こんばんは、松田です。


さて、昨日は幕張終わりで札幌に入りました🙋‍♂️



札幌駅の夜です👍


ホテルまで歩いて行きました🚶‍♂️


途中すすきのを通り、ひゃ〜!皆呑んでるなぁ…と羨ましいと思いつつとっととチェックインしました🙋‍♂️


そんでもって今日は、

ほっかいどう運動会です🏃‍♂️


札幌ドーム、
実際に選手が使っているロッカールームが控室でした🤣


こちらのおにぎり、

北海道で1番有名なコンビニ、セイコーマートのおにぎりです🙋‍♂️


えっと、ダイエットの兼合いで食べれませんでしたが🤣


空き時間のペナルティワッキーさん、
Google マップの使い方わかんないんだよ…


て、


今更ですか笑


相方と安村で使い方教えていました🤣


皆、おじさんになっていきます🙋‍♂️


では。