みなさま、おはようございます晴れ


昨日、今日と洗濯Tシャツエプロン外干し

カラッと乾いて気持ちが良いです気づき





【今日の朝食】

  • チーズピザパン
  • ゆで卵
  • サラダ(レタス、きゅうり、ニミトマト)
  • カフェ・オ・レ




昨日、スーパーでお値引きしていたチーズピザパン

4枚入りが1枚残ったので朝食に





一昨日、昨日の朝食は昼間に外食のため

酵素ドリンクでした


只今ゆるゆるダイエット中

右矢印酵素ドリンクについて






一昨日は
初孫クンおやすみお宮参り神社
昼食は鰻重お茶


前日から、お嫁さん御両親が泊まりで来て頂き
息子夫婦ニコショボーンが決めたスケジュールで
無事終えました

写真スタジオで撮影
↓   ↓   ↓
鰻屋さんで昼食
↓   ↓   ↓
お宮参り

帰りの運転中、右足の指がツリそうになり
帰宅後、とうとう足指がツリタラー
ストレッチしても
どんな座りたかをしても治らないタラー


とても喉が渇いていたので
水分不足かも……と
お茶やお水などを飲んだら治りました


飲んでも飲んでも喉が乾いていて
マグカップに5杯ほど飲んで
やっと落ち着きました

水分ってホント大切

昨日は私は1人で参加したのと
(再婚している為、現旦那さんは不参加)
性格的な事もあり、自分のことを
後回しにしてしまいました

時間的には自販機で飲み物を買ったり
飲んだりすることは十分できたのですが
それだけの事が、なんだか出来ないんです

どうして?と言われると説明することが出来ないのですが「なんか出来ない」のです







そして昨日は他県に住んでいる娘が帰宅していましたニコニコ飛び出すハート

娘と会ったのは4ヶ月ぶり飛び出すハート
楽しかったラブ



ニコニコ息子家族ニコショボーンにっこり、私ニコニコと旦那さん真顔
6人で私の実家に行き、母に初ひ孫をお披露目気づき

昼食は出前のお寿司だったので
昨日の朝食も酵素ドリンク

酵素ドリンク効果と1日外出のおかげか
昼食が2日続けて鰻やお寿司だったけど
体重増加は無しでしたグー気づき




孫ができると自分の子供より可愛いと
よく聞きますが
やっぱり息子ニコニコニコが1番可愛いと思うのは
まだ生後2ヶ月だからなのかキョロキョロ

もちろん孫はめちゃくちゃ可愛い
ずっと見ていられるくらいに飛び出すハート

だけど我が子はいつまでも
1番可愛いと思う、たかちゃんですニコニコ