母と買物をして、お昼に行きたいお店があって、そちらにより、まだ時間があったので、那須のコピスガーデンまで行っちゃいました。

 

丁度バラが綺麗な時期でした。

 

バラ一つ一つの写真も撮ったんだけど、それはまた後でにして、全体的に撮った写真を載せます。

 

パパーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラはもちろん綺麗ですが、この雰囲気がとっても好きで、年に何度か行ってます。

 

途中森の中に青い椅子があったと思いますが、これが一番好き。

 

我が家も椅子置きたいなー。

 

コピスガーデンを出て、すぐ近くのお菓子の城でお土産を買いました。

 

 

それから地元に戻って、ちょっと買い物をして、シャトレーゼに寄って、これも買った。

 

 

これも大好きなの。

 

ダイエット中なのに、食べるものばかり^^;

 

さあさあ、食べたいものを食べるには、運動もしなくちゃね。

 

ということで、今からエアロバイクです。

 

バラ一つ一つ撮ってきたのは、一杯だから、また後で記事にしますね。

 

ではまた。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m