こんばんは、松田です。

さて、諸々色々ありましたが、今日の最後に、え?何で🤣?て事があったのでそれを書いておきます。

渋谷から代々木八幡へ歩いていると、途中に、井の頭通りにぶち当たるのですが、その角のコンビニがあります👍

遠目から、何やらコンビニ前で大きな声で騒いでる集団いるなぁ…と思いました💧

でも、ビールをそのコンビニで買う!という名目のもと渋谷から歩いてきたので、ここでビールを買うのは外せない!🤷‍♂️

と思い、騒いでる集団の前を通過してコンビニの中に入ろうとしました。

騒いでる集団を横切った瞬間、

あ!トータルテンボスだ!と指を刺され💧

その集団の中だけで騒ぎになりました🤣

あ!トータルテンボスだ!マジやべえ!トータルテンボスですよね?

あ、違います!と、さささっと避けました🏃‍♂️

え?いや、トータルテンボスじゃん!嘘だよ、トータルテンボスだよ!

とちょっとしつこく言われましたが、その仲間の1人が気付いて、あいつはトータルテンボスじゃねーよ、ちげーよ!となり、

プチトータルテンボス騒ぎは収まり、無事コンビニに入る事が出来ました。

いやいや、どっちよ?🤣

大村くん?藤田くん?

どっちにも似てないよ🤣

酔っ払いには、トータルテンボスのどっちかに見えるみたいです👍

悪い気はしなかったなぁ🤣

では。