大和市民活動センター「共育セミナー」参加しました! | 引地川水とみどりの会事務局のブログ

引地川水とみどりの会事務局のブログ

神奈川県を流れる「引地川」上流地域の清掃を行っている「引地川水とみどりの会」ブログです
活動レポートを中心に流域団体さんのイベント情報や引地川の風景をレポートします!

こんにちはビックリマーク

事務局の五味ですネザーランド・ドワーフ

 

大和市民活動センター虹
絶賛開催中

 

ご覧になりましたか~!?
 
今回の
「共育セミナー」は
WEBカッコーフェスタに
参加された団体さんが
オンラインで参加PCスマホ
ZOOMで意見交換会
行われました!!
 
 
今回のカッコーフェスタ
新型コロナの関係で
初めてのオンライン開催パソコン
 
各団体さんの動画を
みんなで観ながら
動画の感想や
コロナ対策
意見交換メモ
 
あっという間の2時間時計
とても楽しかったですラブ
 
感染の収束が
なかなか見えてきませんが汗
その中でも
前向きに活動されている
団体さんの活動や
お話をお聴きし
みなさん頑張ってるんだー合格
って
感動しました音譜
 
引地川水とみどりの会
今度の土曜日
報告会です
オンラインで開催しますスマホ
 
川のお掃除
いまのところ
7月にはスタートしたい
と思っていますチョキ
決まりしましたら
お知らせしますねっベル
 
桜がもうすぐ
満開になりそう 桜 桜
 
静かなお花見
楽しみにしてますバイバイ