出世なのかもしれない(ちがう) | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

明日から新人さんが入る

じむこ入社1か月を待たずに先輩になることが決まった

もう下っ端としての活動はゆるされないところまできた

 

きんちょうする( ̄Д ̄)

 

 

ただすわっているだけのおしごとは

これからもじむこの担当らしい

 

明日からは先輩として

しっかり指導する側にまわる

 

・・・ことはない

 

けど( ̄Д ̄)何か聞かれたりするとおもうの

 

できるかぎり話しかけられないようにはする

気配消したりこそこそしたりする

だってまだ試用期間だもの

 

派遣元の担当がテキトーな人で

「試用期間とかないですよ」って言った

いや入る時あなたから言われましたけど?

 

テキトーすぎる担当

でもジュースもらったからよしとする

 

 

明日からブラックじむこが登場します

なるべく聞かれたりしないように

愛想悪くしておこうと思っています

 

なぜ( ̄Д ̄)?

 

 

人望ないもの・・

 

なんかひとり辞めたみたいです

じむこの知らない間に・・

 

連絡がつかないそうです

社員なのに・・ちゃんと辞めようよ

保険とかあるんだし

 

わからなくもないけどさ( ̄Д ̄)

なんかもめてたらしいですよ

誰かしらんけど(知らんのかいっ)