ここ数日間、エアロバイクが出来ませんでした。

 

喪服が着られなくて、相当ショック。

 

今日からまた始めました。

 

一時、54.2kgまで戻ってしまった体重。

 

おそろしや~。

 

で、今朝の体重は、53.0kgでした。

 

エアロバイク1時間やって、0.2kg減りました。

 

今の体重 52.8kg

 

なんとか減ってるε-(´∀`*)ホッ

 

明日、高血圧のクリニックなんだけど、前回と体重変わってません。

 

先生に申し訳ないな。

 

厚生労働省から結果を出すようにっておたっしがあったから、頑張ってって言われたのになー。

 

でも血圧は割と安定していて、たまーに高くなるけど、順調な気がする。

 

薬結構飲んでるしね。

 

痩せたら血圧の薬飲まなくていいってならないかなー。

 

精神科の薬だけでも結構飲んでいるので、今、かなりの数飲んでます。

 

これが少なくなったら、いいんだけどな。

 

薬代、もったいないんだもん。

 

まぁ、仕方ないのかもしれないけど、とにかくダイエット頑張りましょう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m