すっげ~ご無沙汰♪ | 引きこもり歯科技工士の億万長者への道

すっげ~ご無沙汰♪

すっげ~久しぶりです。


久しぶりなんだけど、僕の大切な友達のインフォメーションさせて♪


その友達って言うのは・・・・・



望月 真 さんって言うんだけど


彼が第2回目のセミナーを開くのでちょっと、告知


もし、興味がある人は、行ってみて♪





望月 真さんのワークショップのご案内です☆


望月真さんのミクシー
    ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7614985


以下、望月真さんからのご案内です♪


☆★☆ワークショップ開催☆★☆

きたる4/21(土) 10~12時に

「自分らしく生きる」ワークショップ第二弾を行います。

前回実施したセミナー「夢へ向かうあなたへ」が
『基礎編』だとすれば、今回は『実践編』です。

【才 能 発 見】をテーマに、皆さん自身が気付いていない
眠ったままの才能に光を当てていきます。

当日は私が学んできたことを全力で分かち合っていくので
ぜひ楽しみにしていて下さいね。


今迄あまり語ることのなかった私の『想い』を載せた、
セミナー詳細画面はこちら。
      ↓   ↓   ↓
http://www.mochizukimakoto.com/070421/index.htm


前回のセミナーの模様をアップしたHPはこちら。
    ↓   ↓   ↓
http://www.mochizukimakoto.com/index.html


~「自分がワクワクすること」そこには、
あなたの人生を劇的に活性化させる「奇跡の力」が宿っている ~       
  
あなたも「奇跡の力」を得るための夢の一歩を踏み出してみませんか?

次のような方にオススメのセミナーです。
■自分の個性を生かした生き方をしたい
■自分が生きていることへの本質へと近づきたい
■自分の転職は何かずっと考えてきた
■本来の自分はもっと輝いているはず
■信頼できる友人が沢山欲しい