卒業祝い | ひきしょう歯科クリニックのスタッフブログ

ひきしょう歯科クリニックのスタッフブログ

堺市東区の初芝にある「ひきしょう歯科クリニック」のスタッフによるブログです☆

医院について、スタッフの日常についてなど発信していきたいと思います♪

こんばんは乙女のトキメキ
ひきしょう歯科クリニックのJです。

寒いのか暖かいのかよくわからん日々ですが無事下の娘も高校を卒業し来月からは専門学校へ進学しま~す🏫
ってことで、おばあちゃんと高島屋へ財布を買いに行って来ました🌹🌹🌹

初のブランドデビュー(笑)

くそ生意気なっ‼️と思いつつこんなもん持つようになったんかと母親としてなんか嬉しい気持ちにもなりました。
これからも頑張ってやってきたラグビー人生をいかしステップアップして欲しいと思います😁

久々の難波なので最近できた?タピオカティーのお店へ


うーん辛口評価しますっ🙇💦💦
並んだわりには感動もしなかったです(笑)
寒かったのでホットにしたんですがホットじゃなくぬるい感じで私的にはアウトでした。
タピオカは大きくてモチモチやったのに残念💧

今流行りのマスクも買いました😷
週末から旅行へ行くのでミセモンジ対策‼️
ほんま凄い色やわっ😨

今日は特別なんで高島屋で晩御飯

🥚🥚🥚3つ
贅沢な1日でした😆💕