どもー、非リアに対するイジメの七夕が過ぎました。

脳内で天の川にb(以下自重

PCのマウスが瀕死です。

左クリックとホイールが動かなくなりました(

そして右クリックも死に掛けです()

だいたい雨による浸水のせい(違うこともない

はろーッ☆よろひきさんやでッ☆

 

さて、早速ながら夏休みの宿題が発表されました(

早いんですかね~?

まぁそれはいいとして、宿題で俳句作れって言うものがでてきたんですね。

そこでまぁすぐに私は一句頭に浮かんだわけですよ。

 

ではここで一句。

 

夏休み

リア充どもの

はしゃぐ声。 

 

内容といたしましては、私は生まれてこの方ずっと非リアな訳ですが、友人とね、夏祭りに行くとですね、リア充どものはしゃぐ声が聞こえるわけですよ。

まぁみなさんお察しの通り、私の心にはさt(以下自重

 

さて、ということでただの日記的ななにかでしたはい。

私のブログをご覧の方の約半数以上は私と同じヒアリ非リアだと思うのでこの気持ち、わかっていただけると信じております()

 

ではまたお会いしましょう~ノシノシ

 

 

AD