開運絵画アート制作販売:光と癒しのファンタジーアート
縁起の良い鶴と赤富士の開運アート
$光のファンタジックアート(喜びの絵):オーダーメイドの絵画制作しています!-赤富士と鶴

FANTASY ART .COM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

西日本宝くじ 第2110回のイラスト制作

いつも見て下さりありがとうございます!
光と癒しのファンタジックアートの藤原聖也です。

超久しぶりの更新です。

実は久しぶりに宝くじにイラスト画が採用されたので画像をアップ致します!

宝くじと言っても、ジャンボのようなメジャーではなく、
西日本だけの少しマイナーな宝くじです。

発売地域は関西を除く西日本なので、九州、四国、中国地方になります。

今回、第2110回の西日本宝くじのデザインのテーマは岡山でした。
イラスト案はほぼ最初から決まっていて、岡山城か後楽園でした。
このテーマを基にイラストの下絵を制作して、OKが出れば着色です。




宝くじの場合はコンペ形式で、イラストが完成した後採用されるかどうかの知らせを受けます。

今回採用されたのは2回目で、前回は和歌山県の熊野古道のイラストでした。
今回も前回同様に水彩画で制作しました。

第2110回、西日本宝くじの発売期間は2月12日から2月25日です
もし宜しければ、私が描いた宝くじを買ってみて下さいね!


さっそく買いました!(笑^^

西日本宝くじ2110

どうか当たりますように!!


藤原セイヤ:ファンタジーアートの販売サイトはコチラから!



星座アート制作途中経過。

いつも見て下さりありがとうございます!
光と癒しのファンタジックアートの藤原聖也です。


以前から企画中の星座アートですが、いろいろ考えすぎてなかなか進んでいませんでした。
今日、少しいい感じ?になって来たので、途中経過ですがアップします!

右手の上にはその人の太陽、左手の上には月の星座をオーダーメイドで入れようと思います。

太陽の星座は表向きの性格や特徴を暗示し、
月の星座は隠れた才能や性格を暗示するとも言われています。

その他、水星や金星なども調べればもっと深い理解につながりますが、一般的には太陽と月で大まかな性格、特徴が分かると思います。

また制作が進んだら、近いうちに画像をアップします~!^^

$開運絵画アート制作販売:光と癒しのファンタジーアート


藤原セイヤ:ファンタジーアートの販売サイトはコチラから!


ソルフェジオ周波数528ヘルツは奇跡の周波数。

いつも見て下さりありがとうございます!
光と癒しのファンタジックアートの藤原聖也です。

最近になって、新しい発見がネット上で話題になり始めています。

例えば、映画スライブでは無からエネルギーを生み出す技術、
大阪大学の名誉教授、荒田先生の常温個体核融合技術などの

いわゆる、フリーエネルギー技術などが有ります。


この動画に使っているソルフェジオ周波数と言う不思議な周波数もその一つです。

この動画の528ヘルツは奇跡の周波数とも呼ばれて、
DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の研究結果によれば、
DNAを修復するという驚くべき効果が有るそうです!




ソルフェジオ周波数には528ヘルツ以外に6つ以上有ります。


例えば

396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる

などです。


この動画のガイア神の絵は以前にもアップしましたが、
宇宙の無限のエネルギーを象徴するトーラス、ベクトル平衡体の2次元モデルを図形化して合成しています。

この形は、イギリスのミステリーサークルにも現れました。
なので、かなりパワーが有ると自負しています!

その絵に528ヘルツを同調させれば最強です~!?(笑^^


ちなみに販売ページはYouTubeの説明欄にリンクしています。

まつや まさひこ 「心のうた」

いつも見て下さりありがとうございます!
光と癒しのファンタジックアートの藤原聖也です。

今日は珍しく、音楽ネタです。

アメブロでお世話になっている、まつや まさひこさんの

「心のうた」をご紹介致します!


昔なつかしいような、ほっとする良い歌です。





この曲もとても良い曲です!

緑の丘に登って

奇麗な空と海と緑の風景画のようなサウンドと歌声ですね!




まつや まさひこさんのブログです。
http://ameblo.jp/matsuyamasahiko/

巳年イラスト。本年も宜しくお願い致します。

いつも見て下さりありがとうございます!
光と癒しのファンタジックアートの藤原聖也です。

かなり遅いですが、、

新年明けましておめでとうございます!

と言う事で、、

前年の暮れにアップした巳年のイラストをもう一度アップします!

$開運絵画アート制作販売:光と癒しのファンタジーアート-年賀状イラスト、巳年


実は、、、

去年の11月頃に関西の宝くじのコンペが有りまして、

なんと、
平成23年に採用された(ミリオン100万)宝くじに続き、
私のイラスト画の採用が決定しました!!



平成23年に採用されたミリオン100万の画像です。

$開運絵画アート制作販売:光と癒しのファンタジーアート-ミリオン100万宝くじイラスト


今回の宝くじは2月中旬ごろの発売になるそうです。

今回は手描きで、ある風景をテーマに制作しましたが、
発売開始になりましたら、宝くじのイラストをアップしたいと思います~!^^


藤原聖也:ファンタジーアートの販売サイトはコチラから!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>