、体のケアにも

しっかりと注目しましょう。

それが、理想の現実を手に入れる

ための秘訣なんです。
 

 

  ②潜在意識と身体の関連性

潜在意識って、私たちが日々

感じることや行動する上で、

影のように常に付きまとっています。

 

 

この不思議な潜在意識が、実は私たちの

行動や感情の大部分をコントロールして

いるんですよ。そして、私たちの身体は、

そんな潜在意識の活動を映し出す

「履歴書」のようなもの。

つまり、身体の状態や反応は、

内面の心理や感情の直接的な

表れと言えるわけです。


例えば、首の後ろが凝ることが

ありますよね。これは単に

「肉体的な疲れ」だけではなく、

もしかすると

「過去に逃したチャンスや後悔」

のサインかもしれません。

そんな風に、身体の各部分が凝ることは、

潜在意識が何かを伝えようとしている

サインと捉えることができます。



このように身体のサインを理解し、

受け入れることは、自己の内面と向き合い、

心のバランスを取り戻すための重要なステップです。

潜在意識の声に耳を傾け、それを健やかな生活へと

繋げるためには、心と体のシグナルをしっかりと

読み取ることが必要です。

 

だから、日々の小さな体の変化にも、

耳を澄ませてみてくださいね。

それが、自分自身をより深く理解し、

内面の調和を高めるカギとなるでしょう。
 

 

  ③ 潜在意識の書き換え

潜在意識の書き換えって、

まるで自分の中にある未開の領域に

挑む冒険のようなものです。

 

 

これは、自分の思い込みや制限を超え、

新しい可能性に手を伸ばす過程なんですよ。

身体のサインをキャッチしながら、

ポジティブな自己対話を展開することで、

私たちは自分自身の潜在意識に

ダイレクトに働きかけることができます。

 

 

これが、望む現実を引き寄せる力をグンと高めるんです。
例えば、瞑想やアファーメーション

(肯定的な言葉を繰り返すこと)は、

このプロセスにおいて非常に強力なツールです。

 

通常の引き寄せの法則では

瞑想を通じて心を静め、

集中力を高めることで、

混乱や不安を取り除き、

よりクリアな思考が可能になると

言われていますねニコニコ

アファーメーションでは、

自分自身にポジティブな

メッセージを繰り返し

言い聞かせることで、

潜在意識に新しい信念を

植え付けられますが・・・

 

 

私はこの瞑想の代わりに

※瞑想を否定しているのではありません。
ボディワーク(特定の体操やマッサージ)

を行いながらアファメーションを唱えます。

 


この身体を使うことで、不思議と内面の対話を深まり、

自己の制限を超えて前進することで、

私たちはより良い未来を自らの手で

引き寄せることができます。

 

その方法は順次動画にアップしていきます。

まずは毎日少しずつでもいいので、

心と体に耳を傾け、体の不調を

感じ取って身体が何を求めるのか?

自分自身に優しく語りかけてみてください。

それが、素晴らしい変化への第一歩になるはずです。
 

 

本日の最後までお付き合い

頂きありがとうございました。

 

 

是非動画もご覧ください。

↓↓

【潜在意識】これを知ったら本当に願いは叶います。

 

-----------------------------------

メルマガ やってます!

 

「人生は想い通り」

 自分の想念(想い)が

人生に如何に影響するのか? 

人生は変えられるのか?

 引き寄せの法則はどの位簡単なのか? 

人生を変えるのお役立ち情報が満載です。

 購読は無料! 

↓↓ 

人生は想い通り